スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
しっぽ
Thu.16.08.2007 Posted in NerO*
NerO坊のしっぽは細くて長い

さらにだ!

先っぽ部分がくるんくるんとねじれたようになっている(笑)
うまく表現できないけれど・・

あれ?奥さんパーマかけたの?(゚ロ゚屮)屮

みたいな(笑)

(見えづらい写真ですが、よ~く見ると分かって頂けるかも!)
IMG_17.jpg


スポンサーサイト

« marley & me | Home | 性格 »

comments

くせっ毛?

ハロー、NerO坊!
NerO坊のしっぽのさきっぽはくせっ毛なん?
ボクは背中の下の方のお尻に近いとこが、ちょこっと くせっ毛って言われるんや。
でもな、ボクにはちょうど見えへん場所なんや。

ボクもあるよ!

NerO君こんばんわーっ!
Rossoも尻尾の付け根がちょっぴりくせ毛です!
背中には天使(まま曰く悪魔)の羽(イエラブの特徴?)があります。
RossoぱぱさんがNerO君見て、
「真っ黒でツヤツヤでかっこいいなーっ、イギリスのどこら辺に住んでるのかな?」って言ってました。







こんばんは~^^ そちらは こんにちは?

NerO君 しっぽが細くて長いんだね^^
先は… (●´艸`)フ゛ハッ  パーマしっぽ~^^
なんだか 可愛いですね^^

ちゃおは 普通?細いかなぁ? 
でも なっちゃんは 自信もっていえますっ!!
めっちゃ、太いっ! 太すぎなんですよ^^

ダニー君へ

あら、まぁ!ダニー君もパーマ族(勝手に命名・・笑)の
お仲間だったのね♪
背中の下あたりに軽めのパーマかぁ~。ありゃりゃ・・
じゃ、ダニー君は見れないんだね~、自分では(笑)
残念!!

haruplさんへ

Rosso君もパーマ族でしたかぁ?!パーマ族が沢山で
嬉しいなぁ~♪

Rosso君、天使の羽があるなんて・・素敵過ぎる☆
イエラブの特徴の一つでもあるんですか(驚)
黒ラブにはないのかな?!

Rossoパパさんに、お褒めのお言葉を頂戴して、NerOが
大変喜んでおりますと、お伝え下さいませ♪

私たちが住んでいるのは、それはそれは田舎です(笑)
自然が一杯なのが自慢です!・・みたいな
そんな所です。(ちなみにノースヨークシャーです)
お陰でバリバリのヨークシャーアクセントが定着した
我が家の娘です(苦笑)

ちゃなっちさんへ

そうなんですよ~!Nero坊のしっぽは枝っきれ?みたいに
細くて長いんですよ~(爆)
ラブによってしっぽの太さって違うものなんですね。
最初はそんなこと知らなかったので、NerOが異常なのかと
心配していたNerO*か~しゃんなのでありました(笑)

なっちゃんは太いんですか~?!!
今度ブログのお写真で、しっかりチェックさせて頂きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

