--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
真夜中の犯人
Tue.30.09.2008 Posted in NerO*
私、布団に入ってから眠りに落ちるまでが長いんです。
眠りに落ちるまでのまどろみの時間。←ワシにとって、ここかなり重要。
しーんとした夜特有の静けさに包まれて
まどろまどろまどろまどろまどろ・・・←誰か止めて(テヘ)
いつの間にか眠りに落ちてる、みたいなね(〃ω〃)
まぁ、そんな感じなわけですよ。

ところが昨夜。

まどろまどろまどろ・・
あ~、もうすぐ落ちるぞ・・(。-ω-。)
っていう私の中での大変重要なところで

ブビ!!プススス プスゥ~!

湿った音と乾いた音のハーモニーでハタッと目が冴えてしまったオレ・・(゜∀゜;)
すぐさま布団を軽くパフパフしてスンスンしてみました(-`・・´-;)

。。。。。

ふむ。どうやらおと~しゃんじゃなさそうだΣ(゚∀´*)b

。。。。。

ってことはだっ!犯人は黒いので・・間違いない(○-∪-)ノ

IMG_2271.jpg

おっめぇ~!!今屁こいたんかい??
くっせぇ~つ~のぉヽ(*`゚Д´)ノ゙彡


夜中だということをすっかり忘れ。
横におと~しゃんが寝ているということすらも忘れ。
雄叫びをあげてしまった、相変わらずオツムがすっからんのオレ(* ̄∀ ̄)ゞ

IMG_2272.jpg

案の定ワシの雄叫びとかぶるように
おと~しゃんの雄叫びが飛んできましたよ(テヘ)

自分のは許せても、他人のはどうにもこうにも許せない!!
という極めて我が侭でちんけな人間です(´σ・・`)ホジホジ…

IMG_2273.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


