--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バト~ン♪
Sat.09.02.2008 Posted in NerO*
可愛い妹分(←勝手にそうするなって?テヘ)
まめちゃんからバトンが回ってきましたぁ~(*´゚ O゚ノ)ノ⌒オッパッピー

ちなみにワシ・・

バトン初心者です└(゚∀゚└)

それではいってみまひょ~εεεεεヽ(*´▽`)ノ

★____________________☆sтдят★____________________☆

①今のワンコを飼うきっかけは?(購入方法)

おと~しゃんの知り合いに黒ラブの子犬が生まれまして
おと~しゃんとおね~しゃんの熱い要望により
飼うことになったわけです。
ちなみに私はあまり乗り気じゃなかったんですよ~(* - -)ノ
勿論今ではNerOと出逢う事ができて良かったです♪

IMG_0111.jpg


②名前の由来は?

名前は・・単純にイタリア語で黒=NerOと付けました。
芸がないねΣ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中

③あなたのワンコの癖は?

癖ですかぁ?おか~しゃんの後を徘徊することですかね(汗)
徘徊する上、いつも私に熱い視線を投げかけております(*´ー`*)
いつも見られてる感があり・・落ち着きません(涙)

IMG_0732.jpg


④あなたのワンコを芸能人に例えると?

芸能人ですか?!
勿論よわよわ系(オカマ系)でしょうね(苦笑)

山咲トオル( ̄_ ̄)系っぽいなぁ・・。

⑤あなたとワンコが似てるところは?

食いしん坊万歳のところと睡眠が好きなところ(笑)
よく似ていると言われます(*´σ‥`)

⑥まめちゃんからの質問(今までで一番のイタズラは?)

基本的にあまり悪戯坊ではないのですが
小さい頃、車の中で待たせている時に
助手席のシートベルトを噛み切られたことです(・`ε・´●)

⑦次にバトンを渡す人への質問

愛犬の一番好きなことを教えて下さい。

⑧バトンをくれた人へのメッセージ

まめちゃんは可愛い妹のような存在です♪
いつも可愛らしいコメントをつけてくれて
仲良くしてくれていま~す(^ω^)从(^ω^)
まめちゃん、これからも仲良くしてねん!

ちなみに、まめちゃんの愛息子のチト君は
私の恋焦がれる彼です(*∞*)【ポッ】
包容力がありそうなところが私好みです(テヘ)
(パピパピのグリ王子も可愛さ全開ですよぉ♪)

★________________________☆ёйd★________________________☆

バトン、とっても楽しかったですぅ~|゚_ゝ゚)ノ
また機会があったらやりたいですね♪

次にバトンを回すお方は(勝手に決めちゃってメンゴです)
ごくらぶのちゃなっちさんでいっときましょか(テヘ)
ちゃなっちさん、宜しくお願い致します┏【 *_ _】┓


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif


