スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
まとめてドンっ!
Mon.07.04.2008 Posted in 未分類
ブログを更新しない間に色々ありました(●´C_,`●)

①抜歯

ちょっと前から親知らずが痛くて仕方がなかったんです。
何とか鎮痛剤を飲みながら耐えていたのですが

もう我慢できねぇ(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

ってわけで、意を決して歯医者へ行って来ました。
(おか~しゃん、エングランド歯医者デビュー♪)

異国での歯の治療が初めてだったので
かなり緊張しちゃいましたYO(●Ω●;)
もう心臓がばっくんばっくん壊れる寸前状態・・みたいな(テヘ)

でも、

麻酔のチクっ!はそれなりに痛かったけれど
それ以外何の問題もナッシング(*゚・゚*)
私の親知らず、1分位でスポっでした(苦笑)
術後の腫れや痛みもなかったし
本当にホッとしたぁ~(´∀`)ノ

って。。。

さっき私↑それ以外何の問題もナッシングって書いちゃいましたけど
一つだけ問題ありました。お財布のね(テヘ)

私の治療→レントゲン 麻酔 抜歯
            以上です。

これだけで

88ポンドですよ、奥さんΣΣ(゚д゚lll)
(1ポンド=240円位です)

初診料も入っているけれど、それにしたって高過ぎやぁ~ん(涙)

まだ2本、親知らず残ってるんだけど・・
ギリギリまで行けないなぁΣ(T∀T;) ダハ

②お食事

4月1日はちょっとした記念日だったので
近所のレストランでお食事を楽しんできました♪

おと~しゃん&おね~しゃんはコーラなのに・・オレだけビア▼\(´ω`●) チン♪
IMG_1366.jpg


勿論坊は・・車の中でお留守番(テヘ)

帰って来たら↓
こ~んな感じでおと~しゃんに攻撃していました(ぷぷ)

おと~しゃん、ご苦労d(・ω・´。)
ってか、ブログに載せるつってんのに・・やめようよ、下着姿。ちなみにモモチキもはいてるぜ(涙)

IMG_1376.jpg


③天気

手短に・・

春なのに、また雪が降ってます。
寒くてしんどいです(;´ω`;)サムィィィィ
誰か、助けて下さい(撃沈)

スポンサーサイト

« クッキーを作る | Home | 素敵な贈り物 »

comments

雪が!?

まだ降ってますかぁ。しつこいっすねー!
もうイイ加減ポカポカでぬくぬくでルンルンな気分になる春になっておしまい!ねー。笑

私も親知らず3本抜いたんですよー。
あと1本はひっそり息を潜めてますけど居るのは居るんです・・・。
か~しゃんはアッサリ抜けてよかったですやん♪
私なんて一番最近に抜いたのなんて40分も口開けっ放しで金槌みたいなんでガンガンやられた上に(どーもかなりやっかいな生え方してたので仕方なかったみたいです)2日間も高熱・出血でフラフラでしたもーん。涙
でもお天気悪くても、歯を抜いても、こうやってステキなお食事を家族で出来はるのは幸せですね。
NerOたんはちょっぴりかわいそやったかもですけど、こうやってセクスィ~なと~しゃんに遊んでもらってご機嫌直ったかなぁ?
(よけい悪くなってへんとイイけど。笑)

またまた雪とは。。。というベニー地方もまだ4月、油断は出来ません。。。一度母の日に雪という年がありましたから。。そちらが雪なら、と~しゃんさんがモモチキというのも分かるような気がします!!

親知らずは私もアメリカで4本一度に全身麻酔で抜きました。4本とも出ていなく痛みも無くレントゲンで親知らずがあるのを発見し、30才過ぎるとか体力的に辛いので30才前に抜いた方がいいよ、と言われつい昨日しました(大嘘つき)v-8。まだ若き20代でしたがとっても辛くしばらくは水分しか取れませんでした。。

4月1日は記念日だったのですね!!おめでとうございます~~!!お料理も繊細そうでさすがエングランドです!!
料理の盛り付けがこちらだとド~~ンとした感じでてんこ盛りですがそちらはこんな繊細に少しなんでしょうか!?

抜歯で88ポンドかぁ・・・e-330
歯医者は保険使えないんだったっけ??
要らない歯が無くなったのは嬉しいけどねー(苦笑)
それにしてもなんて美味しそうなお料理~!!
イギリスのごはんはマズイっていうのは過去の話だよね。
美味しいものたっくさんあるんだよーってことを、もっと皆に知ってもらいたいわ~(*^_^*)

抜歯は次の日に、しんどくなりませんか?
肩が凝ったような、頭が痛いような・・・
(●`-ェ-´)んー 別の意味で 頭が痛い?
88ポンドって、、、涙ですねv-406

記念日、ォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪
美味しそうなお料理だわぁ~♪
ビアも美味しかったでしょうね~^^

まだ寒いんですね、、、
だから NerOと~しゃん、モモチキ?
冷やさない方がいいよね^^
…下着姿って 言われないと気がつかなかったですよ(笑)

momamaさんへ

でしょ?!もうね、嫌になります・・この天気。
幾らなんでもくど過ぎです(撃沈)

momamaさんは既に3本抜歯されているんですね。
親知らずの抜歯は、結構重めに出る人が多いらしいですね。
我が家のおと~しゃんも、抜歯した次の日は
ぐったりと寝込んでおりました(汗)何でも、斜めに
はえていたので、何回にも分けて抜いたらしいです。
momamaさんもそんな感じだったのかなぁ?
私は運が良いのか、全ての親知らず、しっかりはえてる上に
真っ直ぐにはえているので、楽なのかもです!!
あと2本あるんだけど・・お金のことを考えると
ギリギリまで我慢しちゃおう!と思ってしまうボンビーな
私であります(テヘ)

セクスィーですか、おと~しゃん(ぷぷ)
本人に伝えておきますよ♪間違いなく大喜びしそう(苦笑)

ベニー母さんへ

4本まとめて全身麻酔??で抜歯ですかぁ!!
凄い・・。でも考え方によってはいいですよね。
ちまちま1本ずつ痛い思いをしながらよりも
豪快で気持ちが良さそう(苦笑)
でも、麻酔が切れてからが辛いんですね、やっぱり。
私もあと2本残ってるけれど・・取り合えずまだ痛みも
ないので、我慢しようと思ってます♪

イギリスはそこまで量がど~んってわけでも
ないですよね。日本のレトランの量と変わらないかなぁ。
私的にはど~んが好きです(テヘ)
質より量派の私なので(苦笑)
でも、デザートなんかは甘いですよぉ~!!
(って、アメリカもかぁ)
あ・・でも、ちょっと前に書いた近所のオーガニック
ベーカリーのケーキは、甘みがやわらかくて
日本人好みかもしれませんね♪

akiさんへ

歯医者はですね~、NHSの歯医者を使えば
多分そこまで高くはないはずなんですよね。
でもね、NHSだと予約が1ヶ月先とかになっちゃうの(涙)
なので殆んどここら辺の人はプライベートを利用してるかな?

イギリスと言えば、ごはんはマズマズですよね(ぷぷ)
でも、akiさんのおっしゃる様に、美味しい所も
沢山あります、あります!!

ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさんも経験あります?!
私も次の日に軽い頭痛はあったんですけど
そこまで酷いものでもなくって・・ホッとしました(テヘ)
でも・・88ポンドで涙がこぼれましたねぇ(涙)
もう嫌になっちゃうぉ~!!!

まだ寒いんですよぉ~(涙)
信じられないでしょ、春なのに・・(とほほ)
実は私もモモチキのお世話になってますの(ぷぷ)
女性は特に冷やさない方がいいですもんね。
早く脱・モモチキしたいですぅ(ち~ん)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

