スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
これにはまりぃ!
Mon.31.03.2008 Posted in NerO*
今日からサマータイム開始です○o。(*′ー`)ノ
(日本との時差は-8時間よん)

今日は春っぽいお天気のエングランドでした(*'∀'*)
このお天気にあまりにもはしゃぎ過ぎて
坊の散歩中、羊のウンチョで滑ってつっ転んだお茶目な私(テヘ)
(ウンチョ、お口に入らないで良かったです\(●`Θ´●)ゞ)

ばっちぃ話はここまでにしてっと。

日が伸びてきたので、何たら暗くならないエングランドです。
暗く短く長い冬より、断然嬉しいんですけどね(*ノω・)ゝチラッ

IMG_1344.jpg


日が伸びてきた云々とは全く関係ございませんが

私、最近これにはまっています↓
貧乏なので、やたら滅多らオサレなカフェでチャを飲むことなどできませんの「壁」´,_ゝ)プッ
なので専らお家カフェです(テヘ)


一日2杯は飲んじゃってるぜぃ(*´ I `*)ポッ
IMG_1349.jpg


種類が色々出てるんですけど、私はキャラメル味にはまってます♪
今のところキャラメル以外に興味なしってやつです(テヘ)

そして、

こちらも再開しました↓

自己満足100㌫のハンドメイドなあみっこたち(* ̄∪ ̄)ノ
ふわふわ毛糸を使って編んだものです。

IMG_0106.jpg


手作りあみっこが欲しい人、テテあげてぇ♪(* ̄  ̄)ノ
ご希望の方は、編み編みして欲しいモノの希望を書いて
ご一報下さいませ。(←って、嘘です・・テヘ)
そんなモノズキな人はいないはず(ぷぷ)

IMG_1347.jpg


スポンサーサイト

« 素敵な贈り物 | Home | し・あ・わ・せ »

comments

おぉ~ 転んで大丈夫でしたか? お尻痛い?

キレイな空ですね~
コチラも陽は長くなりましたが 7時過ぎはもう暗いです。。。
真夏なら 少し明るいかな~
暗いより 明るい方が 身体が動くかもしれませんね^^
暗いと 眠くなっちゃうし…

わたしも、メーカーは違うけど
カフェラテ、キャラメルマキアート、抹茶ラテ…にハマってます
コーヒーはブラックが好きだったんだけど
なんか、冬にハマってしまいました^^
今度 コチラのキャラメルラテ買ってみよ~

あみっこ かわゆい♪ 手 上げそうになりました~~^^
センスがないので お名前はひかえさせていただきます(爆)
NerO坊あみっこ 作ったらアップしてね^^
楽しみにしてます♪

相変わらずで・・・

またまた久しぶりです(^^ゞ

相変わらずのだらけっぷりからの復活オメデトウ♪
なんだかNer0坊も少し大人びて、男らしく?なったんじゃない?!

我が家も寒さに耐えるのがやっとで、最近やっと活動しはじめたトコロ。
冬眠中は、甘~い甘~いココアを毎日がぶ飲み。
おかげで、3kg増(ー_ー)!!

あみっこ すごいね!
不器用&面倒くさがりだった頃もあったのにねぇ・・・
イギリス \(^o^)/
あんまり、はまりすぎて、と~しゃんのこと忘れないでねん。

は~い、あみっこ欲しいです(笑)。
ぶきっちょな私にはとても出来ない技です!!
ピンクのあみっこちゃんなんてモコモコして春らしくって可愛いですね!!名前は~、桃色でモコモコしているのでモモコちゃんでいかがでしょうか(笑)?

ふふ、私も食べ物&飲み物は凄くはまるタイプです!
ふふ、私もメーカーは違いますがキャラメル味好きです!冬に甘い物が欲しくなるとよく飲んでいます。

そちらもとうとう夏時間は始まりましたか!?
アメリカは去年から夏時間の始まりが早まり3月の初めからスタートしました。サマータイムとは名ばかりのベニー地方、8時まで明るくても雪がシトシトと降る不思議な感じです。
でも気持ち的に日が長いと明るくなれますね!!

はーい!

え?いただけるんですか?笑
何とも優雅な光景が思い浮かびます・・・
広いオサレな部屋のソファであみっこを編み編みしながら、時折ラテをすする・・・
傍らにはおりこうな坊ちゃんが居る・・・あぁ何て素敵なんでしょ♪
あ・・・でも羊のウンチョはいけません!!爆

こっちは晴れたと思ったら雨が降り出してという、寒いいやなお天気です・・・ぐすん。

だっー!
書き込み中 消してしまった・・・
書き直し。
キャラメルラテ おいしそ~♪
コーヒーより紅茶派の私ですが 是非試してみたいです。
そして あみっこ!
すっご~くかわいいです!撮影も抜群のセンス!
売れますョ!
ネットショップとかいかがですか?

名前、モコモコしているので「もっこり君」って、ダメ?
ダメかなあ、ダメですよね・・・。良いと思うんだけど・・。
ぎょ~っ、サマータイムってこんな時期から始まるんですか!!
ええっ~~、知らんかった~~!
サマータイムは「夏」のこっちゃと思っとりましたあ~。
(スイマセン、ちょっとビール飲みすぎてます・・・)
ハ~イ! あみっこ欲しいです!よろしくです!

ちゃなっちさんへ

どうも最近足・腰が弱ってきているようで(クス・・)
ま~だ20歳のbirthdayを迎えたばかりの私なのに(テヘ)
病院送りにならないで、ホッとしています(苦笑)

今も8時30分頃まで明るいエングランドですが
これからますますですね。夏だったら9時30分とか
10時頃まで明るいまんまです。
だもの、真夏に花火はありえない(笑)

NerO坊あみっこ、挑戦したいとは思っているのですが・・
いつになることやら!完成したらアップしたいと
思いますぅ♪待ってて下さいねん(テヘ)

buzzさんへ

本当に久しぶり~!!
冬眠中だったのね。ど~りでブログ全然アップ
されてないと思った(苦笑)
これからは良い季節がやってくるのだから
ブログの更新も張り切ってお願いね♪
楽しみにしていますわん!

大丈夫よ!おと~しゃんには万年はまってるので(ぷぷ)
NerOとおね~しゃんの次に・・って、最下位じゃんね(汗)

NerO坊ももう直ぐ1歳。大分男らしくなったかしら?!
そう言ってもらえると非常に嬉しい私です☆

冬眠中の3㌔はどうしたぁ?(笑)
ちゃんと元に戻したかな?私なんてたまにしか体重計
乗ってないよ(テヘ)そろそろ乗り頃かも?!

ベニー母さんへ

ベニー母さん、物好きですね(爆笑)
でも嬉しいですよ!テテあげて頂けるなんて♪
いつか上達したら、ベニー君のあみっこ作ります。
ただし・・いつになることやらです(テヘ)

え~?!サマータイムってアメリカもイギリスも
共通なのかと思ってた(驚)←無知ですんまそん(涙)
そうなんですかぁ。アメリカは3月からサマータイム開始
なんですね~。夜遅くまで明るいのに、雪がシトシトなんて・・
何だかある意味ロマンティックですよぉ~♪

モモコちゃん・・可愛い!私の作ったあみっこに
そんなきゃわゆいお名前を付けて頂いて
いいんでしょうか?!
嬉しいです。ありがとぅ、ベニー母さん♪

momamaさんへ

momamaさ~ん、素敵な想像をありがとぅ♪
でも実際は・・テヘへです(ぷぷ)
ピエロズボンはいて、ぐちゃった髪をごちゃっと束ねて
NerO坊と交互にぷっぷとオナラをふかしながら
チクチクしている次第であります(ダハァ)
↑こんな私ですが、お友達でいて下さいよぉ!!
逃がしませんわ(テヘ)

モナちゃん地方は、寒いお天気なんですね???
早くやわらかな春日和が戻ってくるといいですね。
ってかエングランドはどうよ?って感じです(ナハ)

でるさんへ

でるさんは紅茶派なんですね~♪
紅茶も美味しいですよね。でっかいマグに
ドボッと作って飲む。ふむ。いい感じ!!
でも、でるさんは優雅な飲み方をされるんでしょうね(テヘ)
私は優雅に程遠い人間なので(ぷぷ)
お洒落な感じで飲むことが・・できませんです(涙)

ネットショップ、いいですね~。誰も買ってくれなかったら
でるさん宅までまとめて送らせて頂いても
宜しいでしょうか(ナハ)←迷惑だって?!確かに・・ふむ。

ダニーママさんへ

コメントが・・ダニーママさんらしくないですね(爆)
ビール飲んでタイプしてるのかなぁ?!
でも、楽しい気分がこっちまで伝わってきて
私まで踊っちゃいそうになりましたよ(笑)
勿論ワシは素面ですぜぃ(ダハ)←根がお馬鹿だからね(笑)

なんと!!もっこり君ですか(爆)
やっぱりいつものダニーママさんぽくない発言(苦笑)
でも、好きです。もっこりって響き・・ってオイ!!
私は素面なのに何を言ってるんでしょ(撃沈)
オレって・・やっぱマジであほぉです(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

