--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バレンタインディ?
Fri.15.02.2008 Posted in NerO*
どもo(´_ _`)oペコ
本日も朝の散歩中ザック氏にボールを奪われ
体当たりまでされた気の弱い心優しいNerO坊であります(テヘ)

さて、昨日はバレンタインディでしたね(人´ З`)
皆さんはどのようなバレンタインディを過ごされましたか?

我が家では、おと~しゃんからプレゼントがありました(*ノωノ)ポッ
おか~しゃんにはカード、おね~しゃんにはバービーのチョコセット?を
プレゼントしてくれました♪
仕事帰りに買ってきてくれるとは・・優しいおと~しゃんです( v_ v。)

IMG_1253.jpg


え?おか~しゃんは何をプレゼントしたかって??
テヘ・・何にも用意しませんでしたの【WC】 ゜,_・・゜)ニヤッ

最悪極まりないね〓■●ポテッ

ちなみに、何にももらえなかったこのお方も↓
かなり不機嫌極まりないご様子で(¬ε¬*)

ってか、バレンタインそのものを理解してないくせに
何故かmoodyな我が家の長男坊(タハ)

IMG_1252.jpg


今日はおと~しゃんが出張なので
家族3人まったり過ごす予定の
NerO坊一家でありますぅヽ( ゜ з゜ )ゝ


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif


