--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
充電
Wed.30.04.2008 Posted in 未分類
しばらくブログの方をお休みさせて頂きます。
突然復活すると思いますので(苦笑)
その時はまた宜しくお願い致します。

           NerO坊&NerO*か~しゃん
あれこれ
Tue.22.04.2008 Posted in 未分類
どうも・・オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
今月も生きた屍状態から、無事生還したNerO*か~しゃんどす(((o ・`∀・´)ノ

この間夕飯の準備をしていると
外から凄い音が聞こえてきました(驚)
音の原因は↓

IMG_1389.jpg


もうビックリしちゃいましたよ!!
だって・・本当に凄まじいんですもの(゚Д゚ノ)ノ
折角なので、坊を庭に出してHailシャワーを浴びさせてやりました(ぷぷ)
怖気づくことを期待してたのに(←何故?テヘ)
彼ったら、全然普通でした。全く平気。
つまらんのぉ・・(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

さて!ここ数日はぽかぽか春の陽気が続いております♪

ドア・・掃除しなくちゃd(-c_,-`。)ネッ
IMG_1396.jpg


玄関先・・お手入れしなくちゃd(-c_,-`。)ネッ
IMG_1397.jpg


話は
ガラリと変わりますが

エングランド、物価が高いで有名ですけど
オーガニックのお野菜や果物は、と~っても良心的お値段d( ゚,_¨゚)
私も年齢のせいか(って、まだ20歳だけどね←くどい?オレ・・テヘ)体に気を使うようになりました。
若い頃は体(健康)云々ではなく、食べたい物を食べていました。
口に入れる物全てが栄養に繋がると思っていたし
本当に全くと言っていいほど、気にかけることなどありませんでした。

でも20歳+10歳・・ダハ)を越えた辺りからは
なんとな~くですが、体の声に耳を傾けることの重要性を身に着けました(●゚Д゚)ノYO!!

お野菜や果物は、なるべくオーガニックの物をチョイス
IMG_1398.jpg


初めて見つけたビーガン用(dairy free)のマーガリン
IMG_1394.jpg


パンやスパゲティを買う時にも、なるべく全粒粉の物を選ぶように気をつけてます。

時々どうしても食べたくなるのが↓
でも、悲しいかな・・車で1時間弱も走らなければ
簡単にはGETできないのですぅ(;ωq`)
しかも、こっちで買うと高いしね。


やっぱりお箸の国の人ですからね♪ネバネバ大好き(テヘ)
IMG_1395.jpg


皆さんも健康に気をつけていることはありますか?!

坊との絆
Tue.15.04.2008 Posted in NerO*
NerO坊も、はたと気がつきゃ10ヶ月。
もうすぐで1歳だぁ~(゚Д゚ノ)ノ

坊は、小さい頃からずっとおか~しゃん大好きっ子でしたが
大きくなればなるほど・・ただのおか~しゃん好き~♪(´ε`*)
じゃなくて、もっと強い結びつき?絆?みたいなものを感じます。

私へのストーカーっぷりは、今でも健在です(テヘ)

家族で散歩に行ってボール遊びをしても
私以外の家族にボールを渡そうとしません。

ノーリードでの散歩中、おと~しゃんが呼ぼうが
走り出そうが、私の側から離れようとしません。
おと~しゃん、一人放置状態です(^ω^;lll)
(おね~しゃんの時も↑と同じ)

ノーリードでの散歩中、人が通っても犬が通っても
向かって行くことがなくなりました。

私以外の家族の指示は
あまり聞きません。
私の指示には忠実です(嬉)

親バカながら、本当に可愛い息子だなと思います。

彼のお陰で自分の感情のコントロールが
上手くなったと感じます。
(生きた屍期間は相変わらずですが・・テヘ)

これからも彼の良きリーダーとして
穏やかながらも毅然とした態度でいられる努力を
重ねていくつもりです。

いい加減にピエロズボン、やめようか・・・(=ェ=`;)シーン
IMG_1383.jpg


IMG_1384.jpg


クッキーを作る
Fri.11.04.2008 Posted in 未分類
ここ3日間位、朝の散歩はフィールドを使わず
リードをつけて1時間位歩いている坊とおか~しゃんです。
普段どんだけ運動不足?って感じで
私は下半身が筋肉痛でひどい、ひどい(-公-、)

野良坊も程々にしないとまずそうです。
私ったら、まだ20歳なのに・・なんでこんなに老化が早いんやぁ( ;゚;ж;゚;)

最近毎日暇なので、NerOの為に(自分の為もあるが)
クッキーを焼いてみました(ノω`)プププ
全粒粉とオーツとメープルシロップを使った簡単なクッキーです。

IMG_1386.jpg


私は昔からいい加減な女なので、材料は全て目分量です。
即ち、上手くできる時もありますが、失敗することも多々あります。
で、今回は多分失敗に近いと思われ(テヘ)

ちょっとカタスギ

ってやつです。
自分で一番に味見をしたのですが、顎が痛くなりました┐(,,¬ε¬,,)┌ 

まぁ、こんな日もありますわ(テヘ)
私ったら開き直る一方で、研究心ゼロです(ノc_,`)σアヒャヒャ

IMG_1340.jpg


坊や、元気と勇気をありがとぅ。

でも。。

おか~しゃんの良いところ、一つも言ってないぞ└|゚益゚└|


まとめてドンっ!
Mon.07.04.2008 Posted in 未分類
ブログを更新しない間に色々ありました(●´C_,`●)

①抜歯

ちょっと前から親知らずが痛くて仕方がなかったんです。
何とか鎮痛剤を飲みながら耐えていたのですが

もう我慢できねぇ(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

ってわけで、意を決して歯医者へ行って来ました。
(おか~しゃん、エングランド歯医者デビュー♪)

異国での歯の治療が初めてだったので
かなり緊張しちゃいましたYO(●Ω●;)
もう心臓がばっくんばっくん壊れる寸前状態・・みたいな(テヘ)

でも、

麻酔のチクっ!はそれなりに痛かったけれど
それ以外何の問題もナッシング(*゚・゚*)
私の親知らず、1分位でスポっでした(苦笑)
術後の腫れや痛みもなかったし
本当にホッとしたぁ~(´∀`)ノ

って。。。

さっき私↑それ以外何の問題もナッシングって書いちゃいましたけど
一つだけ問題ありました。お財布のね(テヘ)

私の治療→レントゲン 麻酔 抜歯
            以上です。

これだけで

88ポンドですよ、奥さんΣΣ(゚д゚lll)
(1ポンド=240円位です)

初診料も入っているけれど、それにしたって高過ぎやぁ~ん(涙)

まだ2本、親知らず残ってるんだけど・・
ギリギリまで行けないなぁΣ(T∀T;) ダハ

②お食事

4月1日はちょっとした記念日だったので
近所のレストランでお食事を楽しんできました♪

おと~しゃん&おね~しゃんはコーラなのに・・オレだけビア▼\(´ω`●) チン♪
IMG_1366.jpg


勿論坊は・・車の中でお留守番(テヘ)

帰って来たら↓
こ~んな感じでおと~しゃんに攻撃していました(ぷぷ)

おと~しゃん、ご苦労d(・ω・´。)
ってか、ブログに載せるつってんのに・・やめようよ、下着姿。ちなみにモモチキもはいてるぜ(涙)

IMG_1376.jpg


③天気

手短に・・

春なのに、また雪が降ってます。
寒くてしんどいです(;´ω`;)サムィィィィ
誰か、助けて下さい(撃沈)

素敵な贈り物
Wed.02.04.2008 Posted in NerO*
お友達のラルフ君familyから(ラル君は日本に住んでるよ~)
NerO坊にと、素敵なプレゼントを頂いちゃいましたぁ(pq′▽`*)ぅふっ♪

もうね、

めちゃくちゃ感激ですよぉ(。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥ・・・

こんなにいっぱ~い!!(しかもおね~しゃんや私たちにまで・・涙)
IMG_1360.jpg


IMG_1352.jpg


NerOへのオヤツは無添加の体に優しいクッキーを頂いちゃいました。
とっても嬉しいお心遣いですよね(T-T*)ウウウ

で、

早速ワシが一番乗りでご賞味させて頂きました(テヘ)←間違ってる?

ってか。。

坊のオヤツには勿体無いんじゃ??って位美味い(* ̄¬ ̄)
私が全部食っちゃいたい位・・美味なのよ!!
でさ、調子に乗ってポツポツ食べてたら、おと~しゃんに止められました。
これはNerOのでしょ?って(汗)その通りでありました。テヘ・・(´^し_^` )


NerOも待ちきれない様子。そりゃそうだろな。だって美味いもん♪
IMG_1353.jpg


ラル君とおそろいのヌイグルミ(ガーコちゃん)。ヤクザな顔してます(ぷぷ)
IMG_1355.jpg


すっかりガーコちゃんの魅力にとりつかれたようで

IMG_1358.jpg


IMG_1356.jpg


ず~っとコソコソ・ヒソヒソしながら戯れておりました(〃艸〃)ムフッ  

NerO坊からラル君へ↓
IMG_1362.jpg


そして

NerO坊からラル君ママ&パパへ↓
IMG_1361.jpg


ラル君ママ、本当に沢山のプレゼントをありがとぅ(Pд`q●)ぅッ「感激」
家族一同、とっても感激・感動しております。
これからも大切なお友達でいて下さい(〃^ー゚)人(゚ー^〃)


