スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いざっ!
Sun.05.10.2008 Posted in NerO*
本日のエゲレス。晴天なり♪

IMG_2288.jpg

で、久しぶりに散歩に来た場所は

陸軍演習場。

IMG_2307.jpg

あれ?↓この方たち、みんなで仲良くハイキングしちゃってるよ?(-c_,-*)
しかも、みんなでお揃のおベベ着ちゃってるじゃんか!
↑ノンノンノン!本気にしちゃいやん(テヘ)幾らワシのオミソが軽いからったって。

アーミーの方々が行進しているようで(苦笑)何かの演習中でっか?
IMG_2291.jpg

一生懸命頑張る彼らを横目に
相変わらずマイペースな、弱いけどマッチョボデーのNerO(;^ω^A

IMG_2302.jpg

↓こんな物も発見!!
薬きょう?も沢山捨ててあったりします。

IMG_2321.jpg

途中、同じようにうすらうすらと歩いている散歩人も見っけ(* ̄∀ ̄)ゞ

何だか・・めっちゃ強そうなワンコなんすけど(汗)
IMG_2312.jpg

↓これは羊が逃げ出さないように作られたフェンス。←でいいの?説明できんよ・・_l ̄l●lll
小さい頃は渡ることができなかったNerOも、今ではノープロブレモ♪
さっすが野蛮犬Σ(゚∀´*)b

IMG_2316.jpg

IMG_2319.jpg

ちょっぴり怖い場所での散歩でしたが←撃たれたら困っちゃうでしょ?(テヘ)
一方で、野うさぎちゃんが日向ぼっこしてたり・・ねっ(´∀`)

IMG_2323.jpg

燦々と降り注ぐ太陽の下

IMG_2313.jpg

今日も私たち家族は幸せです。
ありがとう。


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

スポンサーサイト
ギャラン・ドゥー
Fri.03.10.2008 Posted in NerO*
寒い。寒いよ。寒いんだよ。サムスギル・・(T▽T;)
既に散歩に出掛ける際にはニット帽+耳あてを装着してる私(-ω-;)
そろそろ日中でもモモチキとババシャツが必要かも?
ってか既に夜はモモチキはいちゃってますから、オレ(テヘ)
女子はオマタを冷やしちゃいけないって、昔からママンに言われてましたから(テヘ)


我が家の愛くるしい黒湯たんぽ。確かに温いんですよ(´ー`)ノ
温いんですけど・・黒湯たんぽがきっつくて( ̄∀ ̄;)
黒湯たんぽ臭だけならまだしも・・抜け毛も酷うござんして。
ならばなるべく使わずに、この寒さを乗り切りたいところd(-∀-●)

さてさてさて。
昨日の夜遅く、久しぶりに彼をもみもみんしてやりました。

カーペットが黒くくすんで見えるのはご愛嬌(テヘ)
IMG_2274.jpg

ギャランドゥーなんて言葉、どこで覚えたのかしら?
ちなみに私の友人●子さんは、ギャランドゥーです(○-∪-)ノ←言っちゃった(テヘ)

IMG_2276.jpg

おと~しゃんを見る目は獣そのものねん(人*`З゚)
IMG_2277.jpg

お~、こわっΣ(´д`ノ)ノ←って言ってみたかっただけ(テヘ)
IMG_2283.jpg

話は戻りますけど、女子の皆さん!!
くれぐれもギャランドゥーにはお気をつけ下さいましね。
個人的意見で恐縮ですが、男子のギャランドゥーは、多少ならセクスィーでない?(テヘ)
ちなみにワシ、男子の胸毛、嫌いじゃないです。ハゲ頭も嫌いじゃない・・し(/ω゚\)



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

真夜中の犯人
Tue.30.09.2008 Posted in NerO*
私、布団に入ってから眠りに落ちるまでが長いんです。
眠りに落ちるまでのまどろみの時間。←ワシにとって、ここかなり重要。
しーんとした夜特有の静けさに包まれて
まどろまどろまどろまどろまどろ・・・←誰か止めて(テヘ)
いつの間にか眠りに落ちてる、みたいなね(〃ω〃)
まぁ、そんな感じなわけですよ。

ところが昨夜。

まどろまどろまどろ・・
あ~、もうすぐ落ちるぞ・・(。-ω-。)
っていう私の中での大変重要なところで

ブビ!!プススス プスゥ~!

湿った音と乾いた音のハーモニーでハタッと目が冴えてしまったオレ・・(゜∀゜;)
すぐさま布団を軽くパフパフしてスンスンしてみました(-`・・´-;)

。。。。。

ふむ。どうやらおと~しゃんじゃなさそうだΣ(゚∀´*)b

。。。。。

ってことはだっ!犯人は黒いので・・間違いない(○-∪-)ノ

IMG_2271.jpg

おっめぇ~!!今屁こいたんかい??
くっせぇ~つ~のぉヽ(*`゚Д´)ノ゙彡


夜中だということをすっかり忘れ。
横におと~しゃんが寝ているということすらも忘れ。
雄叫びをあげてしまった、相変わらずオツムがすっからんのオレ(* ̄∀ ̄)ゞ

IMG_2272.jpg

案の定ワシの雄叫びとかぶるように
おと~しゃんの雄叫びが飛んできましたよ(テヘ)

自分のは許せても、他人のはどうにもこうにも許せない!!
という極めて我が侭でちんけな人間です(´σ・・`)ホジホジ…

IMG_2273.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

犬は犬
Sat.27.09.2008 Posted in NerO*
ご無沙汰気味のNerO*か~しゃんです・・||ω・*)ノ はぉ♪
最近色々とやることがあって
編み物とか読書とか、ネットで日本のドラマを見まくるとか(テヘ)
何たらブログ更新する時間がありません。
ってか・・あまりにも平凡過ぎてネタがないとも言いますけど(-ω-`o)=ε3

そうそう!昨日実家の母から小包が届きました。
で、頼んでおいた↓無事手元に届きました♪

IMG_2268.jpg

以前も何度か送ってもらったことがあるのですが
私、この本を読む度に感心してしまったりします。

まず、ワンコの為に自分のライフスタイルまでも
変えてしまうってのが・・凄すぎる(@Σ@;)
それから様々な犬雑貨、サプリやフードの数々、お洋服・・etc

日本のワンコは恵まれていると言ったらいいのか
甘やかされていると言ったらいいのか
まるで人間の子供のような扱いを受けているワンコが多いですよね?
過保護に育てられているワンコも多いのでは?

NerO一家が住むエゲレス田舎町でも
沢山の人がワンコを飼っています。
でも、日本人のようにワンコを我が子のように溺愛してる人を
見ることは、殆んどありません。
殆んどと言うより全く。少なからずも私の地域では。

日本人であれイギリス人であれ
犬は家族の大切な一員であることに変わりないと思います。
ただ、根本的な部分の認識が違っているのかなと。
こちらの人は、犬は大切な家族の一員、それでも

犬は犬

なのです。

犬に合わせて自分のライフスタイルまでも
変えてしまう日本人に対し
自分のライフスタイルに合わせて犬を飼っているイギリス人。

どちらが良いとか悪いとか言うつもりはないです。
だって、ワンコを愛するという気持ちに変わりはないのだから。

IMG_2252.jpg

我が家はイギリス流かもしれないです。
こっちに住んでいることで影響されている部分が
大きいのかもしれないけれど。
それとも、ただ単にズボラなオイラの性格か?(テヘ)

皆さんはどう考えますか?


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

ダバダ?
Mon.22.09.2008 Posted in NerO*
御機嫌ようヽ(´・∀・`)ノ
今日もゆるゆる~に過ごしてしまったNerO*か~しゃんです(テヘ)
何故かゆるゆるな生き方が好きなんです・・柱|_-。) ポッ

セガレがじっと顔を見つめてくるので
こりゃワシとブッチュがしたいのか?と思い

IMG_2241.jpg

ブッチュをプレゼントしようと思ったら・・

IMG_2239.jpg

微妙な固まりを見せたのち
そっぽを向かれてしまいました( ̄∀ ̄;)

心の中で思わず

♪ダバダー ダバダバダバ ダーダバダー♪

と叫んでしまった私です( ̄‥ ̄)

すんまそん。意味分かりませんよね(テヘ)
ってか、書いている自分ですら
何が何だかさっぱりです。

IMG_2236.jpg

まだまだヤングなはずなのに、最近脳みその衰えを
悲しいくらいに感じております。
秋、ですね・・_l ̄l●lll


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

散歩
Thu.18.09.2008 Posted in NerO*
秋晴れが気持ち良い一日となったエングランドヽ(´▽`)ノ

今日も、お気に入りの散歩コースではっちゃけてきた私たち。

IMG_2250.jpg

車から降りたら

IMG_2243.jpg

ウンチョをどか~んとウミオトす・・(;・∀・)

IMG_2244.jpg

おか~しゃんも準備万端。
長靴の女王とお呼び(*`口´)ノ

IMG_2248.jpg

奴、一生懸命ボールを探しているようであるが・・

IMG_2246.jpg

ボールはワシの目の前じゃ。オヌシはマヌケよのぉ( ̄∀ ̄;;

IMG_2247.jpg

疲れたので休憩、休憩。

IMG_2249.jpg

笑って、笑って!
ベロ、長すぎだよ( ̄ロ ̄lll)

IMG_2245.jpg

辛いことや悲しいことがあったら
遠くに見えるお山に向かって
ひっそり涙を流すのです。

・・・。

嘘です。(-(●●)-)ユルシテクダサイ

でもね、とっても癒されるのは本当です。

IMG_2253.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

GOT IT!
Mon.15.09.2008 Posted in NerO*
最近、怖い夢ばかり見るんですぉ・・((((;´д`))))ガタガタ
いっつも何かに追われてる夢です。
ちなみに今日のお昼寝中に見た夢は
狼の大群に追われてる夢でした゚(ノд`;゚)゚
もうちょっとで食われる!!ってところで目が覚めました(*゚Д゚)ノ
何か精神的に問題でも抱えてるのでしょうか?←ワシ、図太い人間なんだが(謎)

週末、おね~しゃんのお友達が遊びに来ました。

IMG_2233.jpg

男の人は苦手・・と言うより嫌い?っぽいくせに
女の人(年齢制限あり+若ければ若いほどgood・・笑)にはアマアマな
人間界の男子のようなNerO坊です(*´ノω`) ス・ケ・ベ♪

†+++++†+++++†+++++†+++++†+++++†

それはそうと!NerOやんのパスポートが

でけたぁ~(。゚∀゚)ノ.*゚+。【Congratulations】

IMG_2235.jpg

これで何処へでも一緒に連れて行けます♪
手始めに、おフランスとイタリー辺りに飛んでこようと思ってます。
↑嘘です。飛びたい気持ちはあっても、銭がありゃーせん(;´д`)ウヘェ
飛び立つ為にも、まずは銭を貯めなくちゃです(テヘ)


IMG_2237.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

ウィッグ
Fri.05.09.2008 Posted in NerO*
ここ数日、雨がザーザーで気温も低い・・_( ̄|○
今日なんか、ほぼ一日中ラジエーターの世話になりっぱなし。

こう寒くなってくると、毛糸が恋しくなってくるわけで。
引っ張り出してきましたよ、毛糸ちゃんとかぎ針を(*-∀-)ノ
早速昨夜からアミアミ開始。
根本的に飽きっぽい性格の私なので、今まで作ったものといったら
小物系が殆んど。←ほら!小物だったら、すぐに編み終わるじゃない?(テヘ)
でも、今回は大物にチャレンジ♪
久しぶりなので、さすがにまだ飽きることなくenjoyしております(,,・∀-σ)σЧо☆

こんがらがってしまって使い物にならない毛糸を使って
NerOにウィッグを試してみました。

いかが?

IMG_2208.jpg

オサレかしらん?(テヘ)

IMG_2209.jpg

皆さんも、ほっこりした週末をお過ごし下さいませヽ(ゝε・`〃)マタネン♪


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

つるんぼ
Mon.25.08.2008 Posted in NerO*
先日、血液検査の為に病院へ行ってきたNerO坊。
注射をする時、バリカンで毛を剃られたのか
そこの部分だけツルンボです(ё;)ゑッ…
再生までには、一体どれ位かかるんでしょうか?


野球部学生のそれのようで・・生々しい上に、非常に気持ちが悪いですけど( lll-д)ノォェェ―
IMG_2180.jpg

どうせ剃るなら、もっと・・こう、なんつ~か・・
オサレな感じに剃って欲しかったですね。
アート感を出すとかさ(*ノз)コソコソ...

先生の剃り方はさておき。
血液検査も無事に済んだので、あとは待つだけ!
これでいつでも日本へ連れて帰れるわd(。・ω´・。)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

昨日はおと~しゃんがチップス(フライドポテト)を揚げてくれますた。
NerOの目の前に差し出すと↓

IMG_2005.jpg

勿論、あげませんとも。ただ見せびらかしたってやつ?(テヘ)
相変わらず根性の悪い私です( ´゚ω゚)ナニヵ?

IMG_2007.jpg

その通りです。いい加減に学びましょう(つд¬。)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

人(-ω-,,☆)ァリガタャァ~
Sun.24.08.2008 Posted in NerO*
気が付けば・・NerOが我が家のコになって
一年が経っていましたヽ(*′ω`)ノ゙
↑決して忘れてたってことではなくってよ!(アイーン)

丁度一年前の8月5日
NerO坊ったら、こんなんでした(*´Д`*)ゥ'`

我が家に来たばかりに、記念として撮った一枚です♪
IMG_0.jpg

なんつ~可愛いさ((A;´Д`)ノ
この頃は片手で軽々抱っこできちゃったっけなぁ・・。

おやまっ!!尻尾サボティンだけは
この頃から成長ストップしちゃったらしいね(テヘ)

IMG_9.jpg

NerOが我が家のコになったと同時に
NerO*→ちっくをオープンしたので
ブログ記念日でもあったりするわけでして(゚∀゚ノノ"☆

この野良坊の私が、こうしてブログを続けてこれたのも
沢山の大切なお友達に知り合えたお陰だと思っています。
これからも、NerO+NerO*か~しゃんを
どうぞ宜しくお願い致します。

人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

IMG_2187.jpg

全然話違うんですけど、北京オリンピックも終わってしまいましたね。
こっちに住んでいることもあって、殆んど日本人選手の活躍を
観ることができませんでしたが、どの選手も頑張ってくれたことでしょう!
4年後のオリンピックはロンドンですね(┘゚∀゚)┘
それまでこっちに住んでいればの話ですが
是非生で日本人選手の活躍を見てみたいと企んでいるワシです(テヘ)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

NEXT PAGE »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。