--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Hettyと坊
Tue.26.02.2008 Posted in NerO*
突然ですが。

皆さんのお宅では

毛、どうですか?ヽ(´д`)ノ
そうです。坊ちゃん・お嬢ちゃんの抜け毛のことです┐(’ー’*)┌

我が家では、家中がNerO坊の毛だらけです。
毛でウメツクサレテルって感じ?( ゜Ω゜) ポカーン

写真では判りづらいと思いますけど・・カーペットは毛の海ヽ(*゜▽。*)ノ
IMG_1266.jpg


私たちの洋服にもベッタリだし
えっ?ここにまで??みたいな場所にも
それは存在したりします(′σ‥`)ノ 

我が家のHetty嬢の力を借りて、マメに掃除をしているのですが

IMG_1265.jpg


ほぼ効果なし?ゼロ?

みたいな・・壁]ω-)ジー

とにかく抜け毛が酷いんですわ(涙)

今日も朝からブンブン・ゴォ~ゴォ~
派手に掃除機をかけまくったワシε=( メ`・ω・´)ノ

お目にかかる機会が多いせいか、すっかり友達ンコの彼ら↓
IMG_1264.jpg


驚かそうと思っても全然キカナイ。つまらんのぉΣ(′Д`ll
IMG_1268.jpg


人が汗を流しながら掃除をしている横で、これ↓
この落ち着き具合が異常にムカついたり(`‐ω‐´)ムカチュク~

IMG_1269.jpg


こっちが怒りたいくらいですヾ(*`⌒´*)ノ
IMG_1267.jpg


そして、おか~しゃん(+Hetty嬢)が移動するところどころ
このように付きまとっては寛ぎまくってる坊。
何も掃除中にまで付きまとわなくてもええじゃないか"o(`*ω*´)カチーン

IMG_1270.jpg


でも、掃除中何かを落としてしまった場合に限り
何気に彼は使えますの♪
「取って~!」と言えば、何でもご機嫌で持ってきてくれるので
助かると言えば助かるかも(●^ω^)ゞ(テヘ)


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif


