スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハイキング
Tue.04.03.2008 Posted in go out
少しご無沙汰してました ○┓ペコ

NerO坊一家がポヶポヶ過ごしてる間に
3月に入っておりましたわ・・フフフ(-ι_-
月日の流れは何て早いのでしょう(汗)

日曜日は久々におと~しゃんが休みだったので(天気も最高♪)
家族そろってハイキングを楽しんできましたヽ(*´喜`*)ノ

IMG_1295.jpg


NerO坊にとっては久しぶりのボールなし

アンド

家族そろってのお散歩でした♪

天気も良かったので、沢山のワンコに会いましたヽ( ・∀・*)ノ
ちなみに、どのワンコもノーリードでした。←さすがはエングランド(苦笑)
ビバ!ワン天国ヽ(゚(∀)゚)ノ

IMG_1273.jpg


ボールがないので枝切れで遊ぶ彼↓
IMG_1289.jpg


調子に乗って川に飛び込んだ坊。そこまでは良かったのですが・・
一瞬溺れかかった様子だったので、ワシσ(`Д´;)かなり動揺してしまいました!

おか~しゃんの元へ無事戻ることができて、ホッとした様子の坊↓
IMG_1282.jpg


楽しい一時を過ごしたNerO坊一家です(*´ー`*)

話は変わりますが、3月2日は

エゲレスでは母の日

になります。

そんなわけでして、ハイキングの帰りに
おと~しゃんとおね~しゃんが
レストランに連れて行ってくれました(´。・ω人)
食べるの大好きな母なので、非常に感激致しましたぞぇ(テヘ)

レストランの人からお花のプレゼントもあったりして↓
IMG_1298.jpg


アリガ♪(*∇)ノ★㌧㌧♪


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« くらふと | Home | Hettyと坊 »

comments

イギリスって犬が大好きそうな自然がいっぱいあるから
いいですよね~!
私もイギリスにいたときこんな感じで散歩に行ってたので
なつかしいです♪こんなお散歩コースが近くにあったらなぁi-189

楽しい休日を過ごされたんですね~♪
いいなぁ~ ノーリードが普通なんですよね。。。
NerO君は 川の中にも タメライなく入って行くんですね^^
お水が好きなのかな? 泳ぎは?
おか~しゃんの元へ 戻ることができて良かったね

3月2日が 母の日なんだ^^
素敵な家族と美味しいお料理 幸せそうです~♪
レストランはNerO君も OKなんですか?

ま~~~ぁ、何てキレイな景色なんでしょう!しかも、晴れ、青空、雪なし、と羨ましいかぎりです!!
ベニー地方、今晩から明日にかけて大雪。。。。もう結構ですから。。。。

お天気もよく、と~しゃんもいて、充実した日曜日を過ごせたのですね!家族皆とネロたんと一緒にお散歩、何気ない事ですがとっても幸せな事ですよね!
私もベニーが我が家に来てくら小さな事でも幸せだな、と思える事が多くなりました。

そちらは3月2日が母の日なんですね!私は世界共通5月の第2日曜日が母の日かと思っていました(恥)。
家族皆でハイキングに行って、その後は家族から母の日のお祝いをしてもらって、毎日頑張っている家族からのギフトですね!おと~しゃん、でかしたぞ!!

HAPPY MOTHER"S DAYでした~~~!!!

お帰んなさぁい!

良かった生きてはって。
これからもタマでもいいんでそちらの様子教えて下さいね~

広いとこを走れて川では泳げて良かったね、NerOたんv-238
でも溺れかけたってヒヤッとしはったでしょ?
私も一度モナカが早い流れに乗ってしまって泣きそうになりましたもん。
無事で良かったですね♪

3/2が母の日なんですね。初耳。
偉大な母への感謝の気持ちがこもったお料理はおいしかったでしょーねー。
(その間坊ちゃまは?)

pupuveさんへ

そうなんですよね~♪自然が一杯なので
ワンコを遊ばせるのに困ったことがありません★
これで毎日お天気続きだったら
言うことないんですがね(ぷぷ)

ちゃなっちさんへ

お天気も良かったので、沢山のワンコ連れに
会いましたが、ほぼノーリードでした(苦笑)
こんな風に散歩をしているせいか、ワンコ同士が
顔をつき合わせても、どのコも興奮したりしないんですよね。

坊は水大好きですよ♪でも、今回ちょっと流れが
早かったので、若干溺れかかってたんです(汗)
もぅ動揺しましたわ・・。このまま天国へ??なんて
思ってしまいましたもん(涙)
無事に戻ってきてくれてホッとしました(テヘ)

外で食べる場合、NerOのことも連れて行けたのですが
さすがに寒いので(苦笑)NerOは車の中で
お留守番してもらいました。
もう少し季節が良くなったら、NerO坊のことも
連れて行こうと思っています♪

ベニー母さんへ

この日はとってもラッキーでした♪おと~しゃんも
休みだったし、更に心配していた天気が晴れてくれたので!!
ベニー君地方は相変わらずのお天気ですか(涙)
もう結構!!(怒)←お気持ちよ~く分かります(テヘ)

本当にそう!ワンコがいる生活って大変なことも沢山だけど
とってもとっても幸せですよね。

母の日、私もこっちに来るまでは世界共通かと
思ってたんですよ~(驚)最初知った時は
本当に驚きましたね(デヘ)
・・と言うことは、アメリカは日本と同じ日なんですね。
そっちの方がややこしさがなくていいですよね。

momamaさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
これからもフラッといなくなることがあるかもしれませんが
どうぞ宜しくです~(涙)
momamaさんのこと、本当に尊敬ですよ!!
毎日毎日ブログ更新されていますもんね~。
いつも見習おうと思っているんですよ。でも・・テヘ
自分には厳しいです(ぷぷ)
毎日ネタを探すのが、非常に困難だったりします(ガハ)

およ?モナちゃんも溺れかかったことがあるんですね??
もぅ、本当にヒヤっとしました(涙)
必死でイヌカキしながら私の元へ戻ってこようとする
NerO坊に・・惚れ直したかも(テヘ)
ちなみにおと~しゃんは半分溺れかかってる坊に気付かず
暢気に写真撮影しておりました(撃沈)

はぃ!食いしん坊の私なので、食事のプレゼントが
何より嬉しかったです(テヘ)
坊は車の中でお留守番してましたぁ!
ハイキングで疲れて、ブーブー寝てたみたい(苦笑)

お久しぶりですおか~しゃん。
いつもエングランドの風景をありがとうございます。
こんな景色のところでハイキングできたら、後はなにもいらないです・・。
しかも!普通にワンコはノーリードって・・・羨ましすぎる・・!

NerO*ちん、溺れかけたって・・・焦るよね~。
そんなときはやっぱり迷わず飛び込んでしまうのかな・・苦笑

こんばんわんこ!!
素敵な休日でしたね。。。って1週間前ですね(汗)
NerO坊もか~しゃんものほほん暮らしてるなら、問題ナッシングですよ♪

チトもよく海で溺れて、彼氏に抱きついてるらしいですよ。
NerOちゃん溺れなくて良かったです!!!
今年の夏は、デビューするのかしら??
グリの海デビューは、5月ごろの予定ですよん♪(^^)v
バレンタインといい、母の日といいか~しゃんにとっても優しいエゲレス、羨ましいです。(^з^)-☆

akiさんへ

どもども・・ご無沙汰してしまいましてm(__)m
毎回同じ様な田舎の風景で申し訳ないです(涙)
でもね、田舎暮らしなので、他にこれと言ったものも
なくぅ・・(撃沈)

そうなんですよ!ノーリード天国(ぷぷ)
日本でだったら絶対に文句言われそうだけど(汗)
こっちはどのコも楽しそうにノーリードでお散歩
していました。飼い主さんものほほ~んだから
ワンコも同じ様にのほほ~んと
争いごともなく、本当に幸せな一時ですよ♪

ノエちゃんも溺れかかったことありますぅ?
akiさんだったら迷わず救助に飛び込みますか?
私は一瞬「これでお別れなのか?」と考えてしまったと言う
何とも薄情極まりない飼い主です(涙)

まめさんへ

テヘ・・そうです(汗)
まめちゃんったら、痛いとこつくわね~(ガハ)
すぐに更新しろよ!!って感じだよね(撃沈)
本当は毎日でも更新したいけど・・ネタがない?みたいな(笑)
毎日更新してる人、心から尊敬ですわ(>_<)

あらまっ?チト王子も溺れ経験ありありなのね?!
でも、優しい彼が助けてくれるなら問題ないね!
彼が一緒に入ってくれてるから、まめちゃんも
安心していられるでしょ?
私も彼らの仲間に入りたひぃ~(叫)
まめちゃんの彼君と(きっと素敵な人なんでしょうね)
最愛なるチト君の間でマーメードになりたい気分(テヘ)
・・テヘって・・その前に水着を着られるように
ダイエット頑張ろうぜ、自分!!って感じですね(苦笑)
しかもマーメードって・・例えがおばさんくさいね(ぷぷ)
自分で自分が異様にムカつく(ガハ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

