--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
川遊び
Sun.03.08.2008 Posted in go out
午前中、小雨がぱらついていたものの
午後から晴れてきたので
近所の川で遊んで来ましたヽ( ・∀・*)ノ

IMG_2101.jpg

IMG_2052.jpg

水の中に顔をつけるのは、全然へっちゃらの様子。
IMG_2047.jpg

IMG_2088.jpg

犬に見えないのは私だけじゃないはず(テヘ)
IMG_2078.jpg

この表情↓ おか~しゃんお気に入りです。男の子のくせに、やっぱり女子フェイス(゚∀゚;)
IMG_2091.jpg

我が子はジャンプが大好きです♪
IMG_2098.jpg

IMG_2099.jpg

ブルブルしてる顔・・ひどくブチャイクねんΣ(′Д`ll
IMG_2107.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_2109.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

パブでビアる♪の巻
Wed.30.07.2008 Posted in go out
エゲレスと言えば

パブですねヽ(゚ω。*)ノ゙

IMG_1944.jpg

エゲレスのパブは飲むだけの場所です。
日本の居酒屋のように、おつまみ等はナッシングです。

おね~しゃんがお留守なのをいいことに
飲みまくってます(テヘ)
メタボが心配です( -ω-)

我が家のおと~しゃんはお酒が苦手なので、よっぽどのことがない限りソフトドリンク専門よ。
IMG_1943.jpg

パブで飲んだ後、家の近所までくると・・
NerOの兄弟らしきワンを発見♪

むむっ・・。この尻尾の爪楊枝具合は( ゚д゚)
IMG_1953.jpg

私たちが飲んでいる間、ほったらかしにされていた坊。
可哀相なので、少しボールで遊んであげました!

IMG_1960.jpg

IMG_1961.jpg

IMG_1962.jpg

彼は、最初の5分が勝負男。
その後はすぐヘナヘナ状態と化します(;・д・)ノ
こんな持続力じゃ、アジリティとか無理そうじゃない?


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

トレッキング
Mon.28.07.2008 Posted in go out
昨日のことですが↓
昨日は疲れと日焼けで気分が乗らず(だはっ)
今日の更新となりますです、はぃ。


最高に夏日のエングランド♪
こんな日はお出掛けしなくっちゃ(´ω`*人)
ってなわけで、行って来ました

トレッキングヽ(o`・∀・´)ノ

日曜日だったし、観光客が一杯!
IMG_1899.jpg

可愛い車っしょ?
IMG_1900.jpg

ここをグングン登って行きます♪
IMG_1904.jpg

NerOには難しいポイントは、おと~しゃんの力を借りて(テヘ)
IMG_1908.jpg

テクテク歩くのだっ!!ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

IMG_1907.jpg

テクテク歩くこと、約1時間半
や~っと頂上に着きました└|*´Д`|┘

頂上に着いた記念に、ラブラブなわてらの2ショット(テヘ)IMG_1905.jpg

おと~しゃんもお疲れ↓(笑)
本当はNerOとの2ショット写真を狙っていたおと~しゃん。
でも・・NerOがおか~しゃんから離れず、断念(ぷっ)

ぽつねんなおと~しゃん(汗)
IMG_1906.jpg

頂上で、昼食を摂りながらの休憩。
NerOも暑さにやられまくっています。
が、意地汚いところは相変わらず・・なわけで(゚д゚;)

IMG_1911.jpg

広大な景色に、心も体もリフレッシュ♪

IMG_1915.jpg

IMG_1916.jpg

IMG_1928.jpg

ムササビの如く(テヘ)
IMG_1931.jpg

トレッキングからの帰り道
川遊びを少しだけ楽しみました。

IMG_1933.jpg

IMG_1939.jpg

楽しい思い出が、また一つ増えました。
また行こうぜよ!!

IMG_1932.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

シーフードを求めて
Wed.16.07.2008 Posted in go out
昨夜、おと~しゃんと2人で料理番組を鑑賞していたら
無性にシーフードが食べたくなりました。

食べ物のことになると何が何でも精神のオレσ(-ω-`*)
早速美味しいシーフードを求めて出掛けてきましたよΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛

辿り着いたのは小さな港町。←一応観光地ですの。

IMG_1797.jpg

IMG_1791.jpg

遊覧船を眺めたり↓

IMG_1799.jpg

海を眺めながら語り合ったり↓

IMG_1793.jpg

飽き飽きしてみちゃったり(苦笑)↓

IMG_1800.jpg

NerOも多分?楽しんでくれたことと思います(; ̄∀ ̄)ノ

で、今回の一番の目的でありました

シーフード料理♪

この国、シーフードお高いんですけど
悔いのないようにと、たらふく食ってきたでつ( -∀-)

おと~しゃんと2人でシェアして食べた前菜。
IMG_1785.jpg

おと~しゃんのメイン。
IMG_1786.jpg

おか~しゃんのメイン。
IMG_1787.jpg

美味しいシーフード料理でお腹を満たした後は
また少し散策を楽しみました♪

ラブ率がめちゃくちゃ高いエゲレス。日本はどんなもんですか?
IMG_1804.jpg

楽しかったけれど・・人ごみに滅法弱い田舎者の私と坊は
どうしようもなく疲れてしまってノックダウン(A;; ′Д`)=3
何故かおと~しゃんだけが張り切りマンボヾ(●゚∀´●)ノ←信じられんのぉ(汗)

IMG_1790.jpg

誰か人ごみに強くなる方法を教えて下さい。
わたくし、本当に弱いんです。
偏頭痛が始まっちゃうの(ili′Д`)
帰って来て直ぐに頭痛止め飲みました。


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

ハイキング
Tue.04.03.2008 Posted in go out
少しご無沙汰してました ○┓ペコ

NerO坊一家がポヶポヶ過ごしてる間に
3月に入っておりましたわ・・フフフ(-ι_-
月日の流れは何て早いのでしょう(汗)

日曜日は久々におと~しゃんが休みだったので(天気も最高♪)
家族そろってハイキングを楽しんできましたヽ(*´喜`*)ノ

IMG_1295.jpg


NerO坊にとっては久しぶりのボールなし

アンド

家族そろってのお散歩でした♪

天気も良かったので、沢山のワンコに会いましたヽ( ・∀・*)ノ
ちなみに、どのワンコもノーリードでした。←さすがはエングランド(苦笑)
ビバ!ワン天国ヽ(゚(∀)゚)ノ

IMG_1273.jpg


ボールがないので枝切れで遊ぶ彼↓
IMG_1289.jpg


調子に乗って川に飛び込んだ坊。そこまでは良かったのですが・・
一瞬溺れかかった様子だったので、ワシσ(`Д´;)かなり動揺してしまいました!

おか~しゃんの元へ無事戻ることができて、ホッとした様子の坊↓
IMG_1282.jpg


楽しい一時を過ごしたNerO坊一家です(*´ー`*)

話は変わりますが、3月2日は

エゲレスでは母の日

になります。

そんなわけでして、ハイキングの帰りに
おと~しゃんとおね~しゃんが
レストランに連れて行ってくれました(´。・ω人)
食べるの大好きな母なので、非常に感激致しましたぞぇ(テヘ)

レストランの人からお花のプレゼントもあったりして↓
IMG_1298.jpg


アリガ♪(*∇)ノ★㌧㌧♪


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

川沿いフットパス
Sun.14.10.2007 Posted in go out
今日は家族でフットパスを楽しんできました♪
日曜日だったこともあり、旅行客が多めでしたが
たっぷりのマイナスイオンに包まれて

心も体もリフレッシュ(*゜ω`*)ノ

これでまた明日から1週間頑張れそうです(人-ω・)

IMG_0760.jpg


IMG_0769.jpg


IMG_0774.jpg


IMG_0779.jpg


まだ紅葉が中途半端でした。
もう少ししたら
綺麗な紅葉を楽しむことができるかな?!

荒野でのお散歩
Sun.30.09.2007 Posted in go out
今日は家族4人、仲良く荒野へお出掛け。
そうなんです!
本日のお散歩探検隊

荒野へGO(σ゜ω゜)σイェーィ!

誰もいない。途中見かけたのは・・

羊さん方とキジさん方( ゜д゜)ンマッ

ふふふ。音のない世界。静寂しきっておりました。

荒野の中を歩く一人と一匹!(撮影おと~しゃん)
IMG_0694.jpg


途中何度も羊さん方の熱い視線を浴びまくりΣ(´ω`ノ)ノビクッ!
IMG_0690.jpg


わけの分からん獣に襲われることもなく
無事家路に着くことができましたとさっ〓■●ポテッ

IMG_0698.jpg


Farmer's Market
Sun.23.09.2007 Posted in go out
家の近所でFarmer's Marketがあったので
NerO一家もチョロッと出掛けてきましたヾ(´c_,`*)ノ

IMG_0636.jpg


パン屋さんの前で緊張気味の黒坊主(。ノε`。)
IMG_0638.jpg


可愛いpuppyちゃんにもバッタリ(。-ω-。)
IMG_0639.jpg


NerO坊と一緒で食い道楽なおか~しゃん・・壁|∀・)チラッ
美味しそうなパンたちを目の前に・・
黙って去ることなんぞ出来るはずもなく(汗)
沢山買っちゃいましたYO(テヘ)
パン以外にも、ガーリックチーズラズベリージャム
大好きなラベンダーの香りのアロマオイルを購入。

IMG_0640.jpg


おっΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

気がついたらNerOさんのお写真が・・たったの一枚。

しかも ||||||(。_ _)||||||

超へっぽこな写真(._・)ノ(._・)ノコケコケッ

横で不貞寝しているので(汗)
最後はNerOさんのお写真で〆させて頂きます!

IMG_0635.jpg


都会へ
Sat.01.09.2007 Posted in go out
田舎者一家の我が家が(ぷぷ・・)
久々に都会の空気を満喫してきました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

勿論黒い坊ちゃんもご同行!
ほとんど車の中でお留守番だったけど( 。-ω-)

買い物を終えた後、お腹が減ったので

回転寿司ャさん

へ行ってきましたでしヽ(゚∠゚ )ノ
都会は何でもアリアリですから・・田舎と違って(汗)

お上品そうな外観に釣られて、うっかり入っちゃったのが

大間違いでした(●゚Д゚)ノYO!!

証拠写真ね↓
IMG_49.jpg


もうね・・シャリがカチンコチン。
ネタもすくね~(´ДÅ)ょゎょゎ。
オマケに握ってる人・・どう見ても中国人。
店員さんも中国人。

マジで・・んまくねぇ~し。゚(゚´Д`゚)゚。

もう2度と入りません(`Д´)_/カラ!!
お会計の時、本当に泣きそうになったわたくしでございます(涙)

帰りに人気のない森の中で反省会致しました・・ハァε=(-ω-`)
黒い坊ちゃんだけ何も知らずに大はしゃぎ(苦笑)
君の無邪気な笑顔に癒されましたわ♪

IMG_48.jpg


イベント
Sun.26.08.2007 Posted in go out
珍しく良いお天気続きのエングランドです(ノ^ω^)ノ

今日は家のすぐ近くでAgricultural Festivalがあったので
家族でチョロっと行ってきました♪
もちろんNerO坊は、おと~しゃんの抱っこで参加v(・ω´・+)

さすがエゲレス!

ワンコ連れが一杯∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

沢山のワンコらに目移りしてしまって(汗)
ワンコ写真は2枚しかgetできず・・|ェ-`。) エヘッ


IMG_31.jpg


IMG_0524.jpg


NerO坊も沢山の人に声をかけてもらって

ご満悦の様子( ´_ゝ`)

ちなみにですね~
一番言われた褒め言葉は・・・

ワッオゥ~!ゴ~ジャス♪ぷぷぷ・・

ゴ~ジャスですってよぉ~、奥さんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
根っから日本人の私には、どうもしっくりきません(汗)

ゴ~ジャスNerO坊Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!ぷぷぷ・・
IMG_32.jpg


帰りの車の中でおね~しゃんとの2ショット♪
IMG_33.jpg


NEXT PAGE »

