--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
これにはまりぃ!
Mon.31.03.2008 Posted in NerO*
今日からサマータイム開始です○o。(*′ー`)ノ
(日本との時差は-8時間よん)

今日は春っぽいお天気のエングランドでした(*'∀'*)
このお天気にあまりにもはしゃぎ過ぎて
坊の散歩中、羊のウンチョで滑ってつっ転んだお茶目な私(テヘ)
(ウンチョ、お口に入らないで良かったです\(●`Θ´●)ゞ)

ばっちぃ話はここまでにしてっと。

日が伸びてきたので、何たら暗くならないエングランドです。
暗く短く長い冬より、断然嬉しいんですけどね(*ノω・)ゝチラッ

IMG_1344.jpg


日が伸びてきた云々とは全く関係ございませんが

私、最近これにはまっています↓
貧乏なので、やたら滅多らオサレなカフェでチャを飲むことなどできませんの「壁」´,_ゝ)プッ
なので専らお家カフェです(テヘ)


一日2杯は飲んじゃってるぜぃ(*´ I `*)ポッ
IMG_1349.jpg


種類が色々出てるんですけど、私はキャラメル味にはまってます♪
今のところキャラメル以外に興味なしってやつです(テヘ)

そして、

こちらも再開しました↓

自己満足100㌫のハンドメイドなあみっこたち(* ̄∪ ̄)ノ
ふわふわ毛糸を使って編んだものです。

IMG_0106.jpg


手作りあみっこが欲しい人、テテあげてぇ♪(* ̄  ̄)ノ
ご希望の方は、編み編みして欲しいモノの希望を書いて
ご一報下さいませ。(←って、嘘です・・テヘ)
そんなモノズキな人はいないはず(ぷぷ)

IMG_1347.jpg


し・あ・わ・せ
Thu.27.03.2008 Posted in 未分類
(▼皿▼)ニパッ

無事に生還したNerO*か~しゃんです(テヘ)

今月も苦しい日々が終わったと思うと
ワシ、非常に嬉しいであります\(´∀`●)/

でもね、

もっともっと嬉しかったのは、お友達からのコメントです(。´p_っ・)クシュン
(momamaさん・まめちゃん・ベニー母さん・akiさん・でるさん、温かいコメントに感謝です(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧)

ずっとブログもほったらかしだったし・・
皆さんのところへ遊びに行ってもロムってばかりで・・

なのに。。

ブログをひっそり更新したら、直ぐに温かいコメントを頂いて(涙)

本当に凄く、どうしようもなく

感動しました(T-T*)ウウウ

何て幸せモノなんでしょ、私は。

何て素敵なお友達に恵まれたんでしょ、私は。

私、と~っても

幸せです。

13-2.jpg


PMS
Sat.22.03.2008 Posted in 未分類
春なのに・・

春なのに・・

雪が吹雪いているNerO地方(T▽T;)

喜んでいるのは彼のみ(苦笑)
IMG_1341.jpg


そして私の心も吹雪いてる(テヘ)

またです。

何にもしたくない病=生きた屍状態のオレ(¨*)

私、こう見えても(どう見えてる?ぷぷ)
PMSの症状が重い方なんです。

毎回生理前の時期になると↑に悩まされ
一人モンモンと苦しんでおりますの|′、●`)ノ

人それぞれにPMSの症状は(多少なりとも)あるらしいんですけど
皆さんはどうですか?

ちなみに私の場合は
①胸の張り
②下腹部の鈍痛
③頭痛
④イライラ
⑤食欲増加(体重増加)
⑥浮腫み
⑦肌荒れ
⑧全てにおいてヤル気ゼロ・気合ゼロ


もうイヤだぁ。。il||li _| ̄|● il||li

あ。でも実際自分よりも
訳の分からないトバッチリを受けている
御三方の方がシンドイかも(´ω`)

特に

おと~しゃん(´┏・┓`)ショボーン
毎回耐えてもらってます(笑)

次いで、このお方も結構な割合で被害を被っております。

IMG_1335.jpg


早くこの苦しみから解放されたひヽ(´A`il|)ノ

そっくりくり?
Sun.16.03.2008 Posted in NerO*
今朝の散歩中、突然腹が痛くなり
このまま野糞をしてしまおうかどうしようかと
真剣に悩んでしまったNerO*か~しゃんです(;´;゚ω゚;`;)

ご安心下さいましぃ♪
何とか家に帰るまで持ち堪えることに成功しましたので(*´゚ O゚ノ)ノ⌒オッパッピー
偉いぞ、自分σ( ̄Д ̄ )

クダラナイ馬鹿っぱなしはここまでにして(テヘ)

いつも仲良くしてくれているakiさんの愛犬ノエルちゃん
我が家の屁タレ坊が。。。。

似てるんです!

モチのロンで、ノエルちゃんの方が断然美人さんなんですけど
ふとした表情が本当に良く似てるんですの(*・ノ3・)

それでは、検証してみましょう(;。・`ω・。)

検証①↓

noel-1.jpg


IMG_1334.jpg


検証②

NOEL嬢
noel-2.jpg


屁タレ坊
IMG_1208.jpg


こうして見ると、どうにも我が家の屁タレ王子の方が

ワイルドだったりします(アヘ)

勿論

嫌な意味でのワイルドね(oゝД・)b
※嫌な意味のワイルドとは?・・すなわち、品なし&垢抜けない&野蛮&田舎モノ

一方のノエルちゃんは品があるお嬢様ラブ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

この差は一体|(-ι_- )))。。。

まっ、飼い主からして我が家はお下品の塊なんですけどねL(゚益゚L)うほ♪

IMG_1331.jpg


まぁ!!憎ったらしいコだねヽ(*`゚Д´)ノ゙彡

そんな奴には。。こうしてやるぅ~!!

.・⌒∴(`ノ¨)゜´)フン!!(鼻クチョ!!ど~んっ)

今日も我が家は平和です(ダハ)

akiさん、ノエルちゃんの可愛い写真をありがとぅ(*^-゜)v
ノエルちゃんにも宜しく伝えてね♪(ノエちゃん、落ち込まなきゃいいけど・・テヘ)



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

プースカ野郎
Thu.13.03.2008 Posted in NerO*
春ですね~。チラホラ水仙の花が咲き始めました♪
でも、まだまだ寒いNerO坊地方ですε=( メ`ω´)/

それはそうと。。

我が家のNerO坊、お利巧さんですとも!
めっちゃ可愛いですとも(*U∀U*)
おか~しゃんの言うことなら何でも聞いてくれます。
いっつも側にいてくれます。

IMG_1317.jpg


今まで生きてきた中で、ここまで忠実なワンコは
初めてです。本当に従順なコです。

でも、今まで生きてきた中で、ここまで

屁が臭いワンコε...(ノ)゜J⊂)クサッ

も初めてです(テヘ)

本当に半端ない臭いΣ(ОД○*)
日本語では彼の屁を例える言葉が見つからない位

すんごいニホイなんです(涙)

しかも!

スカシデコクノデ(←前触れナッシングってことね)
事前に防御すること0㌫で不可能ってやつですΣ( ゚し_゚`ノ)ノ

もうね、日に何度もスカシ攻撃受けまくりで
部屋中が常に屁臭の我が家です(-ι_- )

彼、間違いなく腹の中腐ってるねΣ(゚∀´*)b

IMG_1330.jpg


ポケポケも程々にして、自己処理しっかり頼みますぜぃ!旦那~~-v(`・д+´・)


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

お気に入りの♪
Mon.10.03.2008 Posted in 未分類
クラフト展、終わりやしたぁ(* uωu)ノ
今年のBEST IN SHOWは、ジャイアントシュナウザーでした。

ちなみに、
もし我が家の坊が出場するとなると
GUN DOGの部になるわけですが。
ハンティングで撃ち落されてた獲物を持ってくるワンコ。
ちなみに、獲物を追いかける子達は別の部門になります→ハウンドの部。


そのGUN DOG部の優勝者は

アメリカンコッカースパニエル。

個人的にはラブに優勝して欲しかったなぁヽ(;・´з`・)ノ

↑なことをブツブツ言っていると
NerO坊から一言頂戴しました。

何気にTV画面には黒ラブ(テヘ)
IMG_1326.jpg


話は変わりますが(坊のことはほっといて・・ぷぷっ)

最近近所にオーガニックベーカリーショップができたのですわヽ(〃▽〃 )ノ
オーガニックという点が、かなり気に入っております♪
プラス美味しくて安い!!私、既に数回通っています(テヘ)

で、今回はパンじゃなくてケーキに初挑戦(人´Θ`)

チョコレートケーキとアップルシナモンマフィン。食いかけメンゴ。待ちきれずにつぃ、ダハ・・壁|゜,_・・゜)プッ
IMG_1328.jpg


ちなみにパンやケーキ以外にも
ちょこちょこっとしたモノがおいてあるんですよ。
どうしても気になって買ってしまったバス・シャーベット↓

香りが最高┏| ̄^ ̄* |┛ グレープフルーツの香りよ!
IMG_1327.jpg


また買いに走りますぉ((( 三┌┤´д`├┘


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

くらふと
Fri.07.03.2008 Posted in 未分類
皆さんはご存知でしょうか?
世界最大のドックショー

クラフト展!!

今年もドカンと始まりましたよぉ♪(今年は→3月6日(木)~9日(日)まで)
このドッグショーは、日本では到底考えられないくらい規模が大きく
華やかさも半端じゃないない(゚Д゚≡゚Д゚)

私もいつか実際のクラフト展を経験してみたひ一人です・・Σ(・`ω・ノ)ノ
ちなみにイギリスBBC放送で生放送されているので
しっかりちゃっかり観ていますとも(*・´∀ノ`・)
確か今宵はガンドック部門だったかなぁ?

cr06_8984_thumb_1.jpg

犬好きには堪らない、ギネスブックにも載る世界最大のドッグショー・クラフ)が
毎年3月にバーミンガムにあるNEC(National Exhibition Centre)で4日間にわたって行われる。
訪れる人の数は毎年約12万人、ドッグショーに参加する犬の数は何と24,000匹で
犬種も200種あまり。

このドッグショーは、各犬種ごとにトップドックを選び
次にグループごとにトップを選抜し、4日目の最終日にはこの2万匹の中から
勝ち残ってきた犬達がさらに競い合い1匹の優勝犬 -Top of the Top Dog-を目指す。


我が家のセガレにも
クラフト展に参加したいかと尋ねてみたら。。

自信もヤル気も満々( ;`ω´)

IMG_1314.jpg


幸せな犬だね、全く (。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥ・・・

IMG_1319.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

ハイキング
Tue.04.03.2008 Posted in go out
少しご無沙汰してました ○┓ペコ

NerO坊一家がポヶポヶ過ごしてる間に
3月に入っておりましたわ・・フフフ(-ι_-
月日の流れは何て早いのでしょう(汗)

日曜日は久々におと~しゃんが休みだったので(天気も最高♪)
家族そろってハイキングを楽しんできましたヽ(*´喜`*)ノ

IMG_1295.jpg


NerO坊にとっては久しぶりのボールなし

アンド

家族そろってのお散歩でした♪

天気も良かったので、沢山のワンコに会いましたヽ( ・∀・*)ノ
ちなみに、どのワンコもノーリードでした。←さすがはエングランド(苦笑)
ビバ!ワン天国ヽ(゚(∀)゚)ノ

IMG_1273.jpg


ボールがないので枝切れで遊ぶ彼↓
IMG_1289.jpg


調子に乗って川に飛び込んだ坊。そこまでは良かったのですが・・
一瞬溺れかかった様子だったので、ワシσ(`Д´;)かなり動揺してしまいました!

おか~しゃんの元へ無事戻ることができて、ホッとした様子の坊↓
IMG_1282.jpg


楽しい一時を過ごしたNerO坊一家です(*´ー`*)

話は変わりますが、3月2日は

エゲレスでは母の日

になります。

そんなわけでして、ハイキングの帰りに
おと~しゃんとおね~しゃんが
レストランに連れて行ってくれました(´。・ω人)
食べるの大好きな母なので、非常に感激致しましたぞぇ(テヘ)

レストランの人からお花のプレゼントもあったりして↓
IMG_1298.jpg


アリガ♪(*∇)ノ★㌧㌧♪


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

