スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そっくりくり?
Sun.16.03.2008 Posted in NerO*
今朝の散歩中、突然腹が痛くなり
このまま野糞をしてしまおうかどうしようかと
真剣に悩んでしまったNerO*か~しゃんです(;´;゚ω゚;`;)

ご安心下さいましぃ♪
何とか家に帰るまで持ち堪えることに成功しましたので(*´゚ O゚ノ)ノ⌒オッパッピー
偉いぞ、自分σ( ̄Д ̄ )

クダラナイ馬鹿っぱなしはここまでにして(テヘ)

いつも仲良くしてくれているakiさんの愛犬ノエルちゃん
我が家の屁タレ坊が。。。。

似てるんです!

モチのロンで、ノエルちゃんの方が断然美人さんなんですけど
ふとした表情が本当に良く似てるんですの(*・ノ3・)

それでは、検証してみましょう(;。・`ω・。)

検証①↓

noel-1.jpg


IMG_1334.jpg


検証②

NOEL嬢
noel-2.jpg


屁タレ坊
IMG_1208.jpg


こうして見ると、どうにも我が家の屁タレ王子の方が

ワイルドだったりします(アヘ)

勿論

嫌な意味でのワイルドね(oゝД・)b
※嫌な意味のワイルドとは?・・すなわち、品なし&垢抜けない&野蛮&田舎モノ

一方のノエルちゃんは品があるお嬢様ラブ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

この差は一体|(-ι_- )))。。。

まっ、飼い主からして我が家はお下品の塊なんですけどねL(゚益゚L)うほ♪

IMG_1331.jpg


まぁ!!憎ったらしいコだねヽ(*`゚Д´)ノ゙彡

そんな奴には。。こうしてやるぅ~!!

.・⌒∴(`ノ¨)゜´)フン!!(鼻クチョ!!ど~んっ)

今日も我が家は平和です(ダハ)

akiさん、ノエルちゃんの可愛い写真をありがとぅ(*^-゜)v
ノエルちゃんにも宜しく伝えてね♪(ノエちゃん、落ち込まなきゃいいけど・・テヘ)



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« PMS | Home | プースカ野郎 »

comments

早速載せていただいたんですね~。ありがとうございますv-10
ノエルのエングランドブログデビューにノエル家一同感動感激しております(*^_^*)
そして勿体ないほどのお褒めのお言葉・・・・とっても恐縮です。
ノエルがお上品だなんて・・・・とてもとても。
屁こき娘やし、ご飯の後にはゲップしたりするし・・・・
とんでもない女の子でございますぅ~。お恥ずかしい。
でも坊ちゃんとノエル。ほんとに似てると思います。
特に2枚目の写真なんてそっくり~!!!
ほんとにいつか対面させてやりたいです~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
ノエル家にとって坊ちゃまは、とってもスマートな
英国紳士だよ~v-238

あ~~、無事に家までもって安心しました。。。もし本当に外でなんて事になってしまったらナンとコメントを書いていいのか悩みました。。。(笑)

お~~~、本当に、激似ですよ!!横向きの顔なんかどっちがどっちなの~?って感じですね。
私は過去にベニー似のワンコって会った事がないかも!?それなのにブログで出会えるのって凄い確立ですよね!どちらも美男&美女って感じでお似合いですね。

しかしですね、平和な家族が何よりですね!

散歩中の腹痛・・・辛いんですよねぇ~
でも忠実なNerOたんのこと 万が一の時は きっと罪をかぶってくれますよ。笑
そして そっくりさん検証。素晴らしい!
ほんとに似てるんでしょうけど よくぞここまで同じアングルの写真が見つかりましたね。
そっくりそっくり!

(○´∀`○)ァハハ★w
よっかったね~^^ お家まで我慢できて、、、
お散歩中は困りますよねぇ… (⌒_⌒; タラタラ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
似てますね~
遠い親戚さん…?だとか、、、?
ププッ ( ̄m ̄*) 
ワイルドさはNerO*か~しゃん譲りのね~♪
平和が一番、毎日楽しい NerO坊一家ですね v(@∀@)vィェ~ィ

ほんまや~

坊ちゃんとノエたん似てるぅ~かわいぃ~v-238
スマートな美形なんですよね2人とも・・・
(どっかの誰かさんとは大違い!笑)
やっぱ坊ちゃんが女の子顔やからこんなけ似るんでしょうね?
生でご対面して欲しいわ~!
案外か~しゃんとakiちゃんも似てたりして!?笑

akiさんへ

コメントのお返事が遅くなりました(涙)
体調の方が優れず、ブログから離れて生活しておりました。

ノエちゃんの素敵なお写真をありがとぅm(__)m
確かに良く似てる2人だけど、やっぱりノエちゃんの方が
女の子らしい優しいお顔で可愛いです♪♪
本当に美人さんだと思いますよ★

こちらこそ、たまにブログから逃走する私ですが(テヘ)
末永く仲良くして下さいm(__)m
そして、いつか2人を一緒に遊ばせたいですね♪
同じ様な顔してハシャグ2人を見てみたい(笑)
そんな日がくるのを楽しみにしています!!

ベニー母さんへ

コメントのお返事が遅くなりました(涙)
体調の方が優れず、ブログから離れて生活しておりました。

やっぱり似てますか?!坊の方がショボですが
そこは大目に見てやって下さいまし(笑)
確かに・・凄い確率かもです!!

うんこ、モラサナクテ良かったです(ぷぷ)
いやね~、散歩中はマジで困りますよね(苦笑)
ベニー母さんはそんな経験ないですか?
こんな下品極まりない経験、もしかしてオレだけ?(テヘ)
もし我慢できなかったら、葉っぱでお尻がかぶれる
ところでした。良かった~(クス)

でるさんへ

コメントのお返事が遅くなりました(涙)
体調の方が優れず、ブログから離れて生活しておりました。

もしかして、でるさんも経験あります?散歩中の・・(テヘ)
本当に困っちゃいますよねぇ(汗)
我慢が出来て良かったです。

今回ノエルちゃんの飼い主さん(akiさん)の協力で
そっくりなお写真を載せることができたんです♪
似てますか?!
ご近所さんやブログ友達に、オニクス君のそっくりさんも
いますか?オニクス君はどんなタイプのコかなぁ?

ちゃなっちさんへ

コメントのお返事が遅くなりました(涙)
体調の方が優れず、ブログから離れて生活しておりました。

はぃ!お家まで何とかもちこたえました(タラリ)
いやですね~、散歩中は(ぷぷ)

そうなんです。悪い意味でのワイルドさ・・
まさしく私譲りです(苦笑)悪いところって似るもんですね(汗)
ちなみに食いしん坊のところと睡眠大好きなところも
よ~く似ているわてらです(タハ)

momamaさんへ

コメントのお返事が遅くなりました(涙)
体調の方が優れず、ブログから離れて生活しておりました。

似てますか?!でも・・何ていうか・・やっぱり坊の方が
小汚いって感じ?(プフ)凄い似てる!!とは言えないです。
ノエちゃんやakiさんに申し訳なくてm(__)m
いつか生で会ってみたいですね。どんだけ似てるのか
じっく~り見比べてみたいです(ぷぷ)

実は顔は分からないけれど、性格が何となく似てるんですよ!
akiさんの旦那様と、我が家のおと~しゃん(苦笑)
これで私とakiさんが似てたら・・すんごく笑えるかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

