--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やっぱりよわよわ
Tue.05.02.2008 Posted in NerO*
今朝のお散歩で、例の兄弟犬

ザック氏に会いましたヽ(●´Ω`●)ノ
ごめんなさい・・今回もお写真は撮れませんでしたw( ̄Ω ̄;)ゞ

ザック君、NerOを見つけて走ってきました!
ちなみに我が家の坊は、ボールに夢中でザック氏に全く気がつかずヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

お互いボールをくわえたまま
5秒ほど(←短い)じゃれ合い
その後は
ザック君→飼い主の元へ
NerO坊→おか~しゃんの元へ
と、お互いボールをくわえたまま戻ったのも

束の間

ザック君、NerOのボールを取ろうと?
こっちへやって来たではありませんかぁ(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

でも、まさか自分のボールをくわえてるし
まさか本当に取るとは思ってもなかったので

私、NerOに思いっきりボールを投げてあげたんです。
(ほれ、例のボール投げマシーン1号で)

そうしたら、ボールを追うNerOを押しのけ
ザック君、つかさず横取り~のΣ(゚∀゚;)
↑要するに、ザック君の方が走るのが速いってことね(汗)

よわよわNerOはボールを奪い返すこともできず
ザック君を追うこともせず
ボールなしで私の元へ戻ってきました(* =д=)

ザック君の飼い主さんは
直ぐにNerOのボールを取り上げようとしてくれたのですが・・

彼、2つくわえたまんま

ハナサネ~(;¬д¬)

完全に飼い主さんの指示を無視d(▼▼*)
飼い主さん、半分マジで怒ってました。

最後は無理矢理捕まえて
無理矢理NerOボールを取り上げていました(汗)

NerO坊、ボールが戻って良かったネッ(,,・`ω´・)b

IMG_1209.jpg


そうね、坊。お前さんはよわよわさんですよヽ(;゚ з゚)ノ

完全たるよわよわさんです(撃沈)

血の繋がった兄弟であっても
性格って面白いほど違うものですね(ぷぷ)


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif


