スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お気に入りの♪
Mon.10.03.2008 Posted in 未分類
クラフト展、終わりやしたぁ(* uωu)ノ
今年のBEST IN SHOWは、ジャイアントシュナウザーでした。

ちなみに、
もし我が家の坊が出場するとなると
GUN DOGの部になるわけですが。
ハンティングで撃ち落されてた獲物を持ってくるワンコ。
ちなみに、獲物を追いかける子達は別の部門になります→ハウンドの部。


そのGUN DOG部の優勝者は

アメリカンコッカースパニエル。

個人的にはラブに優勝して欲しかったなぁヽ(;・´з`・)ノ

↑なことをブツブツ言っていると
NerO坊から一言頂戴しました。

何気にTV画面には黒ラブ(テヘ)
IMG_1326.jpg


話は変わりますが(坊のことはほっといて・・ぷぷっ)

最近近所にオーガニックベーカリーショップができたのですわヽ(〃▽〃 )ノ
オーガニックという点が、かなり気に入っております♪
プラス美味しくて安い!!私、既に数回通っています(テヘ)

で、今回はパンじゃなくてケーキに初挑戦(人´Θ`)

チョコレートケーキとアップルシナモンマフィン。食いかけメンゴ。待ちきれずにつぃ、ダハ・・壁|゜,_・・゜)プッ
IMG_1328.jpg


ちなみにパンやケーキ以外にも
ちょこちょこっとしたモノがおいてあるんですよ。
どうしても気になって買ってしまったバス・シャーベット↓

香りが最高┏| ̄^ ̄* |┛ グレープフルーツの香りよ!
IMG_1327.jpg


また買いに走りますぉ((( 三┌┤´д`├┘


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« プースカ野郎 | Home | くらふと »

comments

なるどど~、来年ベニーが出るのはGun Dogの部門なのですね!分かりました(出る気満々?)
あ~~、何て美味しそうなケーキとマフィンなんでしょう!?もうこちらは深夜ですが何か食べたくなりました!
いいですね、近くにこんなベーカリーがあって!!しかもオーガニック+安い+美味しい、こんな条件が揃っているならちょっと元気が出ないブルーの時はこのベーカリーが強い味方になってくれそうですね!
ところで、バスシャーベットとはナンでしょうか!?すみません~~、無知です。。。お風呂の中に入れるのかな。。?!

クラフト展、知りませんでしたわ。凄い大会ですね!!!
しかも、ジャイアントシュナウザー???はにゃ??
どんぐらいデカイんでしょう??
NerOたんは、「ストーカー部門」だと優勝ですね。(笑)(o-З-o)ぇぇ-...ぅそ-ん

エゲレスの食、かなり興味ありありですわ~♪
いやっ、食全般に興味ありありかもです。。。(汗)
でもそんなまめも負けそうな相手が...
食いかけなんてか~しゃんも隅におけないです。(笑)
まめも食べ終わった頃に写真撮り忘れによくなりま~す。
ところで、バス・シャーベットとはなんぞや??飲み物?食い物??

あっぽーしなもーん♪

シナモン大好きです!
ってかウマそう~あかん~今日お客さんに「太ったよね?」と言われダイエットの決意をしたのに・・・食べたい!
でも何かやっぱりか~しゃんの日常っていちいちお洒落ですよね。いいなぁ~。

でもでも、まめさん同様バス・シャーベットって?
お風呂で食べるデザート?入浴剤?いやーん気になるぅ。笑

(・ω・*)( .ω .*)(・ω・*)( .ω .*)ゥンゥン
ラブが関わってくれると嬉しいんですよね~
NerO坊 頑張れ~i-278

ケーキ美味しそう♪ ケーキの種類もたくさんあるんですか?
パンも好きなので なんだか羨ましい^^
オーガニック&美味しくて安い! サイコーですわっ♪ おくさん!
バス・シャーベット… グレープフルーツの香り…?
石鹸? 入浴剤?

お久しぶりです!

突然ですが、チョコのケーキ、食べかけの方、めっちゃおいしそうです(あ~、、、よだれが、、、)。
近所に、素敵なお店があって、いいですね♪
ちなみに今日の我が家の次男坊のおやつは、コンビニのケーキでした…。
いつも次男には手抜きです…(苦笑)。

あ、そうそう、我が家でも、今日TVに黒ラブちゃんが映ってました。
警察の捜査の犬特集です。
最初に黒ラブの映像が流れ、
その直後、
不審者が出てきて威嚇している映像に…。
「え~、、、ラブが、この人をやっつけるの?」とびっくり。

・・・やっつけたのは、ジャーマンシェパードさんでした(笑)。
じゃ、最初の映像の黒ラブは何?と思っていたら、
次に、車の周りで、ニオイを嗅ぎまくっている黒いヤツが画像に出現。
不審物発見の仕事をしている、黒ラブでした。
我が家のワンコも同じようにニオイを嗅ぎまくってますが、警察犬の黒ラブは、ちゃんとお仕事してましたぁ…(笑)。

TVで黒ラブを見ると、家族中、注目してしまいます。

GUN DOG部門(か~しゃんに獲物をもってくる部門)
ならNerOたん バッチリじゃないですか!
う~ん、TOP OF~を狙えるかも!TVにでるときはご一報を!

そして オーガニックベーカリーショップ!
と~ってもヘルシーな響き。
うちの近くには すっごいドぎつい色の(コレ ほんとに食べていいの?翌日 カラフルうん○になりそ~ってぐらいの色)
頭痛がしそうなくらい甘いものが揃ったベーカリーならありま~す♪

ベニー母さんへ

そうなんです!ベニー君とNerO坊の部は
ガンドックの部ですぜ~♪(テヘ)
来年はお互い頑張ってトロピーを!!

最近なんですよ、近所に気の利いたオーガニック
ベーカリーができたのって(嬉)
それまでは専らスーパーでパンやケーキ類を
買っていたのですが、やっぱり全然味が違う!!
本当に美味しくて大満足★

バスシャーベットは入浴剤です。私もこっちに来て
初めて知りました(テヘ)

まめさんへ

ジャイアントシュナウザーは、その名の通り
ジャイアントなシュナウザーです(ぷぷ)
全然説明になってないね(照)ちなみに黒のコでした♪
色々な犬種がいるので、見てて飽きないよぉ!

おぉ!まめちゃん、ストーカー部門・・いいね~(笑)
うけちゃったよぉ(爆)↑の部門があれば
トロピーは坊のものかな?(うしし)

バスシャーベットは入浴剤のことだよ♪
私もこっちに来てから初めて知ったよ。

momamaさんへ

momamaさんはダイエットなんて必要ないと
思うんだけどなぁ!たまにモナちゃんとのお写真で
写ってるでしょ?ぜ~んぜん細いやん♪
ダイエットが必要なのは、この私です(ぷぷ)
でも、ダイエットばかり気にして美味しいモノを
美味しく食べられなくなるのは嫌だ(>_<)←我が侭な俺・・
いいじゃないですか!美味しいモノは我慢せずに
ガツンといっときましょぉ♪

バスシャーベットは単なる入浴剤のことです!
シャーベットなんて紛らわしいよび方すんなよ(怒)
って感じですよね。

ちゃなっちさんへ

ラブ飼いとしましては、やはりラブに優勝して
欲しかったところですよね(残念)

ケーキやパンの種類、日本と比べたら
全然少ないですよ(苦笑)
日本って本当にグルメな国なんだなぁ・・と
こっちに住むようになってから感じましたね。
ちゃなっちさんの誕生日ケーキも、美味しそうだったなぁ♪

バスシャーベットは単なる入浴剤のことです!

ななママさんへ

ご無沙汰でしたぁ!!その後お体の調子は
どうですか?!

そうそう!!やっぱり黒ラブがTVとかに出てると
ついつい観ちゃいますよね~♪
そうでしたか!警察犬の特集で黒ラブが映ってましたか♪
賢いね~、ラブは(テヘ)
ちなみに、うちの方の映像は介助犬の黒ラブでした。
横に座ってる女の人の介助犬として
この黒ラブちゃんが紹介されてたわけです。
やっぱり賢いね~、ラブは(テヘテヘ)

ななちゃんとNerO坊も賢く成長してくれることを
祈って・・(笑)
だって、ラブは賢いんですから(って・・何度も言い過ぎ?笑)

でるさんへ

そうかな?そうかなぁ?!じゃ、来年は是非トライして
トロピーをgetしなくちゃです(←嘘八百・・テヘ)
オニクス君もどうですか?一緒にトライしましょうよ♪

わかる~!!イギリスにもきっつい色のあま~い
お菓子類(ケーキ)などテンコ盛りですよ(爆)
甘過ぎて歯に沁みそうな・・そんな感じの(笑)
その点、このオーガニックベーカリーのモノは
自然の甘みって感じで、くどくなくてウマウマです★
でるさんのご近所にも、素敵なベーカリーショップが
出来ることを祈ってますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

