--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thanks a lot 2007
Sat.29.12.2007 Posted in NerO*
今年最後のブログ更新です┗【*´Д`】┛

2007年・・

NerO坊が我が家の家族になりました。

気の弱そうな表情は今と全く変わりませんな┐( ̄Д ̄;)┌
IMG_0113.jpg


NerOと出逢ったことで
沢山のお友達ができましたヽ(●´▽`●)ノ
沢山の幸せが舞い込んできました。

その全てに感謝の気持ちで一杯です。

ありがとぅ人*`ω゚)-☆パチン

来年も一杯の楽しいこと&幸せなことに
囲まれて暮らせますように。
笑顔で溢れる2008年となりますように。


NerO殿からもご挨拶。゚+゙φ(・ェ・o)~謝々
IMG_1100.jpg


NerOを可愛がってくれるお友達の皆様
来年もどうぞ宜しくお願い致します(人Ω-)感謝♪

最後にNerO坊からこっちょり一言↓

IMG_1136.jpg


。。。●┻┓ゲシッ!

▼・∀・▼▽・∀・▽▼・∀・▼▽・∀・▽▼・∀・▼

明日から実家のママンが遊びに来ます♪
久しぶりに会うので非常に嬉しいです(゚ω゚*)ノ
美味しいモノを作ってもらおう(タハ)



1万hitを記念してランキングにも参加しました♪
愛のポチっを宜しくですぅm(__)m

e_01.gif

ダイスキダァ!
Thu.27.12.2007 Posted in NerO*
NerOを見ていると・・

可愛くて可愛くて(*´ 3`*)チュッ

仕方がない親バカな私(●ノωノ)テレ

例えば

私を見つめる真剣な眼差しも(〃▽〃)(撮影:NerO*と~しゃん)
IMG_1155.jpg


例えば

天然パーマのお尻の毛(タハ)&同じく天然パーマの尻尾の先っちょも
IMG_1154.jpg


そして

正面を向いたのぼんな表情も(*ノωノ)ポッ
IMG_1149.jpg


全部全部が

非常に愛しい(´益`*)ノ

きっとお友達の皆んなも
我がコに対する想いは
同じですね?!

そう言えば。。
今日から我が家のおと~しゃん
アイルランドに出張です♪
寂しいけれど・・
何かと楽で時々は宜しい(苦笑)



1万hitを記念してランキングにも参加しました♪
愛のポチっを宜しくですぅm(__)m

e_01.gif

Christmas Day
Tue.25.12.2007 Posted in NerO*
★・∀・)ノ。+.。゚:;。+мёяяч сняΙsтмдs。+.。゚:;。+(∀`●ゞ)

今日は楽しいクリスマス●´・x・ノノ⌒☆
皆様、素敵な一時を過ごされていることと思います♪

我が家も昼間から食べたり飲んだりと大忙し。
ってか、胃袋の方がね(テヘ)
特にワシ。。

Ξ酉ヽ(゚ω。*)ノ゙≡≡зもぅ一杯くれぇぇ

状態でグビグビいっちゃってますわよ(ダハ)

おね~しゃんも沢山のプレゼントに大喜び。
勿論サンタのじぃさまからも(苦笑)
じぃさま言うな(怒)*<|:3)|_┌┛ツルン彡凸 by:SANTA

で!

我が家の黒い御方にも
可愛いプレゼントを用意しましたわYO♪

IMG_1140.jpg


IMG_1141.jpg


箱を開けると↓こんな感じ(・ω・ノ)ノ
IMG_1142.jpg


NerO君、一杯もらえて良かったのぉ~(*′゜З `)ノ゙

IMG_1144.jpg


Merry Christmas
best wishes..



1万hitを記念してランキングにも参加しました♪
愛のポチっを宜しくですぅm(__)m

e_01.gif

プレ企画当選者発表!
Mon.24.12.2007 Posted in 未分類
沢山のご応募

ぁりが豚\(´(●●)`)/【汁】でした♪
くだらん・・(涙)

庶民的アミダ方式を用いて(ダハ)
当選者を決めさせて頂きました。

それでは

( +`゚,_」゚)_/゙ 発表だよ・・・・。

プレ①:ラルフのお父さん様
プレ②:タビタ様
そして一番人気があったプレ③:ミカゾウ様


おめでとぅございます!!
☆( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!

当選者の3名の方には
後ほどメール連絡をさせて頂きますので宜しくです。

惜しくも今回ハズレテシマッタお友達の皆様
またの機会に是非ご応募下さいね♪

しかし・・嬉しいことに

プレ③の人気は非常に高かったです。
キモいサンタさん入りのオモチャの詰め合わせよりも
断然人気が高かったです(テヘ)

この際ネットショップでもオープンさせましょうか?
な~んて図々しくもチラッと考えてしまった
NerO*か~しゃんでございました・・壁|゜,_・・゜)プッ


1万hitを記念してランキングにも参加しました♪
愛のポチっを宜しくですぅm(__)m

e_01.gif

NerOが運んでくれた幸せ
Fri.21.12.2007 Posted in NerO*
NerOと出逢って私は変わりました。

慣れない海外生活で消極的だった私を
元の元気な自分に戻してくれました。
笑顔でいることの大切さを教えてくれました。

彼のお蔭で沢山のお友達もできました。
それは、ブログを通じてだったり
近所のワンコ飼いの人たちだったり・・。

NerOはいつもどんな時でもそばにいてくれます。
どんなに怒ったとしても・・
飼い主として相応しくない態度をとったとしても・・
いつでも真ん丸の瞳で静かに見守ってくれます。
そんな彼の優しさに、幾度となく救われました。

NerOが運んでくれた幸せは、まだまだ沢山あるし
これから彼と生きていく中で
どんどん増えていくんだろうと思います。

ご飯の準備をしている時
つぶらな瞳でじっと見上げてくるNerO。
寒い冬の散歩でも
凄く嬉しそうに笑顔全開で走り回るNerO。
私の存在を確認していないと
不安になってクンクン鳴きまくるNerO。
本当は遊んで欲しいのに
お昼寝に付き合ってくれるNerO。
酔っ払った日にNerOを枕にしても
黙って温かい体を預けてくれるNerO。
(書き出したらキリがない・・苦笑)

トイレに入ろうがお風呂に入ろうが
二階に上がろうがキッチンに行こうが
寝室に行こうが・・
どんな場所へも私が行くところには
一緒についてまわるNerO。
ぐっすり爆睡中でも
必ず私の存在を確認しているNerO。

私もNerOに沢山の幸せを運んであげたい。

これからもっともっとNerOとの絆を
育んでいきたい。

どんなことがあっても
いつだって一杯の愛情で包んであげたい。

だって
NerOには私だけなのだから・・。

。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚

●プレ企画に応募して頂いた皆様へ●
プレ企画への参加、有難う御座いましたm(__)m
当選された方には後ほどご連絡させて頂きますので
お楽しみに~(o´C_,` o)


IMG_1064.jpg



1万hitを記念してランキングにも参加しました♪
愛のポチっを宜しくですぅm(__)m

e_01.gif

祝♪1万hitプレ企画
Mon.17.12.2007 Posted in 未分類
どぉ~!!!!!┌|゜□゜;|┐

気がついたら・・アクセスが1万超えてましたΣ(。д。;)
生きた屍やってる場合じゃなかった(デヘ)

以前から計画していたプレ企画、勿論やりますよぉ(´・・`●)

いつもコメントをくださる仲良しのお友達も
チロッと立ち寄ってくれるお友達も
初めて遊びに来て下さったお友達も
是非プレ企画に参加して下さいね~(=´ー`)ノ

丁度クリスマスの時期と重なったので
それらしきプレゼントを選んでみました♪
(あ!お手元に届くのはクリスマス後と思われ・・テヘ)

まずはコチラ↓

IMG_1066.jpg


続いてコチラ↓

IMG_1067.jpg


そして。。ぷれぜんと③

あなたのお家の可愛い坊ちゃんor嬢ちゃんの
編みぐるみをお作り致します(*´σー`*)エヘヘ
あくまでも私の手作り品となりますので、ご理解頂ける方のみご応募下さいましぃ!

尚、プレゼントの応募は12月21日の金曜日
〆切らせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノヨロチク

応募フォームはココからです♪

NerO*坊も、皆様からのご応募お待ちしておりますYOm(__)m
IMG_1069.jpg



1万hitを記念してランキングにも参加しました♪
愛のポチっを宜しくですぅm(__)m

e_01.gif

ヤル気ねぇ
Thu.13.12.2007 Posted in 未分類
ここのところ

生きた屍状態

のわたくしでごぜ~ます(-ι_- フフフ

もうね・・

な~んもヤル気しない病に取り付かれておるとですYO。

大体月の半分がこの状態と思われ。。
月の半分て・・ど~いうこっちゃのん●┻┓ゲシッ!

少しずつクリスマスカードが増えつつある我が家↓

IMG_1058.jpg


なのに

ワシ、何にもしてません(pq=3=`)イィジャン

クリスマスカードは一応?用意してあるんですのよ。
でも、箱から出しもせずに

そのまんま放置

しておるのです(´дゞ `)ZZzz

IMG_1059.jpg


放置の理由?

ただ単に

ヤル気しねぇ~だけです(*´σ‥`)フーン

そんなワシでも、不思議と食べることには
面倒臭さを感じないわけで(テヘ)
この間近所のスーパーで濃厚な蜂蜜をゲットしたので
美味しく頂いちゃいました(人`∀´)イヒッ♪
凄まじく濃厚過ぎて、鼻血が噴出しそうになりました(。vωv。`)

IMG_1037.jpg


そうそう。

先週の土曜日にNerO坊地方に
初雪が降りました彡゚。彡゚。゜シバレルネェェ・・・

IMG_1042.jpg


NerOは嬉しそうに雪の上を飛び跳ね
のぼ~んとしているけど、一応は犬らしい(苦笑)
オチッコを撒き散らしておりました(タハ)

思わず

遠い季節に食べたレモン味のカキ氷
頭に浮かんできてしまった
わたくしでございます(  ゚,_ゝ゚)σ'`゙ヵ度120%㌣

親友ピクオ
Mon.10.12.2007 Posted in NerO*
NerO坊に新しいお友達が出来ました♪

その名も

ピクオヾ(*′エ`*)ノ゙。o○ゥエルヵム

IMG_1028.jpg


ピクオの顔の部分は
ウサギの様な?犬の様な?
非常に複雑極まりない作りとなっております(゜,_・・゜)プッ

実は。。NerOの大好きだったヘビヲが
この間お亡くなりになりましたヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン

大好きだったくせに・・
殺しました、我が家の黒坊主が〓■●ポテッ

可哀相なヘビヲ。
安らかに眠り給え(*´-ω-)ノΩチーン

新しいお友達のピクオの肌触りが
ヘビヲと似ていることもあり
NerOはピクオのことが大好きになりました♪

神様さまぁ!
どうか永遠にこの友情が続きますように・・(-´д`-)

相変わらず「持ってきて♪」が大好きで
無二の親友ピクオのことまでも
平気でおか~しゃんに渡してくれます(汗)
(音声なしです)




NerO坊ったら・・
結構簡単に親友を裏切るタイプかもしれませんよ~。
可愛い顔して(親バカ堪忍・・テヘ)結構怖いタイプかもよ(;¬д)(д¬;)ネェ

話は変わりますが、つい先日の散歩中に
バッタリとNerO坊の兄弟犬に会いました。
さすがは兄弟!お顔がクリソツではありませんかぁ~♪

でもね

兄弟犬の方が体つきがしっかりしていて

男らすぃ~Σ(´¨_、`;)
抱かれたい男ナンバーワンみたいな(照)

それに比べ

NerO坊は女子のよう(タハ)
体つきもさることながら、よわよわオーラ全開・・|ω・)チラッ

ちなみに兄弟犬の名前はザック君。
ウム・・既に名前からして男らしい(テヘ)

で!

NerOですもん。
名前からしてよわよわですね(*ノ∪`*)ペチッ

ザック君と別れた後で
何とも言えない感情の波が押し寄せ
数分間にわたり、肩を震わせ続けたわたくしでございます(タハ)

術後の彼
Fri.07.12.2007 Posted in NerO*
NerO坊が無事に去勢手術&マイクロチップの埋め込みを終え
お家に帰って来ましたョ(´Д`●)タデェェマ   

頑張れ~!!の声援を送って下さったお友達に

感謝です(。・ω・。)σ゙ ..........←蟻ガトウ♪

で。。
NerO君の術後の様子ですが
ノーマルでもよわよわの彼が

更によわよわオカマかま

になって帰って来ましたよ┐( -"-)┌ヤレヤレ

家に帰って来たら安心して深い眠りにつくことを
期待していたのですが

かなりの時間私の周りを一人徘徊(ι´・ω・`;)

IMG_1030.jpg


更にはクンクン泣く泣く(汗)
ワシ。。どうしてよいか分からず
よわよわNerOの横で一人( ゜Ω゜) ポカーン状態(タハ)

その一部様子を動画に記録しましたのでご覧あれ!
(音声ありなのでご注意を♪)




一通りの徘徊が治まってからは
いつもにも増して私にベッタリ。
おと~しゃんが話しかけるも
おね~しゃんが話しかけるも

そんなん関係ねぇ~(-ω-)シーン

状態でした。

おか~しゃんから離れようとしないNerO坊。普段以上に甘えん坊(テヘ)
IMG_1034.jpg


よっぽど寂しかったのでしょうね。
不安だったのでしょうね。

あっ!

でも、相変わらず食い意地だけは
ご立派なもんでして。。
ガッツリご飯を食べておりました(苦笑)

どんな時でも

食いしん坊万歳~♪(*´ノ0`)
それでこそ君だ!

余談ですが、病院の先生や受け付けのおばちゃんに

ニィロゥ!ニィロゥ!

と呼びまくられ、撫でくり回されていたNerO坊。
ちっとも嬉しそうじゃありませんでした。
そりゃ~そうだろ(怒)ヽ(`゜Д´●)ノ

だって

ニィロゥじゃなくてネロだもん( )
わたくし、相変わらず些細な事に拘ってしまう小さな人間です(テヘ)

さよならピーナッツ君
Wed.05.12.2007 Posted in NerO*
今日で、彼の可愛いピーナッツ君とも

お別れなの( ゜Д゜)/ダー!

コロンとした可愛いピーナッツ君を
二度と見れなくなると思うと・・

ちょっと切なかったり|柱|ェ・`。)ショボーン

少しの間はシャンプーもできないと思い
おと~しゃんにお風呂に入れてもらいました。

ドライヤーをかけながら
彼のピーナッツ君を何度も

ナデナデ【´Д`】
ちょっと変態っぽい行為ですわね(テヘ)・・失敬(:゚;Д;゚:;)ノ

朝9時に連れて行って、夕方迎えに行く予定です。
続きはまたレポ致します。

母のお昼寝に付き合うNerO坊。相変わらずいつも一緒です(テヘ)
IMG_1021.jpg


年齢を重ねると共に、嫌味じじぃの様になってきた気がしてなりません(ぷぷ。。)
IMG_1022.jpg


マックス兄しゃん
Sun.02.12.2007 Posted in NerO*
早いもので、今年も残り僅かとなってしまいましたね。

エングランドも
少しずつクリスマス色
染まってきています(屮`∀´)屮プレゼント☆カモーン!!

近所のお家たちも↓こんな感じに煌びやかに(*UωU*)
IMG_1017.jpg


スーパーも↓こんな感じに*.....*ハッピークリスマス*.....*(・ω・ノ)ノ
IMG_0913.jpg


でも。。

NerO坊はクリスマスなんぞ関係なし!
おか~しゃんと落ち葉で遊ぶのに夢中です(苦笑)

IMG_0998.jpg


そして、最近一緒に遊ぶ?ようになったマックス兄しゃん
同じ黒ラブでオカマかまです(テヘ)
年齢は1歳半位だったと記憶します。

IMG_1011.jpg


IMG_1012.jpg


IMG_1014.jpg


写真を見て頂いてもお分かりのように
絶対、いや・・多分NerO坊は
彼のことが

苦手のはずです(ノД`)シクシク
苦手っつ~よりも・・嫌い?みたいな(テヘ)

いつもマックス兄しゃんに転げ回されています。
一応とろいながらも一生懸命に逃げるのですが

すぐに追いつかれて転げ回されます(エンドレス・・テヘ)

見ているこっちまで気の毒になるほどです(_ _。)・・・シュン

IMG_0912.jpg


