スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
くらふと
Fri.07.03.2008 Posted in 未分類
皆さんはご存知でしょうか?
世界最大のドックショー

クラフト展!!

今年もドカンと始まりましたよぉ♪(今年は→3月6日(木)~9日(日)まで)
このドッグショーは、日本では到底考えられないくらい規模が大きく
華やかさも半端じゃないない(゚Д゚≡゚Д゚)

私もいつか実際のクラフト展を経験してみたひ一人です・・Σ(・`ω・ノ)ノ
ちなみにイギリスBBC放送で生放送されているので
しっかりちゃっかり観ていますとも(*・´∀ノ`・)
確か今宵はガンドック部門だったかなぁ?

cr06_8984_thumb_1.jpg

犬好きには堪らない、ギネスブックにも載る世界最大のドッグショー・クラフ)が
毎年3月にバーミンガムにあるNEC(National Exhibition Centre)で4日間にわたって行われる。
訪れる人の数は毎年約12万人、ドッグショーに参加する犬の数は何と24,000匹で
犬種も200種あまり。

このドッグショーは、各犬種ごとにトップドックを選び
次にグループごとにトップを選抜し、4日目の最終日にはこの2万匹の中から
勝ち残ってきた犬達がさらに競い合い1匹の優勝犬 -Top of the Top Dog-を目指す。


我が家のセガレにも
クラフト展に参加したいかと尋ねてみたら。。

自信もヤル気も満々( ;`ω´)

IMG_1314.jpg


幸せな犬だね、全く (。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥ・・・

IMG_1319.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« お気に入りの♪ | Home | ハイキング »

comments

ギネスにも載るドックショーとは!?何だかとっても格調が高そうなショーですよ!!これに出てくるワンコ達もやはり庶民のベニーのような感じでは無く、エゲレス貴族という感じなのでしょうか!?
アニマルプラネットのチャンネルで見れるかな?!

うんうん、そうだね、エゲレス紳士のネロたんだったらベストの中のベストになる事間違いなし!!
その時はアメリカから応援に行くからね~~!!

あ~コレ見たことあるような。。。
でもその当時はワンコにあまり興味がなく、ちゃんと見たことなかったなぁ・・。
今だったらTVにかじりついて、いや、バーミンガムまで見に行ってるかも・・(笑)
NerO*坊がショーにでることになったら、私も日本から応援に行くからね~。
もちろん英国観光もかねてv-238

モチロンですとも~♪
NerO坊が出たら とろぴーは NerO君のものだよね~
(●´∀`)o_ _)●´∀`)o_ _)ゥンゥン。
本気になったら すごいんだよね~^^

すごく大きなドッグショーなんですね
想像つかない ワンの数ですv-405

しゅごーーーい!

すごい規模なんですね~
訪れる人が12万人って・・・・200種類のワンって・・・・!
きっと犬好きにはたまらんやろね?
あ、でもNerOたんが出るなら旅費を貯めなきゃやから、早めに言ってねーーー♪笑

ベニー母さんへ

ベニー君はナイスガイ♪機会があったら是非!!
間違いなく我が家の坊より採点↑のはずですよ★
アニマルプラネットでなら、もしかしたら観られるかも
しれないですよぉ~♪

本人出るつもりらしいので(ぷぷ)←恥さらすようなもんね(涙)
その時は美男子ベニー君と応援に来て下さい!!
この先一生ない例え話ですが(撃沈)

akiさんへ

見たことありますぅ?!私もこっちに来てから
何度かTVで観たことがあるのですが
当時ワンも飼ってなかったし、すぐにチャンネルを
回してしまった記憶があります(汗)
今はしっかり目の玉ひん剥いて観てますとも♪♪

ノエルちゃんもどうですか?!日本なんかからも
結構来てるみたいだし、坊と一緒に姉弟で(笑)
出ましょうよ~!!ぷぷぷぅ。

ちゃなっちさんへ

おぉぉ~(涙)ちゃなっちさんったらお優しいこと(号泣)
坊を傷つけないようにと、優しいお言葉を
かけてくださって・・ありがとぅm(__)m(テヘ)

クラフト、本当に凄いですよね。(BBCで放送しちゃう位だし)
何でも1000以上のショップなども集結するそうで!!
ちゃなっちさんのお目当てのグッズが沢山
見つかると思いますよ~★

momamaさんへ

本当にでか~!!のショーですよね(驚)
私もこっちへ来てから初めて知ったのですが
TVで観てるだけでワクワク・・。実際見たら
ウンコをモラシテシマウかも(ぷぷ)←下品です(撃沈)
今年は日曜日までなので、今日と明日の晩
しっかり観ておこうと思います。

いつか一緒にクラフト行きましょうよ♪
勿論モナたん&坊も連れて。
確か連れて行って良かったんじゃないかな~と
思うんだけど。そんな日が来ることを楽しみにしてるんるん★

数日 FC2ブログのメインテナンス障害かなにかで
書き込みができない日が続きました。
「不正なフォームで投稿されています。」とか表示され
”アヤシイことは してましぇ~ん・・・”状態だったのですが
今日はどうでしょう?

すごいドッグショーですね!
24000匹のわんこと(うちの子が一番!)と思っている24000人のオーナーさんたちが集まるのですね!すごいな~。
か~しゃん命のNerOたんなら な~んでもやっちゃって
ほんとに一番になれますよん♪
目指せ!Top of the Top dog!

でるさんへ

ちゃんと書き込みされていますよぉ~!!
お手数お掛けしてしまったみたいで
本当に申し訳ないですm(__)m
これに懲りずに、また遊びに来てやってくださいね。
宜しくですぅ★

確かアメリカでも有名なドックショーありますよね?
でっかいの!!え~と・・忘れた(テヘ)
何て言ったかなぁ?

クラフト、4日間TVにかじり付いて観てました(笑)
来年あたり、坊も出場しようかと!!
って言うのは・・嘘ぴよぉ~ん(←死語?テヘ)
坊が出れるわけないない(おっぺけぺぇ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

