--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ご挨拶
Sun.12.10.2008 Posted in 未分類
最愛なる皆様へ

ここのところ何やかんやと忙しくて
なかなかブログの更新ができません。
なので、暫らくの間お休みすることにします。

落ち着いたら復活しますので
その時はまた宜しくお願い致します♪

NerO&NerO*か~しゃん




いざっ!
Sun.05.10.2008 Posted in NerO*
本日のエゲレス。晴天なり♪

IMG_2288.jpg

で、久しぶりに散歩に来た場所は

陸軍演習場。

IMG_2307.jpg

あれ?↓この方たち、みんなで仲良くハイキングしちゃってるよ?(-c_,-*)
しかも、みんなでお揃のおベベ着ちゃってるじゃんか!
↑ノンノンノン!本気にしちゃいやん(テヘ)幾らワシのオミソが軽いからったって。

アーミーの方々が行進しているようで(苦笑)何かの演習中でっか?
IMG_2291.jpg

一生懸命頑張る彼らを横目に
相変わらずマイペースな、弱いけどマッチョボデーのNerO(;^ω^A

IMG_2302.jpg

↓こんな物も発見!!
薬きょう?も沢山捨ててあったりします。

IMG_2321.jpg

途中、同じようにうすらうすらと歩いている散歩人も見っけ(* ̄∀ ̄)ゞ

何だか・・めっちゃ強そうなワンコなんすけど(汗)
IMG_2312.jpg

↓これは羊が逃げ出さないように作られたフェンス。←でいいの?説明できんよ・・_l ̄l●lll
小さい頃は渡ることができなかったNerOも、今ではノープロブレモ♪
さっすが野蛮犬Σ(゚∀´*)b

IMG_2316.jpg

IMG_2319.jpg

ちょっぴり怖い場所での散歩でしたが←撃たれたら困っちゃうでしょ?(テヘ)
一方で、野うさぎちゃんが日向ぼっこしてたり・・ねっ(´∀`)

IMG_2323.jpg

燦々と降り注ぐ太陽の下

IMG_2313.jpg

今日も私たち家族は幸せです。
ありがとう。


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

ギャラン・ドゥー
Fri.03.10.2008 Posted in NerO*
寒い。寒いよ。寒いんだよ。サムスギル・・(T▽T;)
既に散歩に出掛ける際にはニット帽+耳あてを装着してる私(-ω-;)
そろそろ日中でもモモチキとババシャツが必要かも?
ってか既に夜はモモチキはいちゃってますから、オレ(テヘ)
女子はオマタを冷やしちゃいけないって、昔からママンに言われてましたから(テヘ)


我が家の愛くるしい黒湯たんぽ。確かに温いんですよ(´ー`)ノ
温いんですけど・・黒湯たんぽがきっつくて( ̄∀ ̄;)
黒湯たんぽ臭だけならまだしも・・抜け毛も酷うござんして。
ならばなるべく使わずに、この寒さを乗り切りたいところd(-∀-●)

さてさてさて。
昨日の夜遅く、久しぶりに彼をもみもみんしてやりました。

カーペットが黒くくすんで見えるのはご愛嬌(テヘ)
IMG_2274.jpg

ギャランドゥーなんて言葉、どこで覚えたのかしら?
ちなみに私の友人●子さんは、ギャランドゥーです(○-∪-)ノ←言っちゃった(テヘ)

IMG_2276.jpg

おと~しゃんを見る目は獣そのものねん(人*`З゚)
IMG_2277.jpg

お~、こわっΣ(´д`ノ)ノ←って言ってみたかっただけ(テヘ)
IMG_2283.jpg

話は戻りますけど、女子の皆さん!!
くれぐれもギャランドゥーにはお気をつけ下さいましね。
個人的意見で恐縮ですが、男子のギャランドゥーは、多少ならセクスィーでない?(テヘ)
ちなみにワシ、男子の胸毛、嫌いじゃないです。ハゲ頭も嫌いじゃない・・し(/ω゚\)



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

