--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Wiiとボク
Thu.31.01.2008 Posted in NerO*
おと~しゃんがWiiで遊んでいる横での
NerO坊の様子をキャッチ♪

坊ったら・・もの凄く気にしていますね~(テヘ)IMG_1228.jpg


まずはにほいチェック(o`σ(∞)´)フン!!
IMG_1230.jpg


何かひらめいたようですヽ(*´ー`)ノ オッパッピ━♪
IMG_1232.jpg


早速おと~しゃんにおねだり開始です屮( `,_・・´)屮
IMG_1234.jpg


が・・全く相手にされないご様子( -ω-)
IMG_1233.jpg


何度かおねだりをしていたのですが(↑同様)
全く相手にされていないことに気がついたらしく(苦笑)

諦めたようですorz・・・チーン
IMG_1231.jpg


最後はおか~しゃんの元でスヤスヤヾ(。・ω・。)オヤスミ
IMG_1237.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif


Theme: 日記 « ペット

お天気
Tue.29.01.2008 Posted in 未分類
さてさて、今回エングランドのお天気について
少しだけ書きたいと思います。

エングランドのお天気、正直

最悪です(ノД`)シクシク

曇り空が広がってたと思ったら(大概曇りです・・汗)
20080129183721.jpg


が降り出してみたり(想像してたほど雪は降りませんが)
20080129183815.jpg


はたまたピーカンに晴れてみたり(冬の間は滅多に晴れません)
20080129183827.jpg


大忙しのお天気です(・´ω`・)

一応毎日天気予報はチェックするも
あまり関係ないように思われ(苦笑)

こんなんなんで、正直NerOの散歩が
酷く憂鬱に感じられることも多々あり。

特に強風の日

オチッコちびりそうになる位
しんどいです(* =д=)ドヨヨォォン

NerOや、お前もそう思うだろ?

IMG_1149.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

復活♪
Mon.28.01.2008 Posted in 未分類
皆様、色々とご心配お掛けしました○┓ペコ

やっと復活したNerO*か~しゃんですε=(ノ´・ω・`)ノ

いやぁ。。インフルエンザにかかったのなんて
どれ位ぶりでしょうか?
もうね、本当に死ぬかと思いました。
マジですげ~苦しみでした。

ちょっとくらい貧乏だって
健康ならそれでいいじゃないか!!


と、切実に思った次第でごぜ~ます(苦笑)
でも実際本当にそうですよね。

どうかどうか、お友達の皆んなも気をつけてヽ(`益´゜)ノ

NerOは私が死んでいる最中も
いつも一緒にいてくれました。

IMG_1221.jpg


ごめんよ、坊(悲)
IMG_1222.jpg


NerOの優しさ(おっと・・おと~しゃんもだ・・汗)に
感謝です。そしてコメントを下さったお友達にも
ありがとぅですヾ(´c_,`*)ノ

IMG_1224.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

お知らせです
Wed.23.01.2008 Posted in 未分類
皆さん、おか~しゃんがあまりにも
放置しっぱなしのブログのことを気にかけているようなので
今回おと~しゃんが代筆させて頂きますm(__)m

実は僕のインフルエンザが
おか~しゃんにうつりました・・。

17日の夕方からひたすら寝込んでおります。

今日になっても、まだ熱があります。
と言っても、一時期の高熱に比べれば
それでも大分下がってはきたのですが。

僕は3日間程度で完治してしまったのに・・
おか~しゃんは、ど~しちゃったんでしょう。
心配です。

ご迷惑をお掛けしますが、おか~しゃんが完全に
完治するまでは、ブログの更新をお休みさせて頂きます。

あ!NerOはですね、

朝から晩までおか~しゃんの横にピッタリ張り付いて
いる状態です。よっぽどおか~しゃんのことが
心配なのでしょうね。

健気におか~しゃんの傍から離れようとしない
NerOのことを考えると、ちょっぴり胸が痛みます。

それでは皆様、ブログの更新まで
もうちょっとお待ち下さいませm(__)m

NerO*と~しゃんより

真夜中に。。
Thu.17.01.2008 Posted in 未分類
睡眠大好きの私。。

何も言われなければ、一日中でも寝ている自信あり(゜,_・・゜)プッ
あ!でもご飯の時間には勿論活動しますよ(テヘ)

日中NerO坊と一緒に
い~具合にお昼寝しても
夜は10:30~11:00の間には寝ます(*ノωノ)ポッ
寝れちゃうんです(苦笑)

寝過ぎも体に良くないですよね、きっと。

とまぁ、ちょいと前置きが長くなりましたが

そんな私が昨夜は寝付けず
夜中に1階を徘徊しておりました(ダハ)

実はこれには理由があるんです。
おと~しゃんが・・

多分インフルエンザでして(´・ω・`;)ポリ
(高熱+強い頭痛+咳+鼻水+関節の痛み有り)

いや~ね、高熱のせいで魘されておるのでしょう。

ふ~とかう~とかあ~とか

正直煩くて眠れないわけですよヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン
勿論直接本人にウルセ~!!な~んて怒鳴ったりはしていませんよ。
私だって、そこまで鬼ではないです(*′゜З `)ノ゙


こんなわけで、夜中ベッドをこっそりと抜け出し
フラフラ1階を彷徨っていたと言うわけでしヘ(-.-ヘ;)… コソコソ…

小腹が減ったような気がしたので
パスタを茹でてみたり
(結局作って食べていません)

あまりにも暇過ぎて逆立ちをして
一人遊びしてみたり
(虚しさ全開ね)

TVを観ようとスイッチを入れたと同時に
死人の解剖とか流れだしてみたり
(母さん・・グロスギです)

何やってんだろ、ワシ( ●(エ)●;)もぉ真ッ熊

って感じでした(撃沈)

あ!!でも、ず~っと傍にNerO坊が居てくれたので
その点は非常に幸せでした(人-ω・)
彼も私に似て素晴らしいくらいに睡眠大好きっ子なので
多分非常に迷惑だったと思われ(ぷぷ。。)


IMG_1220.jpg


どうかインフルエンザが
ワシにはうつりませんよ~に(-人-)



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

ボール命
Sun.13.01.2008 Posted in NerO*
NerO坊は

ボール遊びが大好き(*´▼`*人)

散歩中に必ずボール遊びを取り入れて
遊んであげています♪
ワンだけを疲れさせるにはモッテコイですよね(¬w¬*)ウププ




おと~しゃん相手だと、素直にボールを渡そうとせず( ゚,_・・゚)ブブブッ
IMG_1206.jpg


キャッチも上手に出来る様になりました♪




おか~しゃんと追いかけっこもして
IMG_1201.jpg


ヘトヘトになったNerO坊です |・ω・)ノ[ご苦労]
IMG_1208.jpg


散歩帰りの道での風景でホッコリとした気持ちにさせられ
幸せなお散歩時間を終えて帰宅。

IMG_1217.jpg


また明日もボールで遊べるといいねε('c_,'`)з゛

IMG_1207.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

いつもの日常
Fri.11.01.2008 Posted in NerO*
おばぁやんが帰ってしまったので(オマケでおね~しゃんも)
我が家にいつもの日常が戻りました。

おばぁやんのお腹はトランポリンのようなので、NerOも気に入ったようです(o・д・)oエヘッ♪
IMG_1192.jpg


昨日は2人を見送った後、ひたすら放心状態でしたが
このお方のお蔭で今日になったら大分落ち着きました(テヘ)

ありがとよ、坊。。d(ゝc_・〃
IMG_1163.jpg


いつもの日常が戻った我が家。
夕方は2人でまったり~とTVタイム。

私の大好きなシーザーの番組を、NerOも同じ様に大好きなのです(*ノ∪`*)ペチッ
IMG_1193.jpg


今日からしばらくの間、家族3人での生活です。
楽しく暢気に過ごしましょうね!!

IMG_1195.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

NerO坊ママン
Wed.09.01.2008 Posted in NerO*
明日いよいよ日本に帰国してしまう
NerO*か~しゃんママン・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
あっという間の11日間でした。

もうね・・

本当に寂しいですヽ(;・´з`・)ノ

一緒について行きたいくらい(悲)
急遽ママンと一緒に日本へ一時帰国することになった
おね~しゃんが非常に羨ましいです。

明日2人を空港まで送った後

虚しくなるんだろうなぁ(_ _。)・・・シュン

それはそうと!

先日NerO坊の母犬Dizzyに会って来ました♪
写真が上手に撮れてなくて残念ですが
本当によく似ています( ゚,_・・゚)ブブブッ

20080109172949.jpg


さすがはNerO坊のおっかさん!
Dizzyものぼ~んとしているコです(苦笑)

20080109173001.jpg


次はDizzyとNerO坊の2ショットをお披露目できますように。
あ。。兄弟犬ザック君ともね(-c_,-。)

ここのところブログの更新が滞っていて
申し訳ありません((( ○┓ペコッリ[謝罪]
明日にはママンも帰国して
またNerOとの普通の生活が始まりますので
ブログの方も更新できると思います。

どうぞ宜しくお願い致しますo(´_ _`)oペコ


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

おばぁやん
Sat.05.01.2008 Posted in NerO*
おばぁやん(か~しゃんママン)が一緒でも
全く気にせず普通の生活を送っているNerO坊。
もっと・・こう、何ていうか・・
激しいもの(←ってどんなものだよ|。・益・)ノ)を期待していたので
あまりのサラッとした態度にビックリです( ゜Ω゜)

おばぁやんはおばぁやんで
随分大人しいねぇ~!置き物みたいじゃない?
と感心しております(〃´-ω・)b
昔飼っていたコは凄かったから余計ですね。
とにかくハイパーっ気たっぷりのコだったので(苦笑)


IMG_1159.jpg


IMG_1173.jpg


残り僅かとなったおばかさん・・じゃなくて
おばぁやんとの生活をenjoyして下さい、NerO坊君(´・д-人)
私もね(・ω・`寂)


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

A Happy New Year
Thu.03.01.2008 Posted in NerO*
新年明けましておめでとぅございます(*´∀`)ノ
餅の食い過ぎで少々気分の悪いNerO*か~しゃんです(タハ)

IMG_1183.jpg


無事にか~しゃんママンもエゲレス入りし
楽しく賑やかなお正月を
enjoyしているNerO坊一家です♪
皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?!

今年もNerO坊一家を
宜しくお願い致します(● ´v`)ノ

IMG_1181.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

