スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
プースカ野郎
Thu.13.03.2008 Posted in NerO*
春ですね~。チラホラ水仙の花が咲き始めました♪
でも、まだまだ寒いNerO坊地方ですε=( メ`ω´)/

それはそうと。。

我が家のNerO坊、お利巧さんですとも!
めっちゃ可愛いですとも(*U∀U*)
おか~しゃんの言うことなら何でも聞いてくれます。
いっつも側にいてくれます。

IMG_1317.jpg


今まで生きてきた中で、ここまで忠実なワンコは
初めてです。本当に従順なコです。

でも、今まで生きてきた中で、ここまで

屁が臭いワンコε...(ノ)゜J⊂)クサッ

も初めてです(テヘ)

本当に半端ない臭いΣ(ОД○*)
日本語では彼の屁を例える言葉が見つからない位

すんごいニホイなんです(涙)

しかも!

スカシデコクノデ(←前触れナッシングってことね)
事前に防御すること0㌫で不可能ってやつですΣ( ゚し_゚`ノ)ノ

もうね、日に何度もスカシ攻撃受けまくりで
部屋中が常に屁臭の我が家です(-ι_- )

彼、間違いなく腹の中腐ってるねΣ(゚∀´*)b

IMG_1330.jpg


ポケポケも程々にして、自己処理しっかり頼みますぜぃ!旦那~~-v(`・д+´・)


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« そっくりくり? | Home | お気に入りの♪ »

comments

爆笑~!!
何故ってうちもそうですからぁ~。
目の前でスーッってされたこと何度もあるよ~!!!
大抵はスカシが多いけど、たまに大きな音付きでするときもあって・・・
なんか妙に人間っぽい・・。
カホリは・・・・例えていうなら・・・おかき?かな・・・
ノエルとNerO*坊、こんなところも似てたね~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、 『何? クサイッ  誰~?』 
と言っても 該当者なし・・・
で、犯人は ちゃおorなずな…ってわけですv-393
NerO坊 スカシ攻撃が得意なんだね(爆)
忠実で従順。。。。とってもイイコなNerO坊
オナラは仕方ないっi-203  ねっ^^

ショック・・・

坊ちゃんがそんなコトするなんて・・・
おナラなんてしないと思ってたのに・・・笑

なんなんでしょうね?腸の動きが活発!?
手作り食にするとおナラ減ったって話し聞きましたけど
やっぱり食べ物が影響してるんかなぁ?
でも人でもさつま芋食べたらそりゃもう・・・ねえ?爆

こちらは桜満開 半袖日和ですぅ♪
オニクスに破壊されたアイリスガーデンの球根植え替えも汗かくくらい。
激暑の夏も間近。
オニクスもおならぷーやります。
絵本で黒ラブらしきウォルターというわんこが 
おならブーブーしながらいろいろなことを解決していく という話があるんですけど
娘はその絵本 2シリーズ持ってます。お腹を押すとおならブーするぬいぐるみも持ってま~す。

え~~~、エゲレス紳士のネロたんがおならぷ~をするなんて!?想像つきません~~!!
ベニーならいつもプ~プ~、していそうな感じがしますが、実は実はベニーおならってしませんの!!顔と態度に似合わずそういうとこは紳士?なのです!
でもおならを思いっきり出すのは体にいい事だといつも我が家の主人が言ってます。だからベニーにもいつか思いっきりプ~とやって欲しいと願う母なのです。

NerOたんは、賢くてエエコでとってもプリチーなのはまめもご存知ですよ~♪(^з^)-☆
でも、でも、すかしっぺですか…。
NerOたんのオチリからプスーですか…。
カワエエから何でもOK!!
ドントコイです!(笑)

グリは、わからないけど、チトは酷いですよぉ。
特に、海帰りの車内でいきなり、強烈な匂いに摘まれるんです。
うちのダーリンも屁臭なので、どっち!?みたいな感じ。(^_^;)
活発になった後とか遊んだ後とか出ちゃうのかね??
ってことは、NerOたんは毎日楽しく遊んでるってことだねっ。

akiさんへ

どどぉ?!マジっすか?エリカ様風のノエちゃんでも
スカシ・・するんですか(撃沈)
あっ、でもエリカ様だってするのよね、実際(ぷっ)
ノエちゃんがすると聞いて(しかもオカキのかほり笑)
ちょっぴり安心しました。我が家の野蛮犬が
あまりに異常なのかと思っていたので・・。
でも、本当にぷっぷ、ぷっぷとムカつくほどですよ~(怒)
臭いもオカキなんて可愛いもんじゃないですしね(苦笑)

ちゃなっちさんへ

あっはぁ~♪ちゃおちゃん&なっちゃんも
するんですね~!!お・な・ら(爆)
やっぱりスカシなのかしら?
私は意地悪な女なので、自分がプッとした時は
すかさず坊のせいにしています(ぷぷ)

momamaさんへ

へぇ!手作りご飯はオナラにも優しいのかぁ(納得)
モナちゃんはあまりしませんかぁ?!
でも、本当にそうかもです。もしかすると
フードがNerOに合っていないのかもしれないです。
一応オーガニックのモノを食べさせているんですけど
一番最初に食べさせていたモノの方が合っていたような・・。
もう直ぐで今のフードが切れるので、一番最初に
使っていたモノに変えてみて様子見?しようかと。

さつま芋は確かに・・すんごいですね(笑)
こちらでよく食べるベークドビーンズも
すんごいですよぉ~(苦笑)もう止まらない~♪って感じ(笑)

でるさんへ

いいなぁ~!!桜満開の半袖日和なんてぇ(羨)
半袖かぁ・・。昨年のNerO地方、夏でも涼しく
薄手の長袖で十分でした(撃沈)私も半袖で
走りまわりてぇ~(叫)with NerO坊とです(テヘ)
そう、シーザーのように軽やかに(テヘ)
今年の夏に期待!!

その絵本、持って無いけど聞いたことありますぅ♪
それにしても、お嬢様ったらオナラの絵本に
オナラのヌイグルミだなんて・・オナラまにあ?(テヘ)
だとすれば、きっとNerOのことも(ワシのことも・・テヘ)
大好きになってくれるはずです(ダハ)
くれぐれも宜しくお伝え下さい!(笑)

ベニー母さんへ

マジっすかぁ?!オナラ全くしないんですか???
凄い。多分する時は一人ぽっちの時になんでしょうね。
しかし、本当に感心ですぅ。さすがはベニー君♪
男の中の男。紳士。クール。スマート。
そりゃ~我が家の屁タレが憧れるわけですよ。
もぅ・・抱いて~!!って感じ(プフ)(from オレ・・テヘ)

まめさんへ

俺の愛しのチト君が・・オナラマンだったとは(撃沈)
でも、チト君のプーだったら、思いっ切り吸い込んじゃうよ!!
あ・・でも、間違ってまめちゃんの彼君のプーは
吸い込まないように気をつけないとね(テヘ)

まめちゃんの言うように、坊が毎日楽しく遊べてるのなら
飼い主の私としても何より嬉しいし満足だけど♪
飼い主への嫌がらせ?とは思いたくなひ・・(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

