--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
たまらんかほり
Sun.29.06.2008 Posted in NerO*
皆さんにはたまらんかほりってありますか(´●_`*)
わたくしのたまらんかほりは。。

まずここ↓
IMG_1677.jpg


続いてここ↓
IMG_1679.jpg


若干・・と言うより
頗るクチャイんですが(テヘ)
クチャイと言うより、独特なかほりだわね♪
止められないの!!
止まらないの!!
ワシ、一日中スンスンしていられる自信あり(-`・・´-*)

このかほりに包まれて
一日中過ごすことができたら
最高に幸せだねΣ(゚∀´*)b

ちなみに背中部分のかほりは
個人的に興味が薄いです(テヘ)
やっぱりオツムのてっぺん辺り
ホオタブ全体のかほりが一番です(人*`З゚)

あなたはどこのパートに萌えですか?

お~、坊よ!ヨダヨダが糸引いちゃってるよん( ̄┰ ̄*)ゞ
IMG_1680.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

どっちゃりん
Sat.28.06.2008 Posted in NerO*
昨夜は早めに布団に入ったものの(10時30分頃だったかしらね)
夜中におね~しゃんに起こされまつた。
結局寝たのは丑三つ時ってやつです(つω-`。)

すっかりバァヤン生活なので
リズムを崩されると
頗る体調悪しです(-C_,-。;il|)
オールとかでも全然へっちゃらぴーだった時代が懐かしいね(くすっ)

できることなら今日は一日中昼寝といきたかった。

がっ!!

やらなきゃいけないことがあるんだな(・´∩`・)

それはこれ↓

溜めまくりぃ~のアイロンがどっちゃり(ノД`)
IMG_1671.jpg


もうイヤ~Σ(TωT)

やりたかないよぉ!!
か~ちゃん、助けて~_| ̄|○ガックシ・・

IMG_1674.jpg


あ~、あ~、頑張りますとも!
あなたに応援されたら、頑張らないわけにはいかないものん(テヘ)
・・って・・
その涼しそうな顔がたまんなくむかつきマンボ( ̄‥ ̄)

挫けそうなオレの足元でこんなんなんて・・ありえなくね?
IMG_1675.jpg


 Σ>―(;=△=)ノ→グサッ!!


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

夜のデート
Fri.27.06.2008 Posted in NerO*
この時期、夜の10時30分頃まで明るいエゲレス。
明る過ぎて勿体無いので、今宵はNerOとおデート(´口`*)
8時30分頃に家を出て、ちょっと前に戻ってきて(9時15分頃)
ブログを更新しております。

歩きながらの写真撮影。ワシには難し過ぎるとです(゜∀゜;) ブレブレめんご(/ω゚\)
IMG_1663.jpg


IMG_1664.jpg


ノーリード・スポットに到着したので
少しボール遊びをしました♪

NerOたん、おか~しゃんは君のその笑顔が大好きなのさ(〃ω〃)

あ~ん!!いいお顔してるん☆
IMG_1666.jpg


一生懸命ボールを持ってきてくれる姿に・・萌え~(pq´ω`)モジ 
IMG_1667.jpg


おか~しゃんとのデートを終えて、無事に家路に着きました。
また夜のデートに行こうよね(。´ 3`)

アンチョを拭き終えて休憩中のNerO君。ベロに・・萌え~(テヘ)
IMG_1669.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

久々の動画
Wed.25.06.2008 Posted in NerO*
長いこと動画のアップをしていませんでした(´-ω-`)
そんなわけで、今日は久々の動画です。
動くNerO坊を楽しんで下さい(=゚ω゚)ノヨロチク




たっち→ジャンプ→くぐってを教えてみました。
まだスムーズにはいきませんが
そこはご愛嬌ということで(テヘ)

それと・・わたくし、お家でくつろぐ時には
もっぱら

ピエロパンツな女です(-ω-*)
年間通してピエロを愛しています(くすっ)

母さん、最近女を捨てていませんか?
昔観たCMが、頭の中でこびり付いて離れません・・「壁」´,_ゝ)プッ
女を捨てているどころか
自分が女だということすら完全に忘れていました(テヘ)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

しらっと。
Tue.24.06.2008 Posted in NerO*
ランチにどでかいサンドウィッチをがっついたらさ・・
今頃になって胃にもたれて非常に辛ひぃ(;´;゚ω゚;`;)
しかも、横でゴロンとしている、これまたどでかいオタマジャクシが
さっきからプスプスプスプス(エンドレス)異様な臭いを放出_l ̄l●lll
オエっとくる5秒前って感じです(○-∪-)ノ

さてさて、我が家のオナラン星人NerO君。
やらかしましたよ(-`・・´-;)

芝荒らし↓

IMG_1654.jpg


これには普段優しいおと~しゃんも、マジにブチ切れ(#`д´)
折角おと~しゃんが植え替えたのにね~。
そりゃ~怒りたくもなりますよ~.・⌒∴(`ノ¨)゜´)フン!!  

あっ・・σ( ̄Д ̄ )ワテ?
正直ね、すごく他人事です(テヘ)
おと~しゃんがマジ切れしている姿と
怒られてシュンとしているNerOの姿を
冷静に見つめておりました(くすっ)
あまり自分に関わりのないことに限っては
てんで無関心というやつです。

でも、

一応おと~しゃんの前では
こりゃひでぶ~(ili′Д`)
NerOったら最悪~(`ω´)-з

って振りはしておきましたよ(テヘ)

IMG_1655.jpg


お主は分かってるのか分かってないのか。
さすがは母に似ていい加減な男です。

IMG_1656.jpg


ちなみに私もこういう逃げ方
得意中の得意ですヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

The★男塾
Mon.23.06.2008 Posted in NerO*
気の弱い我が家のNerO坊も
おと~しゃんの前だけでは

はっちゃけ男全開屮( `,_・・´)屮

おと~しゃんとNerO坊、たまにプロレスごっこ?
で遊ぶんですけど、すごい迫力ですぜ\(´Д`)ゝ
NerOったら、まるでジギルとハイドのような変わりっぷり。

私の前では
松田○子並みににブリブリしてるくせして
おと~しゃんの前では
アジャコング・・いやいや、具志堅○高並みにいけてる男。
駄目?具志堅じゃ物足りない?彼、全然いけてない?テヘ

IMG_1644.jpg


おと~しゃん、傷だらけの天使(くすっ)
手だの背中だの頭だのって・・
今にNerOに食われちまうんじゃね~の?って勢いなんっすけどヽ(´A`il|)ノ

IMG_1645.jpg


しかし、本当に変わるもんだよねぇΣ(┘´A`└)

ちなみに、おと~しゃんと喧嘩してイライラしてる日は
NerOを応援する拳にぬぬんっ!!と力が入ってしまうのは・・
気のせいでしょうか?(くすっ)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

暇な休日
Sun.22.06.2008 Posted in NerO*
ニンニキ二キニキ♪ ニンニキ二キニキ♪

ニニンガ参上(○-∪-)ノ
↑この歌知ってる人、同じ世代だわね(くすっ)

折角の日曜日なのに。。
強風と雨が降ってて、お天気最悪ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン

勿論NerO坊も暇大王。

IMG_1637.jpg


IMG_1636.jpg


遊びませんよ┗(Θ )┓(きっぱり)

IMG_1638.jpg


やっぱりって何さ?
まるでおか~しゃんが、いっつも遊んであげてないみたいな言い方じゃないかヽ(`Д´#)ノ
駄目、駄目。遊ばないよだ(`・д+´・)(きっぱり)

IMG_1640.jpg


無理、無理!遊びませんともd(゚∀゚*)(きっぱり)
世の中そんなに甘くなくってよ。


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

ウンコ☆マン
Fri.20.06.2008 Posted in NerO*
我が家のヒーロー

ウンコ☆マンの登場です。

IMG_2777.jpg


ここ最近の出来事ですが・・
こやつったら こやつったら こやつったら

ウンチョ食ってるξミヽ( ・∀・ )ノウンコピラピラー♪

しかも、よそのワンコのウンチョだけをターゲットに(´Д`;)
しかも、ノーリードの時にぺロっと。
不思議と自分のウンチョには興味がないらしく
自分のウンチョに限っては見逃しです。

ど~よ、これ?
どうしたら止めさせられるんでしょうか?
オレ・・マジで悩んでます_l ̄l●lll

何て能天気極まりない奴(PД`q。) ウンチョ食いなんてね、体にも悪いんだど!!(怒)
IMG_1613.jpg


こんなんじゃ、日本に連れて帰っても
一緒に遊んでくれるお友達、いなくなっちゃう(-ι_- )

いや~ん!ウンコ☆マン参上じゃ~ん!!
臭いからお友達になるのだけは勘弁ね(人ω≦)


な~んてことにもなりかねないわけで。

何でウンコ食っちゃうかなぁ( ̄‥ ̄)
フードの量が足りてないのかな?

誰か悩める子羊に愛の手を。

IMG_1582.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

ガムテープとボク
Thu.19.06.2008 Posted in NerO*
IMG_1611.jpg


IMG_1615.jpg


IMG_1617.jpg


君の怒った顔、全然怖くないお( ゚,_・・゚)ブブブッ
むしろ・・おか~しゃんの好きな顔だわ(テヘ)
好きな人に対して意地悪したくなっちゃう気持ち
よく分かるわ~(-ι_- ) クックック

あまりにも悲しそうなので、優しい私はビリッとしてやりました。
そうしたらさ・・

すげぇ~┗|*`0´*|┛

IMG_1618.jpg


マジで、抜け毛っていつに落ち着くの?
相変わらず部屋の中もすごいことになってるんですが(゚д゚;)
見て見ぬ振りしなきゃ、生きていけな~い(涙)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

プレゼントfromベニー王子☆
Wed.18.06.2008 Posted in NerO*
いつも仲良くさせてもらっているアメリカにお住まいの
ベニー王子&ベニー母さんから
NerOの為にと素敵なプレゼントを頂いちゃいました(〃ノωノ)

IMG_1602.jpg


IMG_1603.jpg


私やおね~しゃんにまでプレゼントを用意して下さったのん(/□≦、)
IMG_1605.jpg


嬉しいのはわかるのだが、下っ歯出過ぎですからΣ( ̄д ̄ノ)ノ
IMG_1606.jpg


頂いたアメリカ~ンなオヤツも早速頂きました(テヘ)
IMG_1610.jpg


こんなに素敵なプレゼントに感謝・感激のNerO坊一家です(人*`ω゚)-☆パチン
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね!!
いつの日か、ベニー家の屋根裏部屋でハイジになるという
夢を持ち続け、毎日頑張って生きていきます(ぷぷ)

NerO坊からも一言お礼を↓

IMG_1607.jpg


坊、ささやかな疑問(テヘ)
IMG_1608.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

この映画
Mon.16.06.2008 Posted in 未分類
散歩中、NerOがウンチョング・スタイルなのに気が付かず
思いっ切り走り出してしまったNerO*か~しゃんΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ!
ボクちゃんも一緒でつぅ~!!と言わんばかりに焦り気味に
後をついて来た坊。

ん?

何かお尻にぶら下げてね?
かりんとう?違うな。
ソーセージ?違うよな。

ん? えっ? はぁぁ?

エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエ

ウンチョじゃ~ん!!

こいつ、ウンチョぶら下げて走っちゃってるよぉ[;゚;Д;゚;]
私、久しぶりに焦っちゃいました(テヘ)
だって、まさかウンチョぶら下げて走ってるとは
思ってもみなかったんですもの、奥さん(TωT)

情けない話はここまでにしてっと。

土曜日の夜、エゲレスで日本の映画が放送されたんです♪
勿論おと~しゃんと仲良く観ましたとも(人`∀´)
異国で観る日本映画は、例えどんなジャンルのものであっても、ワクワクもんです。

クイズです。私が観た映画は何でしょうか?

IMG_1596.jpg


IMG_0002.jpg


簡単でしたか?

IMG_1598.jpg


私はホラー映画を観終わった後、ものすごくグッタリしてしまいます。
相当力を入れて観ているからでしょうね(テヘ)
ちなみに、両手で顔を覆って、指の隙間からチラ見です(;´Д`A
皆さんは如何でしょう?バッチリ観れちゃう派?

私たちがドキドキしている間中、彼はず~っとこの状態でしたヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
IMG_1597.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

うた。
Sat.14.06.2008 Posted in NerO*
今日は

さっきまで小雨がぱらついていたのに
IMG_1595.jpg


おと~しゃんは仕事、おね~しゃんもお出掛けしているので
私とNerOは静かな午後を満喫中。

おか~しゃんは
IMG_1586.jpg


NerOは
IMG_1591.jpg


昨夜、久々にYOU TUBEで日本の歌を聴きました。

平井堅の曲っていい(゚∀゚〃)ネェー

初めて聴いた曲だったけれど、お気に入りめっけました!

♪君の好きなとこ
♪いつか離れる日が来ても


君の好きなとこ→こんな風に相手から想われた季節も遠い昔にあったような?(テヘ)
間違いなく、おと~しゃんは想ってくれていないだろうよ・・|ω-)ジィィィ

いつか離れる日が来ても→これも切ない曲ですね。真剣に聴いてると泣けてきちゃう(苦笑)

私がこの2曲を聴いて、真っ先に頭に浮かんできた相手。
おと~しゃんではありません(-ω-)
過去の男たちでもありませんよ(くすっ)

答えは

NerO坊です(*´σ‥`)

本当にビンゴ!って感じでしたね。
多分、我がコにメロメロな方にはご理解頂けると思うのですが(テヘ)

IMG_1594.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

ブリンブリン
Fri.13.06.2008 Posted in 未分類
今日の体調=頗る良好♪のNerO*か~しゃんです┗|゚Д゚*|┛

巷で話題になっている例のダンスエクササイズ・・
私も挑戦してみましたぁ\(●`Θ´●)ゞ
腰をブリンブリンと振りまくり、久々にはっちゃけたって感じ?(テヘ)
あっ・・でもこれ、決して人前では無理だなや!!
格好良く踊れる人は別ですよ。私の場合、腹踊りをしているようなものなので(汗)

ちなみに、私がブリンブリンしている姿を
シラーっとした顔で見ている方がいらっしゃいます。
あまりの彼のシラーっぷりに、逆にものすご~く
照れまくってしまうお茶目なわたくし(〃∇〃)ゞ

IMG_1583.jpg


実家の母さん、ブログ見てくれてますか?
あなたが生んだ三十路娘は←おっと!20代だったんだ、オレ(テヘ)
今日も何とか生きています(プスっ)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

どうでもいいこと?
Thu.12.06.2008 Posted in NerO*
今日も体調が思わしくないことを口実に
一日中グダグダ過ごしてしまった
無意味に生きてるNerO*か~しゃんです(´゚д゚`)
いい加減にはっちゃけたいです。

さてさて、我が家のNerO君。

自分の名前をNerOと認識しているのは100㌫確実。
しかし、その他にも反応してくれる呼び方があるのです。

マダム・ジュジュ←深い意味なし。響きが可愛いのでよく使ってます。
↑これね、おね~しゃんにも使ってます(テヘ)

レディレェイデェイ!!と思いっ切り大袈裟に使ってますヽ( ゜ з゜ )ゝ
時々散歩中に発狂してしまうことがありまして(テヘ)気をつけないと頭の悪い人だと思われちゃうねΣ(´¨_、`;)
ってか、実際相当オツムヨワヨワですが・・何か?(ぷぷ)

IMG_1566.jpg


本人は何と呼ばれようが、さして気にしてない様子。
要はおか~しゃんに楽しげに呼ばれたら
それでOKみたいな(〃ノωノ)

ちなみにですね~。

散歩中話しかけてくる相手からは
必ずと言っていいほど

オナゴ

に間違えられます。

皆さん、何故だか自信満々な感じで

彼女は今いくつだい?とか
彼女ってピョンピョン跳ねてて、ティガーみたいね♪とか・・

何でだろう?やっぱり顔そのものが女子顔なのかしら?
立派なオタマもないしね?サボティンだし?(テヘ)

IMG_1567.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

いつも♪どこでも♪
Wed.11.06.2008 Posted in NerO*
今日も歯の疼きが気になるNerO*か~しゃんでつ(ili′Д`)
早くこの煩わしさから解放されてぇ。
ちなみに熱は下がった模様。冷えピタ効果か?(テヘ)

話は前後しますが、日曜日都会に繰り出した我が家。
買い物中、NerOは車の中でお留守番してくれていたので

IMG_1581.jpg


買い物を早めに切り上げ、NerOの散歩へレッツラ・ゴ~♪
都会での散歩は、ちょっぴりドキドキね(゚∀゚〃)

車の中で待たせていたせいか、いつもより若干はっちゃけ気味の彼(テヘ)
IMG_1572.jpg


さすがは都会。快晴だったこともあるのでしょうが
休憩中の人、散歩中の人、サイクリング中の人、ワンの散歩中の人
ベンチでポケ~っとしてる人・・etc
沢山の人で賑わっておりました(*ノ∪`*)

ノーリードでお散歩をさせたのですが、NerOったら
人にも自転車にもワンにも全く興味なし。
どうやら、おか~しゃんとボールしか目に入っていない様子(*´ェ`*)

anytime anywhere おか~しゃん&ボール命の男。
IMG_1579.jpg


たまには都会でのお散歩もいいけれど・・
やっぱり田舎が一番だなやぁ~d(-ω・。)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

Tue.10.06.2008 Posted in 未分類
痛い・・ 痛いよ・・ 痛いの・・

いってぇ~ヽ(`Д´#)ノ

またもや歯のトラボー!!〓■●ポテッ

鎮痛剤でギリギリまで粘るも
もう無理!もう駄目!
鎮痛剤、全く効かなくなっちゃった(涙)
しかも飲み過ぎで胃まで痛くなってきちゃったし(;;゜д゜)

そんなわけで、昨日緊急で歯医者へ行ってきやした。
こういう時って、何故か先生が天使に見えちゃうね(テヘ)

もう少しでこの痛みとオサラバじゃん♪
ちょっと位痛いことされても、私、負けないんだから(人・∀・)

と自分を奮い立たせ、待合室で待つこと10分。

お呼びがかかり診察室に入ると、まず先生の問診。
思いっ切り大げさに言ってやりましたよ。
痛くて痛くて死にそうだということを(-´д`-)

その後先生が歯のチェック。
で、レントゲン。

この後麻酔を打って、ど~のこ~のしてくれると
思っていたワシ。
完全に痛みから解放されるんだと
信じきっていたワシ。

でも、そ~じゃなかったわけで。

痛みの原因=銀歯部分に膿が溜まっているから
らしい。

その膿が薬で消えれば、何もする必要はないからとのこと。

で?

結局、抗生物質のお薬を5日分処方されただけ。

それだけ・・ それだけでった(-Ω-メ)

で、今日もやっぱり痛みは続いてるわけで。
挙句の果てに、熱まで出てきやがった(ノД`)

何だか今年は頗る健康運に恵まれてない気がする。

これから寝ます。寝まくりますですΣ(´¨_、`;)
冷えピタも忘れずに・・くすっ


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

NerO孝行?
Sat.07.06.2008 Posted in NerO*
今日はおと~しゃんが日帰り出張の為、お留守。
おね~しゃんはお友達のお家へ遊びに行ってしまった為、お留守。

お家にはおか~しゃんとNerO坊の一人と一匹。
あまりにも暇なので、午後は長めのお散歩を楽しみました(゚∀゚*)ノ

帰って来てからも、ゲームで一緒に遊んでみたり
全然ゲームって感じじゃなかったんだけどさ・・くすっ。

IMG_1492.jpg


こいつ、どっちのコップも倒しやがったヽ(*`゚Д´)ノ゙ 警察犬になれる見込みゼロだね(。´・ε・`。)プー
IMG_1495.jpg


マッサージをしてあげたりと。

何だか今日はNerO孝行した一日となりました(´∀`)

長い時間おか~しゃんを独り占めできたのが
とっても嬉しそうなNerO坊でした(テヘ)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

Fri.06.06.2008 Posted in NerO*
夢を見る時、必ずNerOも出てくる。

そう、私の夢の中に。

そしてさり気なく私の横にひっついている。

あまりにも頻繁に彼が夢の中に出てくるので
ちょっぴり不思議な感じ。

今日も見た。でも今日のはいつもとは違って
さり気なく私の横にひっついているNerOじゃなかった。

学生時代の親友がNerOの兄弟犬を飼っているので
一緒に遊ばせる約束をするのだけれど
何故か私の愛犬は黒ラブのNerOではなく
モク毛の小型犬のネロで・・。
私はそのコをネロと呼んで可愛がっていたけれど

やっぱり違う。しっくりこない。
私のNerOは、このコじゃない。
NerOに会いたい・・。会いたい・・。
私のNerOに会いたいんだ!!と強く思っている

ところで目が覚めた。慌ててNerOを見ると
自分のベッドで横になっているNerOが
キョトンとした顔で私を見ていた。

↑こんな切なくなるような夢は初めてだけれど
どんな夢にでも、私の横にひっついて
彼も登場するのです(苦笑)

不思議だな~。
夢の中でも一緒って。

不思議だけど
素敵かもね(´⊂_`*)

IMG_1561.jpg


IMG_1562.jpg


IMG_1564.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

どうなの?
Thu.05.06.2008 Posted in NerO*
障害馬用練習ハードルを使って
アジリティーの真似事をしていたおか~しゃんとNerO坊。
坊は私が挑戦することには大概自分も挑戦します(笑)

ところが。。おか~しゃん、足がもつれてぶっ転びましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
結構思いっ切り地面に叩きつけられたって感じ?(テヘ)

ぶっ転んだ直後横を見ると、坊がキョトン?とした顔で
私の顔を見つめていました。
彼は「大丈夫?」とも「ヘボイね・・くすっ」とも思っていなかったはず。

きっと彼は
「おか~しゃん、新種の技でつか?で、ボクはどうすればいいでつか?」
思っていたはずだ・・・(=ェ=`;)シーン
飼い主として、そんな気がするわけで。

だから私も
「こういう場合は、ここにsitするんだよ。分かったか?」なんて
つい、格好つけた言い方をしてしまったわけで(ノ益`*)んふふ

彼と一緒だとポジティブ全快になれちゃう気がする♪

±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±

おか~しゃんママンとおと~しゃんママン、不定期で小包を送ってくれマ━d(´∀`〇)━ス!!!
今日の小包は、おと~しゃんママンから。

恋しき日本食がぎっちり↓
IMG_1554.jpg


荷物が包んであった、懐かしき日本の新聞ヘ(^ω^ヘ)
IMG_1557.jpg


どちらのママンも、NerOのことまで気が回らないらしく。
いまだかつて、彼のモノが入ってたことはナッシングヽ(;▽;)ノ

今回こそは!と期待を膨らませる黒いお方。
IMG_1556.jpg


半ば諦め気味の黒いお方(苦笑)
IMG_1559.jpg


完全に諦めた様子の黒いお方。若干キレ気味?(*_ _)
IMG_1560.jpg


また次回に期待することに致しましょう、坊よ・・(`-ェ´-、)ノ"


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

プレゼントfromラル君♪
Wed.04.06.2008 Posted in NerO*
ラル君familyから、NerOの誕生日のお祝いを頂きましたo(*^▽^*)o
この間も素敵なプレゼントを頂いたばかりなのに・・
本当にありがとうです(´。・ω人)
NerOも、と~っても喜んでいます♪

オサレなフォトフレーム。しかもラル君のお写真付きよ~(vωv*)
IMG_1531.jpg


ワンコが大喜びしそうなエナジーロープ!エナジーロープって何だか呼びづらいので
今後はマフラーロープでいっときます(笑)

IMG_1532.jpg


ラル君とおそろいのマフラーロープに大喜びのNerO坊(●´σ3`)ノ゙

IMG_1534.jpg


坊がモデルになってくれたら、少しは生活が楽になりそうね(-Ω-メ)←半分ほ・ん・き(うふっ)
IMG_1535.jpg


モデル犬NerOの撮影も無事に終了したので(テヘ)
早速ロープで遊んでみることに♪

IMG_1537.jpg


IMG_1552.jpg


IMG_1551.jpg


ガーコちゃんに続き、マフラーロープもすっかり
大好きになったみたいです(人`∀´)イヒッ♪
ラル君ママは、ワンが夢中になるオモチャ選びの名人かも?(苦笑)

最後に、大切なラル君ファミリーへNerOから一言。

IMG_0000.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

祝☆1歳
Mon.02.06.2008 Posted in NerO*
昨日6月1日で、NerO坊1歳になりましたヽ(。^∀^)ノ☆
お祝いメールをくれたお友達の皆さん、感謝感激です!ありがとう(*-ω人)

birthday.jpg


大きな病気一つせず、ここまで元気に成長してくれて
おか~しゃんはとっても嬉しいよ(T-T*)
でも、何となく複雑。嬉しいんだけど、切ないような寂しいような。

NerOはどんな時もおか~しゃんのそばにいてくれたよね?
嬉しい時、楽しい時、悲しい時、辛い時・・
本当におか~しゃんのパワーの源です。
NerOにすごく感謝しています。感謝の気持ちで一杯。

NerOに初めて会った時の自分の直感。
「こいつだ!」と思った、その直感に間違いなかったと
そう強く思います。おか~しゃんには君だけ。

これからもいつも一緒にいてね。

お誕生日のプレゼントと一緒にパチリとな(-c_,-。)
IMG_1523.jpg


基本的に毎日のごんごはフードなので、NerOにとってはこんなんでもスペシャルごんごなのですよ(テヘ)
IMG_1521.jpg


IMG_1524.jpg


スペシャルごんごを食べ終えて、早速プレゼントで遊びました。

でかいボールは初めてなので、若干・・焦り気味( ゚,_ゝ゚)ップ
IMG_1527.jpg


しかし

この後30分で
プレゼントのボール&歯磨きチューブ・・ご臨終。
あまりにも短い生涯に、祈らずにはいられない(-Ω-メ)
南無、南無(-人-;)合掌・・・

NerOと出逢って、こうしてブログを書き始めて
沢山の方と交流できたことにも感謝の気持ちで一杯です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

○o。○o。。o○。o○祝○o。○o。。o○。o○

お友達のRosso君は、6月1日で2歳になりましたヽ(*´喜`*)ノ
これからも仲良くしてね~♪

男前Rosso君です↓
0601 019



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

犬とダンス♪
Sun.01.06.2008 Posted in 未分類
Britain’s got talent

という、テレビ番組があります。
(昨日ファイナルだったので、正確には放送されていましたかな?)

歌でもダンスでも手品でも楽器演奏でも・・・etc
とにかくなんでもいいから、

自分には誰にも負けない優れた才能がある!

と思えばエントリーできるわけです。

ちなみにですね、優勝者には

なっ、なんと!!

賞金100000ポンド( ;;゚;Д;゚;)/

更に!!

チャールズ皇太子の前で、自分の芸を披露する特典付き。

この番組に、飼い主とダンスをするワンコが出ました。

飼い主さん=高校生くらいのピチピチギャル ワンコ=ボーダーコリー♀
IMG_1503.jpg


さすがファイナルまで残るだけのことはあるヽ( ・∀・*)ノ
IMG_1506.jpg


ダンスを終えて、インタビューに答える一人と一匹。
IMG_1510.jpg


最後に、すばらしいダンスを披露してくれたボーダーコリーちゃんのどあっぷをど~ん(≧w≦)
IMG_1514.jpg


興味のある方は、YOU TUBEで検索すると
楽しむことができますよ♪

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

忘れてはいけません!
今日はNerO坊の

1歳のお誕生日で~す(´0ノ`*)

他の犬にうつつをぬかしてる場合じゃないじゃないかヽ(#`_つ´)ノと、若干怒り気味の犬↓
IMG_1516.jpg


ってなわけで、乞うご期待(*゚・゚*)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

