--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
NerO&NerO*か~しゃん
Sat.31.05.2008 Posted in NerO*
おね~しゃんが、NerOとおか~しゃんへと
色鉛筆画をプレゼントしてくれました(´ω`*人)

作品① NerOとおか~しゃんがボール遊びする絵

おぉ~♪NerOもおか~しゃんも、と~っても楽しそうに遊んでるじゃん(*´ー`*)
IMG_1496.jpg


作品② NerOとおか~しゃんが踊りまくる絵(苦笑)

うんうん(*′σЗ`)σ これもすんごく楽しそうに弾けてるって感じ?!
IMG_1497.jpg


それにしても。。

すごくリアルに描いてるね、おね~しゃん(照)
めっちゃリアルな感じが、子供らしいと言えば子供らしくてグー!だけど(-ω-:)


IMG_1498.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

鼻パックン
Fri.30.05.2008 Posted in NerO*
暇だったので鼻パックンの練習を試みるも
彼、全くわかってないお( ̄□ ̄;)
ってか、私自身教え方がわかってません(テヘ)

手始めに(何故に?ぷっ)、鼻じゃなく頭の上に乗せてみるも・・気づいてない様子?
IMG_1485.jpg


はい!そこからズンズンずらして鼻の位置に持ってくるも・・気づいてない様子?
IMG_1487.jpg


この状態で既に1分以上経過していると思われ。しかし、まだ気づいてないご様子で(;´ω`;)
IMG_1486.jpg


ここら辺でアクションを起こして欲しいおか~しゃんは
だって、このまんまの状態を保っていたら・・うっかり夜を迎えてしまいそうですもの(○-∪-)ノ
NerOに向かってヨシΣ(゚∀´*)bサインを出してみました。

お座りの状態からムクッと立ち上がったものだから、鼻の上のフードがいい感じにストっと(苦笑)
でも・・自分の鼻の上のモノが落ちてきたってことに全く気づいておらんのです(* =д=)

IMG_1488.jpg


ってか、教える方も教わる方も

全然ダメじゃん。。ヽ(#`_つ´)ノプンスコ

新しいフードを乗せられていることに、またもや気づいてない様子_l ̄l●lll ・・・エンドレスって感じ?(テヘ)
IMG_1490.jpg


↑何をわけわからんことを(-_´-;)
そんなくだらない冗談言ってる暇があったら
かっこいい鼻パックンを見せて下さい。


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

遠い記憶
Thu.29.05.2008 Posted in 未分類
子供の頃の遠い記憶。

私が体調を悪くすると
仕事中でも私の様子を見に帰ってきてくれた母や祖母。

氷水でキンキンに冷やしたタオルを
オデコにのせてくれたり
塩揉みした葱を手ぬぐいに包んで
喉に巻いてくれたり

「何か食べたい物があったら、買ってきてやっと?」
よりリアル感を出す為に↑方言で(笑)
と言っては、私が食べたい物何でも買ってきてくれたっけ・・。

きっと一生忘れることのできない
遠い記憶。

大人になって
妻になって
母になって

今思うこと。

「しっかりしろ、自分」

「しっかりしろ、自分」

体調の優れない晴れた午後
布団の中で小さく丸まって
ふと思い出す・・遠い記憶。

IMG_1484.jpg


生きてりゃ~
そんな日もあるんだよ、坊。


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

ティン☆ティンの謎
Wed.28.05.2008 Posted in NerO*
今日の記事は・・お食事の方は控えた方が良いかも(*゚・゚*)
グロイと言えばグロイので、苦手な方も控えて下さい。

それではいきますよ?

これ、な~んだ?










IMG_1442.jpg


ノンノンノン!!

サボテンじゃなくってよ(¬Ω¬ )

じゃ、もういっちょ!

これ、な~んだ?

IMG_1442.jpg


ピンポーン♪

NerOタンの可愛いティン☆ティンで~す(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

良く見てください↑
何かおかしいことに気が付きませんか?

そうなんです。子供の頃のティン☆ティンのまんま
成長してないって言う噂も(゚д゚;)
普通もっと男らしい立派なモノに成長していくはずなんじゃ?

他の方のブログを拝見すると、やっぱりどのコも
立派なティン☆ティンの持ち主なわけで(テヘ)

でも、我が家の坊は。。

サボテンティン☆ティン

のまんまなんです( ゜Ω゜)
まるでパピちゃんのそれそのものって感じ?(ぷぷ)

去勢が関係してるとかじゃないよね?
女の子座りでチッコするのが原因ってわけでもないよね?

同じような男の子のお母さんいらっしゃったら
連絡下さいな(笑)

IMG_1449.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

日本食?
Tue.27.05.2008 Posted in 未分類
信じられな~い(@Σ@;)

こんな田舎のスーパーで、日本食を発見しちゃったわ♪
日本人なんてゼロに等しいこのエリアで・・何故に?
もしかして日本食がブームだとか?
驚きが隠せません(゜∇゜ ;)

早速何点か購入。
見るからにいんちきっぽい感じがするのは
気のせいでしょうか?

かっぱえびせん&お茶&カップヌードル&焼きうどんをお買い上げ( ゚,_・・゚)ブブブッ
japanese.jpg


IMG_1445.jpg


ってなわけで、早速食べてみましたYO↓

●かっぱえびせん●
日本のモノと全く同じ。うまうまでした(≧ε≦●)ノ

●お茶●
ちょっぴり薄いような気もするけれど、日本のモノと大差なし。
ちなみに以前中華ストアで買ったお茶は・・まさかの砂糖入り。
もうね、泣いちゃったよ_l ̄l●lll


●カップヌードル●
日本のそれと大差ないような気もするけれど・・何か違うんです。

●焼きうどん●
ん~。。(-`・・´-;)何て言うか、微妙に複雑な味?
確実に日本の焼きうどんとは違うんだなぁ。
不味くはないんだけどね~、期待していた味じゃなくてがっくり(-ι_- )

IMG_1447.jpg


日本の会社のモノなので、ほんのちょっぴり期待をしていたけれど
やっぱり何かが違っちゃうんだわねぇ(ili′Д`)
まともな日本食が食いてぇ~ヾ(`д´)ノ


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

海☆デビュー
Mon.26.05.2008 Posted in NerO*
昨日の続き

海デビュー編です(σゝv・●)

IMG_1476.jpg


マーケットの後、1時間位車を走らせ海へ行ってきました♪
誰もいない海を想像して出掛けるも
ワン連れや家族連れで賑わっていました。

若干波に驚いていたけれど、全く怖気づくこともなくホッと一安心(。・ω・)ノ
IMG_1478.jpg


ノーリードで遊ばせている飼い主さんが沢山!
でも・・でかい体で突然突進してこられたら
怖いものがありますよね?

↓この茶ラブ(デカラブ系)、NerOを発見するなり
飼い主さんの指示を無視して、突進してきたんですわΣ(;゚ω゚ノ)ノ
NerOは嫌がって、私の元へ来ようと必死。
もう大変でした(=ω= ;)

IMG_1470.jpg


↓こちらのシェパードも同じく、飼い主さんを無視して
突進ど~ん!!みたいなΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

飼い主さんのところへ戻っていくところです。
IMG_1475.jpg


この後、どちらのワンコも飼い主さんに激怒されていたのは
言うまでもありません(`*ω*´)

そりゃ~、そうだろ(メ`д´)ケッ

ノーリードで思いっきり遊ばせてあげることは
ワンコにとって最高に幸せなことだと思います。
そんなワンコの楽しそうな表情に
飼い主の私たちも癒されるわけだし。

ただ、ノーリードで遊ばせたいのなら
それなりの躾が入っていないといけないんじゃないかなと。

例えその先に気になる対象があったとしても(←鳥・猫・犬・人など)
飼い主のイケナイ!!の一言でストップができる。
飼い主の呼び声で、すぐに(飼い主の元へ)戻ることができる。

皆さんはどう思われるでしょう?

私にとっては色々と考えさせられた海でしたが
NerOは楽しそうに過ごしていたので
良しとしましょう((o・д・)oウヒ♪

君がhappyなら、ワシもhappy!君とワシとは一心同体なのだから(。-_-。 )人( 。-_-。)・・・・ポッ
IMG_1473.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

サンデー・マーケット
Sun.25.05.2008 Posted in NerO*
今日は、競馬場の敷地内で毎週日曜日に開催されている
サンデー・マーケットに行ってきましたε=ε=(o*・ω・)o

いんやぁ・・すんごい人(ili′Д`)
ワン連れの方も沢山でした。

坊にとって、2回目のサンデー・マーケット♪
IMG_1457.jpg


IMG_1458.jpg


沢山のワンコたちとも遭遇。黒ラブ率=めっちゃ高し!!でした(*´Д`)/
IMG_1459.jpg


喉が渇いたので、ちょっとコーヒーでも(;・д・)ノ (本当はビアが飲みたいところだけどね・・)
IMG_1461.jpg


人酔い+歩き疲れにて、横のレースコースでひと休みヾ(´ε  `;)ゝ
IMG_1467.jpg


実はこの後、NerOタン

海デビュー

してきましたの(´0ノ`*)

↑は明日更新しま~す♪


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

スクール・ボーイ
Sat.24.05.2008 Posted in NerO*
おね~しゃんのお友達が遊びに来た日。
写真を撮ろうと構えていたら

ものすご~く
写りたそうにしている犬が一匹・・(゚△゚;ハッ

ものすご~く
熱い視線で私を見つめる犬が一匹・・(゚△゚;ハッ

それに気が付いた優しいおか~しゃんは
ちょっぴり照れ屋の彼を写真に誘ってやりましたとさ(¬w¬*)

で、出来上がったのが









何故にそんなに偉そうに写ってるんでしょ。しかも一番目立ってるような気がしてならないのですが(-Ω-メ)
IMG_1438.jpg


写真で見ると、もの凄くクールに見えなくもないですが・・
実はこの後、お友達のスカートの中に頭を突っ込んで
怒られていた情けない彼でありました(-ι_- )


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

お散歩便り
Fri.23.05.2008 Posted in NerO*
今日も良いお天気のNerO地方。
いつものフィールドにお散歩に行ってきました(*´・v・`)

何か・・鼻まがってるよ?変じゃね?・・キモ可愛い気もするが(´・・_,`*)
IMG_1420.jpg


IMG_1421.jpg


ハワイで暮らしたい・・マジで(д¬;) 個人的にはハワイ島辺りが好みです。
IMG_1430.jpg


沢山動いたから、どうやら疲れたようです↓
IMG_1433.jpg


こやつ、私の側から離れないの。だから写真を撮ろうとしても↓この通り・・(-ι_- )
IMG_1437.jpg


そんなこんなで、本日のお散歩終了で~す♪
今日も楽しかったねΣ(゚∀´*)b

IMG_1434.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

ど~っちだ?
Thu.22.05.2008 Posted in NerO*
NerO坊のフードと
IMG_1416.jpg


おか~しゃんのミューズリーは
IMG_1418.jpg


とっても良く
似ています。

置いておく場所も同じなので、たまに間違えそうになってみたり( )
あれ?思わず食べちゃったこともあったっけ?(テヘ)

おぬしもわからんじゃろ?へへ~いだっw(゚△゚)w
IMG_1417.jpg


今日は徹夜して考えてみよれぇ!o<-∀->o ビロ~ン
IMG_appu.jpg


**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

しばらくの間、コメント欄を閉めさせて頂きます。
どうぞヨロシク...φ(´д`*)



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

ご無沙汰です!
Wed.21.05.2008 Posted in NerO*
ご無沙汰していました..φ(∀`●)カキカキ
またボチボチとNerO坊の成長+αを書いていこうかと。
お時間がある時にでも、遊びにきて頂けると嬉しいです(=´ー`)ノ

1週間ほど夢のようなお天気が続いたエングランド♪
BBQを楽しんだり
お花畑の中の散歩を楽しんだり
楽しいひと時を過ごしたNerO坊一家ヾ(´ー`* )ノ
ビアも随分飲んじゃったなぁ(テヘ)

その後予想通り天気が崩れるも
また晴々したお天気がカムバッ~クヽ(。・ω・)ノ
でも・・この間までと違って、気温が若干低めなんっすよ。
半袖で歩き回りたひなぁ_l ̄l●lll

とにもかくにも、エゲレスの空の下
今日もNerO坊一家は幸せに暮らしています♪

IMG_1405.jpg


IMG_1406.jpg


