スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
素敵な贈り物
Wed.02.04.2008 Posted in NerO*
お友達のラルフ君familyから(ラル君は日本に住んでるよ~)
NerO坊にと、素敵なプレゼントを頂いちゃいましたぁ(pq′▽`*)ぅふっ♪

もうね、

めちゃくちゃ感激ですよぉ(。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥ・・・

こんなにいっぱ~い!!(しかもおね~しゃんや私たちにまで・・涙)
IMG_1360.jpg


IMG_1352.jpg


NerOへのオヤツは無添加の体に優しいクッキーを頂いちゃいました。
とっても嬉しいお心遣いですよね(T-T*)ウウウ

で、

早速ワシが一番乗りでご賞味させて頂きました(テヘ)←間違ってる?

ってか。。

坊のオヤツには勿体無いんじゃ??って位美味い(* ̄¬ ̄)
私が全部食っちゃいたい位・・美味なのよ!!
でさ、調子に乗ってポツポツ食べてたら、おと~しゃんに止められました。
これはNerOのでしょ?って(汗)その通りでありました。テヘ・・(´^し_^` )


NerOも待ちきれない様子。そりゃそうだろな。だって美味いもん♪
IMG_1353.jpg


ラル君とおそろいのヌイグルミ(ガーコちゃん)。ヤクザな顔してます(ぷぷ)
IMG_1355.jpg


すっかりガーコちゃんの魅力にとりつかれたようで

IMG_1358.jpg


IMG_1356.jpg


ず~っとコソコソ・ヒソヒソしながら戯れておりました(〃艸〃)ムフッ  

NerO坊からラル君へ↓
IMG_1362.jpg


そして

NerO坊からラル君ママ&パパへ↓
IMG_1361.jpg


ラル君ママ、本当に沢山のプレゼントをありがとぅ(Pд`q●)ぅッ「感激」
家族一同、とっても感激・感動しております。
これからも大切なお友達でいて下さい(〃^ー゚)人(゚ー^〃)


スポンサーサイト

« まとめてドンっ! | Home | これにはまりぃ! »

comments

素敵なプレゼントでしたね♪
私も ちゃお・なずなのオヤツ食べますよ~^^
なかなか 美味しいですよね♪
さすがに ガムや骨にはかぶりつきませんが…v-356

がーこちゃんの表情が…(笑) 可愛いね^^

嬉しいプレゼントですね!!ネロたんの体を考えた優しい作りのオヤツはやっぱり日本です!!着色料をやっぷり使うアメリカには買えません。。。。私が普段食べているオヤツよりもとっても体にも良さそうで美味しそうです!!良かったね~~!!
「ガーコちゃんと遊んでいいのでつか?」の顔のネロたんが本当に聞いているみたいです!!もう~~、待ちきれませんとでも言ってるみたいですね!
ガーコちゃんがとっても可愛い~~!!どうぞ、長生きしてくださいねね!!

ご無沙汰です~。仕事が忙しくてしばらくコメできずごめんねー。
NerO*坊ったら、ノエルがいるのにガーコちゃんにメロメロじゃないですか~!!
隣でノエルがご立腹ですゾ(笑)
NerO*坊の首から下げてるネームプレート?&首輪おしゃれやねー。
可愛い!

がーこちゃんとたわむれるNerOたん かわい~~~♪
上手に遊んでエライなぁ。
うちのOnyxだったら この手のぬいぐるみは数分でバラバラ事件に・・・
破壊できないTOYを探すのが大変です。笑

ちゃなっちさんへ

およぉ!ちゃなっちさんも
ちゃおちゃん&なっちゃんのオヤツを
頂くんですね(ホッ)
真面目に美味しいですよね?
何だかNerOにあげるのが非常に勿体無く
感じているワシ・・(テヘ)

ガーコちゃん、素敵な表情してますよね?!
可愛いプレゼントに大感激の我が家です♪

ベニー母さんへ

本当にあり難いプレゼントに大感激です♪♪
そうそう(笑)私の普段のオヤツよりも
よっぽど魅力的です(テヘ)

ガーコちゃんとは、と~っても仲良しで
いつも一緒に遊んでいます♪
ガーコちゃんは大切なお友達からのプレゼントだし・・
是非長生きしてもらいたいんですけど。
少しずつ糸がほつれてきています(涙)

akiさんへ

お仕事お疲れ様ですm(__)m
忙しいみたいですが、お体には十分気をつけて下さいよ!!

今NerO坊にこそっと聞いたところによると・・
ノエルちゃんはガールフレンドで、ガーコちゃんは
愛人らしいです(ぷぷ)
って・・冷静に考えてみたら、めっちゃ嫌な男やなぁ(汗)
ガーコちゃんを愛人だと言ったくせに、今真っ青な
顔をして、ノエルちゃん命でつぅ~!!と叫んでおります。
ノエちゃんに宜しく伝えて下さい(笑)

ネームタグも首輪も、安物なんですよぉ(苦笑)
坊には高価な物が似合わない(ぷぷ)

でるさんへ

このままず~っと仲良くしてくれると嬉しいのだけど・・。
少しずつ糸がほつれてきているのは気のせいでしょうか?

でるさん地方、相変わらずいい感じのお天気が
続いていますか?こっちは・・また雪。
もうね、厭きれちゃう。死んじゃう。うぅぅ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

