--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ダバダ?
Mon.22.09.2008 Posted in NerO*
御機嫌ようヽ(´・∀・`)ノ
今日もゆるゆる~に過ごしてしまったNerO*か~しゃんです(テヘ)
何故かゆるゆるな生き方が好きなんです・・柱|_-。) ポッ

セガレがじっと顔を見つめてくるので
こりゃワシとブッチュがしたいのか?と思い

IMG_2241.jpg

ブッチュをプレゼントしようと思ったら・・

IMG_2239.jpg

微妙な固まりを見せたのち
そっぽを向かれてしまいました( ̄∀ ̄;)

心の中で思わず

♪ダバダー ダバダバダバ ダーダバダー♪

と叫んでしまった私です( ̄‥ ̄)

すんまそん。意味分かりませんよね(テヘ)
ってか、書いている自分ですら
何が何だかさっぱりです。

IMG_2236.jpg

まだまだヤングなはずなのに、最近脳みその衰えを
悲しいくらいに感じております。
秋、ですね・・_l ̄l●lll


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


