--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さらば・・
Wed.13.02.2008 Posted in NerO*
おね~しゃんが、無事にエングランドに帰って来ましたヽ(*´ー`)ノ
1ヶ月の日本での生活を、素晴らしくenjoyしてきた模様。
羨ましい限りでごぜ~ます(ll`Ω´;)

美味しいモノも沢山食べてきたようで
ちょっとふっくらして帰って来ました(≧*≦)

マジでうらやまし( 。-_-。)シュン

で、早速姉弟での記念撮影↓

IMG_1239.jpg


おね~しゃん的には、NerOとハグハグして撮りたかったようですが・・
余計なことをすると、NerOに攻撃されるので(苦笑)
控え目気味です(ノω`*)

のぼ~ん犬のNerO坊も
おね~しゃんには強いんですよ(汗)
若干おと~しゃんにも強いんですけど(テヘ)

ワンコはよ~く家族観察をしているのでしょうね(゚ω゚;)

お~、怖いヽ| ̄・ ̄|ノスタタタタ

皆さんのお宅のワンコも
日々観察しているはずですよ(ククク・・(・`∀・ノ)q)

これ、坊!口がロボットちっくになってますぜΣ( ̄д ̄ノ)ノ
IMG_1225.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif


