スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初めまして
Sun.05.08.2007 Posted in NerO*
NerO坊が我が家にやってきました。
想像以上の可愛さにうっとり(●ゝェ・)ノ

IMG_0.jpg


今日からNerOのおかーしゃんとして
子育てならぬ犬育て(笑)頑張りますd(ゝ∀・*)



スポンサーサイト

« トイレトレーニング | Home |

comments

はじめまして
チョコラブ一家のこたろうです
NerOクン ほんと、かわいい!

20年前ロンドンに半年程 滞在してました
バックパッカーでベルリッツに通ってました。

当時からハイドパークに散歩にくるワンコ達を
見て、ラブラドールに憧れておりました。

イギリスでワンコと一緒なんてシビレます!

可愛がってあげてくださいね!

初めまして

遊びに来て下さって有難うございます♪
こたろうさんもイギリスに滞在されていたのですね!
勝手に親近感です(笑)

イギリスって本当に犬天国?ですよね~★
これからこちらの犬事情などもお伝えできたらいいな~と
思っています。

まだ作り立てでお見苦しい点もあるかと思いますが
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

