スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
PMS
Sat.22.03.2008 Posted in 未分類
春なのに・・

春なのに・・

雪が吹雪いているNerO地方(T▽T;)

喜んでいるのは彼のみ(苦笑)
IMG_1341.jpg


そして私の心も吹雪いてる(テヘ)

またです。

何にもしたくない病=生きた屍状態のオレ(¨*)

私、こう見えても(どう見えてる?ぷぷ)
PMSの症状が重い方なんです。

毎回生理前の時期になると↑に悩まされ
一人モンモンと苦しんでおりますの|′、●`)ノ

人それぞれにPMSの症状は(多少なりとも)あるらしいんですけど
皆さんはどうですか?

ちなみに私の場合は
①胸の張り
②下腹部の鈍痛
③頭痛
④イライラ
⑤食欲増加(体重増加)
⑥浮腫み
⑦肌荒れ
⑧全てにおいてヤル気ゼロ・気合ゼロ


もうイヤだぁ。。il||li _| ̄|● il||li

あ。でも実際自分よりも
訳の分からないトバッチリを受けている
御三方の方がシンドイかも(´ω`)

特に

おと~しゃん(´┏・┓`)ショボーン
毎回耐えてもらってます(笑)

次いで、このお方も結構な割合で被害を被っております。

IMG_1335.jpg


早くこの苦しみから解放されたひヽ(´A`il|)ノ

スポンサーサイト

« し・あ・わ・せ | Home | そっくりくり? »

comments

か~しゃ~ん!

女性はデリケートな生き物ですもん。その分、大変ですよね。

私も全然大丈夫なときもあるんですが、ヒドイときもありますよ。
やたらめったらイライラしたりで落ち着かなかったり、
食べても食べても満腹にならなかったり、ドーンと体が重かったり。
それにすんごく眠くなるんですよね。
なのでそんな時は静かに寝るとか、ラベンダーの香りの入浴剤を入れたお風呂で
ゆっくりリラックスするとかしかないかなぁ。

とにかく焦らず、ご自分を責めずに・・・ねv-238

「PMS」って言うんですね。。。( ・ノω・)コッソリ
まめ、お馬鹿なんで知りませんでした。(汗)
それでも女か!!!って感じですね。
リラックス&寝るが1番です。momamaさんもおっしゃってるしっ。
気分転換したり、面白いTV観て気を紛らわせたりとかぁ??
私は、たまに変頭痛が起こるんですが
そんな時は薬飲んでも効かない。寝るに限ります!!!
NerOたんもと~しゃんも解ってくれますよ~♪
カワエエNerOちゃん、グレナイでね。((ノ;´・ω)ノ

もぉ、4月になるというのにエゲレスでわぁ雪なんですねっ。
こっちは桜が開花して、ポカポカ陽気です。

同じ女性としてこの辛さとっても分かります。。。
か~しゃんさんにとっては一番大切なのは自分の体だと思うのでこんな時は何にもせずにしていいと思います。
でも気分転換に何か楽しい事をするのもいい事ですね。
それにこのドンヨリとした天気もとっても影響するんですよね。ベニー地方も冬はとってもドンヨリと暗く冬だけは天気のいいフロリダに住むという年配のカップルも居ます。
でも春もすぐそこまで来ています。それまでゆっくりとノンビリとお過ごしくださいね。
気分が優れないときは是非、私のブログのゲストブックで愚痴ってくださいね。書いたり、話すのもいい事だと思いますよ~。

そちらはまだ雪が降ってるんですね。びっくり!
しばらく更新されてなかったからどうしたのかな・・?って
思ってたんですよ。私も生理前にはドーンと落ちこみます。
なんでこんなに沈んでるんやろ・・・って思ったら
生理前だった・・・みたいな。
そしてイギリスの天気も影響してるかもしれないね。
しゃーないことやし、NerO*坊もパパさんも理解してくれてると
思いますよ~。

雪!!!さ、寒そうですね・・・
こちらは桜も終わり、次はオレンジの花が香る時季が来ます。
気分的にどよ~ん・・・としたり イライラしたり は誰にでもあるものです。
私の場合、かりふぉるにあの天気にだいぶ助けられていますが
たまに青すぎる空に ”お前さん!なんでそこまで青いんよー!あてつけかい?”
なんて腹が立つことも。(ヒドイ!爆 単にからみたいだけだったりする。ぷ。)
ま、NerOか~しゃんには やさし~いおと~しゃんがいますもんね!
おと~しゃんには我慢していただいて
思いっきりからんじゃいましょ~♪

momamaさんへ

温かいコメントに、と~っても感激しました(涙)
ありがとぅですぅ(うるうる・・)

momamaも酷く出る時があるんですね。
辛いですよね~。私の場合、毎月なんですよ。
10日前後は続くかなぁ。嫌になっちゃう(>_<)
そうそう!眠気も酷いです。昼寝しても夜も早い時間に
眠くなってしまって(苦笑)ど~しよ~もない(汗)

イライラも酷いので、家族にも迷惑掛けまくっております。
申し訳ないと思いつつも、自分のやりたい放題を
通してしまっている勝手な私です(苦笑)

まめさんへ

温かいコメントに、と~っても感激しました(涙)
ありがとぅですぅ(うるうる・・)

そうだよね~、リラックス&気分転換が一番だよね。
こ~んな時、ビシっと打ち込める趣味でもあったら
いいのに・・私、これと言って趣味がないんだなぁ(テヘ)
唯一編み物が好きかな?でも最近は専らご無沙汰。
また再開しようかな?気分が紛れるものね♪

まめちゃんは偏頭痛持ちなんだね。実は私もある!!
でも、最近PMSの時か、生理の終り頃にくるかで
若いうちに比べたら減ったかなぁ。頭痛も苦しいんだよね。
吐いちゃったりとかしない?
まめちゃんも大事にしてね!!健康が一番だモノ♪

日本はポカポカかぁ・・。(遠い目)
こっちはま~だ冬って感じ。今日も朝から冷たい雨(涙)

ベニー母さんへ

温かいコメントに、と~っても感激しました(涙)
ありがとぅですぅ(うるうる・・)

「何もせずに過ごしていいと思う」と言うベニー母さんの
言葉に、ホッとした私です。(救われたって言うのかな~)
やっぱりお天気も強く影響しますよね?イギリスも
毎日ドンヨリなお天気で、何でもなくても気分が落ち込んで
くるほどです。春はすぐそこ!本当にそうですよね♪
落ち込むことも多々ありますが(苦笑)頑張ります(テヘ)

ゲストブック、いいですか?活用しまくっても(ぷぷ)
近くに何でも話せる友人がいないので
そう言ってもらえると、本当に嬉しいです♪
ありがたいなぁ・・本当に。

akiさんへ

温かいコメントに、と~っても感激しました(涙)
ありがとぅですぅ(うるうる・・)

akiさんもどよ~んがあるんですね。一緒だ(苦笑)
うちのオカンなんて、な~んにも感じない人だったらしく(←過去形)
(既に更年期ですよ・・苦笑)
PMSのことで話しても、理解ゼロ。気の持ちようだと
いつも言われてます(テヘ)全く何にもない人が羨ましい。

天気ね~(苦笑)毎日毎日こうドンヨリが続くと・・
さすがに滅入ってはきます(笑)
↑例えPMS期ではなくとも(ぷぷ)

でるさんへ

温かいコメントに、と~っても感激しました(涙)
ありがとぅですぅ(うるうる・・)

おぉぉ!!羨ましい~(涙)何と!!素晴らしいお天気♪
コメントを読んでいるだけでウキウキしてしまいました(テヘ)
いいなぁ・・。毎日綺麗な青空が広がっていて、気温も
ポカポカなんでしょうね~。
なのに、NerO地方ではま~だ雪って(苦笑)
今朝も冷たい雨が降ってるし、春が来そうで来ない(笑)
もどかしいですよぉ。

そうですね!毎月のことで申し訳ないけれど
思いっ切り開き直って、今後もおと~しゃんや
NerO坊にからみまくるぞぉ~★
元気をありがとぅ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

