スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
し・あ・わ・せ
Thu.27.03.2008 Posted in 未分類
(▼皿▼)ニパッ

無事に生還したNerO*か~しゃんです(テヘ)

今月も苦しい日々が終わったと思うと
ワシ、非常に嬉しいであります\(´∀`●)/

でもね、

もっともっと嬉しかったのは、お友達からのコメントです(。´p_っ・)クシュン
(momamaさん・まめちゃん・ベニー母さん・akiさん・でるさん、温かいコメントに感謝です(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧)

ずっとブログもほったらかしだったし・・
皆さんのところへ遊びに行ってもロムってばかりで・・

なのに。。

ブログをひっそり更新したら、直ぐに温かいコメントを頂いて(涙)

本当に凄く、どうしようもなく

感動しました(T-T*)ウウウ

何て幸せモノなんでしょ、私は。

何て素敵なお友達に恵まれたんでしょ、私は。

私、と~っても

幸せです。

13-2.jpg


スポンサーサイト

« これにはまりぃ! | Home | PMS »

comments

Neroか~しゃん、お久しぶりです。
そちらはまだまだ寒そうですね。
日本は桜前線北上中ですよ。
私、この頃気分が乗らなくってず~っとブログ放置してました~ん。
お友達のところにも訪問してませんでした(>_<)

気分が塞ぐことも、周りにあたりちらすこともよくありますよ!
周りにあたりちらしていると、ダニーが「お母しゃんどないしたん??」って
優しい目で見つめてきます。
その目を見たら、ふっと気が楽になったりもします。

生きてりゃいろいろあるけど、気楽にいきましょう!

NerOか~しゃん、復活おめでとうございます!
まぁ、女性に生まれてきたらいろいろあるよね。
気長につきあっていくしかないよね(*^_^*)
私もブログを初めていろんな方と出会えて、
アドバイスいただいたり、励ましてもらったり、いろんな力を
もらっています。だからいつも見てくださってる方には
いただいたパワーをお返しできたらなぁ・・っていつも思ってるのです。
これからもよろしくお願いしますね~e-266

復活際♪

か~しゃんの元気な感じが伝わってきてひと安心だわぁ!
何か文字だけなのに、ちゃんと”どよーんとした感じ”も”元気モリモリ”な感じも伝わるもんなんですね。
オンナにしかわからへん辛さもあるので、これからもここで一杯泣き言も愚痴も吐き出して助けあえたらいいですよね。
【明日はわが身】
か~しゃんのしんどさは明日の私の姿かもしれへんと思うとほっとけません!!!
その代わり私が落ちまくったらどうかイギリスから引き上げて下さいよ☆笑

復活よかったです^^
私も少し 沈没してましたので 遊びに来れずにごめんなさい。。。

女性の身体ってデリケートなのか、、、 やっかいなのか…
でも それもこれも全て自分ですものね^^
大きく深く 深呼吸でもして 頑張りますか~♪

か~しゃんさん、復活おめでとうさんです!
本当に辛いこの気持ち分かります。。家族の方も理解してくれていると思いますよ。これは自分でもコントロール出来ない事ですし、ゆっくりとこんな時はお過ごし下さいね。

お友達って本当にありがたいですよね!!私も外国暮らしですのであまり日本の方と接する機会が少なくブログでこうして日本の方と接する事が出来て、そしてその方から私も沢山の元気を貰っています!!

ダニーママさんへ

こんにちはぁ♪ダニーママさんもダニー君もお元気でしたか?
すっかり春~!!の日本が羨ましいです(>_<)
こっちはま~だ冬って感じで、気温も低め(涙)
春よ、早くきてけれ~!!って感じです(苦笑)

ブログもその気にならないと、なかなか書けませんよね。
あまり気張り過ぎると重荷になってしまって疲れるし・・。
私もマイペースでの更新です(テヘ)

ダニーママさんもイライラと周りにあたりちらして
しまうこと、あるんですね~(驚)
優しい目でダニーママさんを見つめるダニー君・・
想像してしまいました。癒しですよね、ワンコって♪
私も坊に救われることって案外多い気がします。

akiさんへ

akiさん、温かいコメントに心から感謝です♪
NerOと出逢ったことでブログを始めて
素敵なお友達に出逢えて・・本当に幸せです。
お友達のコメントでいつも励まされたりしています。
読んでるうちに心がポワーンと温かくなって
嫌なことも忘れちゃうんですよね。(ありがたいよね~)
akiさんからも、いっつもパワーをもらってますよ★
これからも、がんがんパワーを送って下さい!!
いつも有難う♪

momamaさんへ

momamaさん、温かいコメントに心から感謝です♪
いつもいつも沢山の元気をもらっています!!
本当に感謝しまくりですよぉ(涙)
私も私がつけたコメントで元気を与えられていたら
いいのだけれど・・。

もちのろん!momamaさんが落ちた時には
すぐに飛んで帰りますとも♪で、坊付きですが
宜しいでしょうか?!(笑)
更に・・美味しいモノ食べさせてくださ~い!!
いつもブログで見てるような美味しいモノをど~んとですぅ(テヘ)
お料理中は邪魔をせずに、もなたんの面倒を見ていますyo(ぷぷ)
↑こんなんじゃ、更に気分を悪くさせてしまうって噂も(苦笑)

ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさんの言う通りですよね!
それもこれも全て自分・・深く深呼吸して
頑張りまっか~?!
うん、うん・・。その通り♪

ちゃなっちさんも沈没されていたんですかぁ・・。
生きてりゃ色々ありますよね。
毎日同じ様でも全然違って。
気持ちの変化とか何だかんだと。

今度沈没した際にはご一報下さい!
皆さんに救われたように、私もちゃなっちさんを・・
救いたいわぁ(苦笑)

ベニー母さんへ

ベニー母さん、温かいコメントに心から感謝です♪
いつもいつも本当に有難うデスm(__)m
ベニー母さんのお言葉に甘えて・・そっこうゲストブックに
書き込みに行かせて頂いちゃいました(テヘ)
愚痴や弱音を書き込んでしまって、申し訳なかったです。
でも、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

私も本当に皆さんに救われています。
温かい気持ちをいつも沢山もらっています♪
私も皆んなにとって、そんな風でありたいと思います!!
ベニーママさんも落ち込んだ時には是非♪
今度は私がパワーをあ・げ・ちゃ・うっふ~ん♪(テヘ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

