--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
荒野でのお散歩
Sun.30.09.2007 Posted in go out
今日は家族4人、仲良く荒野へお出掛け。
そうなんです!
本日のお散歩探検隊

荒野へGO(σ゜ω゜)σイェーィ!

誰もいない。途中見かけたのは・・

羊さん方とキジさん方( ゜д゜)ンマッ

ふふふ。音のない世界。静寂しきっておりました。

荒野の中を歩く一人と一匹!(撮影おと~しゃん)
IMG_0694.jpg


途中何度も羊さん方の熱い視線を浴びまくりΣ(´ω`ノ)ノビクッ!
IMG_0690.jpg


わけの分からん獣に襲われることもなく
無事家路に着くことができましたとさっ〓■●ポテッ

IMG_0698.jpg


ハチ公物語
Sat.29.09.2007 Posted in 未分類
日本の犬映画の中で最も有名・・と言えば

デデン♪デデン♪デロデロ~ン♪

ハチ公物語

でしょ~(゚Д゚≡゚Д゚)

おと~しゃんもおか~しゃんも
過去にハチ公を観たことがあります。
確か・・小学生の頃、TVで放送されていた時に観たぞ。
あまりの感動に本も買ってもらった記憶が。


が!!

おね~しゃんは一度も観たことがないヽ(〃 ̄ー ̄)ノ
こりゃ~いかん!ということで・・

おか~しゃんの母上に送ってもらったハチ公DVDを
昨夜3人で鑑賞しました。

おと~しゃんもおか~しゃんも
あの感動が再びよみがえりぃ~!!って感じで
目をシバシバ(´ΘェΘ`)ショボーン

BUT!!

おね~しゃん・・特に反応なし(・´Д`・)

もうね・・信じられないよ(´Д`●)φ...想定外デスナァ=з
素敵な話だったけれど
いまいち内容が分からなかったとのこと。
もう少し成長したら、もう一度トライしてみることに致しましょ。

IMG_0684.jpg


犬相
Fri.28.09.2007 Posted in NerO*
NerO坊よ、
最近犬相が悪くなってきているように
思うのですが・・

何か不満でもおあり?( ゜Ω゜) ポカーン

IMG_0683.jpg


アップにしてみると↓…(。ω。*)))
IMG_0682.jpg


忠犬NerO公
Thu.27.09.2007 Posted in NerO*
おか~しゃんのお風呂タイム。
NerO坊は相変わらずのストーカーっぷり忠犬ぷりで(笑)
おか~しゃんがお風呂から上がるまで
バスルームの前で大人しく待っています。
待ちくたびれて爆睡していることも多々あります(*´ェ`*)タハァ

IMG_0668.jpg


IMG_0666.jpg


NerOと~しゃんのツブヤキ
何故おか~しゃんの時だけなのでしょ_| ̄|○ガックシ・・
おと~しゃんの時にも、君の忠犬ぷりを
発揮してみて欲しいものです(;-ω-) =3 ハァ~


お風呂で癒され、
忠犬に癒され、
お月様にも癒され、
今宵もわたしゃ~

最高に幸せじゃぞヽ(●´I`●)ノ

IMG_0673.jpg


夜のお散歩
Tue.25.09.2007 Posted in NerO*
月がとても綺麗だったので
NerOと初めて夜のお散歩をしました。
(大体22時30分頃だったと記憶)

と言っても近所をチョロッとだけです。
何せおか~しゃん・・パジャマでですから(汗)
上はトレーナー、下は例のピエロズボンf(´-`;)ポリポリ
更に足元は靴下はいて~のビーサン。


誰にも見られず良かったです・・壁|゜,_・・゜)プッ
近所でアソコの東洋人はおかしな人だなんて
噂にでもなったら大変ですからねΣ(TωT)

IMG_0654.jpg


IMG_0663.jpg


IMG_0664.jpg


Farmer's Market
Sun.23.09.2007 Posted in go out
家の近所でFarmer's Marketがあったので
NerO一家もチョロッと出掛けてきましたヾ(´c_,`*)ノ

IMG_0636.jpg


パン屋さんの前で緊張気味の黒坊主(。ノε`。)
IMG_0638.jpg


可愛いpuppyちゃんにもバッタリ(。-ω-。)
IMG_0639.jpg


NerO坊と一緒で食い道楽なおか~しゃん・・壁|∀・)チラッ
美味しそうなパンたちを目の前に・・
黙って去ることなんぞ出来るはずもなく(汗)
沢山買っちゃいましたYO(テヘ)
パン以外にも、ガーリックチーズラズベリージャム
大好きなラベンダーの香りのアロマオイルを購入。

IMG_0640.jpg


おっΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

気がついたらNerOさんのお写真が・・たったの一枚。

しかも ||||||(。_ _)||||||

超へっぽこな写真(._・)ノ(._・)ノコケコケッ

横で不貞寝しているので(汗)
最後はNerOさんのお写真で〆させて頂きます!

IMG_0635.jpg


石で
Sat.22.09.2007 Posted in 未分類
おね~しゃんが川原で拾った石で
家族の顔を作ってくれましたYO(*ゝc_,・*)ノ

可愛くできたねん(/ε\*)

おと~しゃんのお顔だけ・・何故かグロイですねΣ(;゚ω゚ノ)ノ
IMG_0630.jpg


IMG_0631.jpg


回復
Fri.21.09.2007 Posted in NerO*
4日間下痢と戦い続けたNerO坊。
今日は大分調子が戻ってきたようで
ホッとしています(*´ -`)

心配してくれたお友達に
改めてアリガトウゴザイマシタのご挨拶。゚+゙φ(・ェ・o)~謝々

体調を崩している間は
家の近所をちょこっと歩く程度のお散歩でしたが
今日からまた朝・夕の

お散歩探検隊(ぷぷ・・)開始です♪
新しいスポットを見つけたので、後日ブログにアップ予定(*∇)ノ

そうそう!以前獣医さんのところでもらったフリスビー
違った意味で役に立っているようで(;*゚∇。)ノ

えがったね~[電柱]д ̄) チラッ

でも・・それは食い物じゃないのだよ。
そんなんだからリ~ゲになっちゃうのだよ(;´д`)トホホ…

IMG_0627.jpg


diarrhea
Thu.20.09.2007 Posted in NerO*
最近更新サボり気味でした(´-ω-`)スイマセン

実は・・日曜日の夜から

NerOちん

下痢気味ヽ(;・´з`・)ノ

でしてね~_| ̄|○
ブログタイトルの部分に下痢と書くのもストレートすぎだと思いまして
ちょっとだけ英語でオサレに仕上げてみたつもりです| ̄・ ̄*|ノ


で。。今日上手い具合に予約が取れたので
獣医さんのところへ行ってきましたよ。
注射2本お薬を出してもらって帰ってきました。
5日分です。取り合えず様子を見ていくことに。

早く良くなってねん!お薬もちゃんと飲むんだよ~o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
IMG_0625.jpg


帰りに近所のファーマーショップで
トイレットロール購入♪

現在消費量半端ないんすよ、奥さん(゚`д´゚)

可愛いでしょ?パッケージがラブのパピーたまですよ♪
バックの黒いのは気にしないで下さいまし(笑)

IMG_and.jpg


もしも↓こんなんでも可愛いかも?
な~んて思ってみたりしたのですが(-c_,-*)
如何ですか?

IMG_0623.jpg


至福の時
Mon.17.09.2007 Posted in NerO*
NerO坊の

まったりっぷり

おと~しゃんが撮ってくれました(笑)

おか~しゃんのダラシナイ寝姿は気にしないで下さいましよぉ。

・・・。

そこのあなた( )

今心の中で

トド

と叫びましたね!Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中

叫んだざんしょ(¬д¬。) ジーーーッ

ピンクのおズボンのこともピエロみたいだと

思っているざんしょ(;-ω-)………ジィィィィ

どうか気付いても気付かないふりをして下さいましまし!
(人´ω`) ォ願ィシマンネン 


IMG_65.jpg


IMG_66.jpg


名犬ジョリィ
Fri.14.09.2007 Posted in 未分類
幼い頃に大好きだったアニメ

名犬ジョリィ

joly_top.jpg


このアニメのエンディングに流れていた
【ふたりで半分こ】という歌が大好きでした♪
ご存知の方いますぅ?!

★⌒(从゜ω`*)+゜.- - - - - - - - - - - - - - -ふたりで半分こ

ビスケット一枚 あったらあったら ジョリィとボクとで 半分こ
ちょっぴり悲しく なったらなったら 涙もふたりで 半分こ
見知らぬ街で 迷子になって ドキドキするのも 半分こ
冷たい粉雪 降ったら降ったら 毛布も 半分こ
ふたりで続ける 旅の道は ホラ 何でも仲良く 半分ずつ

チーズがひときれ あったらあったら ジョリィとボクとで 半分こ
疲れてさびしく なったらなったら 荷物もふたりで 半分こ
何か良いこと 明日は起こる ワクワクするのも 半分こ
優しい春風 吹いたら吹いたら 希望も 半分こ


ジョリィの部分→NerOに変えて
ボクの部分→mumに変えて
一人口ずさんでいることがありますです(*ノωノ)ポッ

気分が乗らない時に
是非大声で口ずさんでみちゃって下さい♪
元気になれちゃうこと

間違いなしd(●`・з・´●)b

ですよぉ~★★

怖がり坊主
Wed.12.09.2007 Posted in NerO*
夕方の散歩途中に

モ~ヤどん

と遭遇。

NerOちん、チラ見でご挨拶終了(。-ω-)ノ
その後はシカトを決め込んでおりました(¨*)(¨*)知らんぷり

IMG_62.jpg


IMG_63.jpg


番外(NerOと~しゃん便り)
どうも初めまして!NerOと~しゃんです(=゚ω゚)ノ
いつもお世話になっております。
密かにこのブログの主役を狙っております(笑)
NerOは夜中のトイレタイム以外
いっつもおか~しゃんに密着していて
ちっとも僕を相手にしてくれません(_ _。)・・・シュン
いつも2人は↓こんな感じでして


IMG_64.jpg


今に亭主の座を取られてしまうのではないかという気さえ
しております(ll`Ω´;)
恐るべしNerO坊。と~しゃんは君の存在が怖い・・。


ナデナデ
Tue.11.09.2007 Posted in NerO*
NerOはお腹ナデナデが大好きです♪
寝ている時におか~しゃんが近づくと
自分からデロ~ンとお腹全開にして
ピクリとも動かなくなります(*`艸 ´)

今回も息子の大事なブツにモザイクかけ忘れたどぉ~(¬¬*)
IMG_59.jpg


IMG_60.jpg


IMG_61.jpg


ずっとナデナデし続けたいけれど
おか~しゃんはそんなに暇人じゃなくってよっ!(ぷぷ・・)


って・・本当かよ(゚д゚)ハァ?

近所のラブたち
Fri.07.09.2007 Posted in NerO*
珍しいこともあるもんで

ず~っと

快晴続きのエングランドです(*゜д゜*)
な~んて浮かれていると・・明日辺りから天気が崩れるかもYO!(σ゜∀゜)σ

本日の散歩コースは川沿いの道です↓

相変わらず田舎暮らしゼンカイですか?(ぷぷ・・)
IMG_0590.jpg


散歩途中に、茶ラブを2頭飼っているご夫婦にお会いしました♪
どさくさにまぎれて写真撮っちゃったし(* ̄. ̄)ノ

IMG_58.jpg


もうね・・

凄くデカイ(゚д゚;)・・・'`ゥ

デッカイ方の子なんて、私よりも顔でかくね??みたいな(汗)
ちなみにお尻のホールも異常なデカサでしたΣ(゚∀゚;)

オチビの方は4ヶ月ですって。

けど・・

やっぱりデカイんですよ!

デカイって言っても、縦に長いんじゃなくて
横に広い?みたいな(* =д=)

なんつ~のかな・・

つまりオデブってことかなと・・'`ゥΣ(′Д`ll

近所で見かけるラブたち、大体ほとんど

ん?ちょっと横に広くない?

って子ばかしなんですけど(・´ω`・)

日本のラブちゃんたちに比べると

Lサイズラブラ

が多いような気がしてなりませんね。

NerOさんも、川沿いのお散歩を満喫した様子♪

IMG_57.jpg

もしかすると・・もしかして・・
NerO坊が痩せ過ぎなのでしょうか?(か~しゃんの素朴な疑問)


1ヶ月経過
Thu.06.09.2007 Posted in NerO*
NerOっちのブログを始めて

1ヶ月が経ちました( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャ!!

いつも遊びに来て下さるお友達に・・
チョロッとでも覗きに来て下さる
そこのあなたに・・

NerO坊もか~しゃんも

感謝の気持ちで一杯です(T-T*)

皆様のおかげでアクセス数も順調に伸びていっております♪

そこでです!

アクセス数が1万hitしたら

プレゼント企画を開催しちゃおうかと(д¬;)

プレゼントの方も、ちゃっかり考えていたりして(苦笑)
さぁ、何でしょうね~?!
ちょこっとだけヒントです。

ズバリ!!

labrador retrieverです(-ω-。`)ヘヘ
そのまんまですねぇ~(汗)

何はともあれ・・
今後ともNerOっちブログを
宜しくお願い致しますヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ




NerOとヘビヲ
Wed.05.09.2007 Posted in NerO*
近所で開かれたマーケットで
NerOのオモチャを買いました♪

名付けて

ヘビヲ(・`ω・´ノ)ノ

ヘビのくせしてカラフルなところと
肌触り抜群のところが気に入ったヾ(`д´)ノ

NerOもヘビヲを気に入ってくれたようで
か~しゃん、一安心(ノ-ω-)ノワーイ

早速2人の2ショットを撮ってみることに↓

あらまっΣ(;゚ω゚ノ)ノ お兄さん、ダイジな部分が丸見え(汗)
IMG_0585.jpg


この後、ヘビヲと戯れること

約2分・・

NerO君、随分飽きっぽいのねε-(・´ω`・)ゞ
2人は仲良しのはずでしょ?

でしょ・・?

IMG_56.jpg


嫌いじゃないけど、好きでもない。

ってこたぁ~

結局、普通ってことですネ?
わたくしったら・・とんだ早とちり柱|_-。) ポッ

おやつ入れ
Tue.04.09.2007 Posted in NerO*
NerO坊のおやつを
Bonne Mamanの空き瓶に
詰めてみました*-_●-)。o0

IMG_55.jpg


ちょいとばかり

オサレじゃないですか?
( ^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪ by NerO*

暇なおか~しゃんですね~|ω・`)ノ

自分よ・・

他にもっとやるべき事があるのでは??
自問しているお馬鹿なわたくしでございます(―´Д`)自分にアイーン

ラン♪Run♪
Sun.02.09.2007 Posted in NerO*
夕方になってお天気が回復したので
近くのフィールドでお散歩ランラン♪

IMG_54.jpg


ここは

無料のドッグランヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

つ~のはでして・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
ただのフィールドでございます。
近所にはこんなところがゴロンゴロンです(苦笑)

ワンコ飼いにはたまらんです!

ただ~し・・

羊のウンチョと野ウサギの死骸には(ウンチョも含む)
十分気をつけなければなりません(x`皿´)o┫ガード
ばっちぃ~ですからね♪

今日は風が強かったので
NerO坊ちゃんのお耳がピラピラとなびいています(笑)
ってか・・

お前さんは

なんつ~生き物ですか(ノ皿`○)σイーヒッヒッヒッ!

状態でございます(汗)

IMG_52.jpg


沢山走りまくったNerO坊!

IMG_53.jpg


帰ってきたらバタンキュー(笑)
いい夢見なさい(´^ω^`)

IMG_51.jpg


IMG_50.jpg


都会へ
Sat.01.09.2007 Posted in go out
田舎者一家の我が家が(ぷぷ・・)
久々に都会の空気を満喫してきました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

勿論黒い坊ちゃんもご同行!
ほとんど車の中でお留守番だったけど( 。-ω-)

買い物を終えた後、お腹が減ったので

回転寿司ャさん

へ行ってきましたでしヽ(゚∠゚ )ノ
都会は何でもアリアリですから・・田舎と違って(汗)

お上品そうな外観に釣られて、うっかり入っちゃったのが

大間違いでした(●゚Д゚)ノYO!!

証拠写真ね↓
IMG_49.jpg


もうね・・シャリがカチンコチン。
ネタもすくね~(´ДÅ)ょゎょゎ。
オマケに握ってる人・・どう見ても中国人。
店員さんも中国人。

マジで・・んまくねぇ~し。゚(゚´Д`゚)゚。

もう2度と入りません(`Д´)_/カラ!!
お会計の時、本当に泣きそうになったわたくしでございます(涙)

帰りに人気のない森の中で反省会致しました・・ハァε=(-ω-`)
黒い坊ちゃんだけ何も知らずに大はしゃぎ(苦笑)
君の無邪気な笑顔に癒されましたわ♪

IMG_48.jpg


