スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クッキーを作る
Fri.11.04.2008 Posted in 未分類
ここ3日間位、朝の散歩はフィールドを使わず
リードをつけて1時間位歩いている坊とおか~しゃんです。
普段どんだけ運動不足?って感じで
私は下半身が筋肉痛でひどい、ひどい(-公-、)

野良坊も程々にしないとまずそうです。
私ったら、まだ20歳なのに・・なんでこんなに老化が早いんやぁ( ;゚;ж;゚;)

最近毎日暇なので、NerOの為に(自分の為もあるが)
クッキーを焼いてみました(ノω`)プププ
全粒粉とオーツとメープルシロップを使った簡単なクッキーです。

IMG_1386.jpg


私は昔からいい加減な女なので、材料は全て目分量です。
即ち、上手くできる時もありますが、失敗することも多々あります。
で、今回は多分失敗に近いと思われ(テヘ)

ちょっとカタスギ

ってやつです。
自分で一番に味見をしたのですが、顎が痛くなりました┐(,,¬ε¬,,)┌ 

まぁ、こんな日もありますわ(テヘ)
私ったら開き直る一方で、研究心ゼロです(ノc_,`)σアヒャヒャ

IMG_1340.jpg


坊や、元気と勇気をありがとぅ。

でも。。

おか~しゃんの良いところ、一つも言ってないぞ└|゚益゚└|


スポンサーサイト

« 坊との絆 | Home | まとめてドンっ! »

comments

一長一短

長所は長所であると同時に短所でもあり
短所は短所であると同時に長所でもあるんですってーーー!
・・・・・と、久々に哲学的なこと言ってみました。笑
でもマジで【いい加減】=おおらか
      【自分勝手】=自分をもってる
      【わがまま】=信念を曲げない
ってことやから、そんでええんです♪
ってかクッキー焼くなんてそれだけでステキ度UPですやん!
私なんて食べるの専門やのに~~~!!!

わたしも いい加減で 目分量の女です(爆)
カタイの大好きなので 私にはイイ感じかも~^^

以前 幼稚園の送り迎えで 筋肉痛になったことがあります(爆)
その頃って ワンもいなかったし 
うちの周りは車が無いと生活できない地域なので
歩くって事があまりなかったんですよね~
ちゃお&なずなが いなければ 今も歩かず 
不健康な毎日を送ってるかも~

野良坊っぷりがツボにはいりました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

クッキー焼くなんてすごいじゃないですか~!
私なんて今だかつてお菓子を自分でつくったことないしぃ~!
NerO*坊美味しかったぁ?

私もちょっとはりきって長時間の散歩すると翌日筋肉痛に悩まされます・・。でも散歩するようになってから、体脂肪がぐんと減ったよ・・!腕の筋肉はついたけど・・(泣)

目分量でもクッキーらしく仕上がるのでしたらこれは凄いですよ!!きっと私が目分量で何かを作ったら形にはなりませんね。。。
オヤツを手作りするなんて素敵な奥さんぽくっていいじゃないですか~!!
分かります~~、その筋肉痛の悩み。。我が家も冬の間は引きこもりで最近ようやく散歩も出来る季節になって又歩きだしましたが以前なら軽く1時間は歩けたのに50分位のとこで足ばボウになって携帯で旦那君を呼び出して迎えに来てもらおうと真剣に思ったくらいに体力がなまってしまいました!!でもこれから薄着になる季節、頑張ってベニーと歩いて冬の間に付いた脂肪を落とすぞ!!とメラメラと燃えている私です!!

手作りクッキーすごい!
NerO*か~しゃん やるじゃないですか!!
食べ物は堅いほうが顎の成長には良いんですよ♡
なにげにNerO*坊のことを思って堅めに焼いたのね~♡
私もちょっと長めに歩いたりすると筋肉痛になりますよ!
20歳だと回復も早いでしょ?うらやましいなあ~
25歳の私にはうらやましい~~って、どんだけ~~??

野良坊&NerO坊。ステキな響きだわぁ~♪
”目分量クッキング” ”いい加減” ”自分勝手” ”我が侭” & ”20歳” (ぶはは)
NerOか~しゃん 超能力者で私のことを見抜いていらっしゃるのかと思いましたわぁ。爆
でも 他の方のコメント拝見したら結構みなさま同じよ~だし 笑
momamaさんのコメントに 「そ~よねぇ~~。」と感動しつつ
開き直ることにしました。爆 (これぞまさに自己中心的開き直り。ぷ)
すべてを含めて か~しゃんを愛するNerOたん 
心のひろ~い男ってステキよん♪

momamaさんへ

おぉぉ!!!!!
何だかパワーが沸いてきましたよぉ(^-^*
そっかぁ・・そうだよなぁ・・(遠い目で考え中)
私は凄い人なんだよなぁ~!!(ってオイ!)
でも、momamaさんに「そんでええんです!」って
言われて、本当にそういう気になってます。
いつも元気をありがとですぅm(__)m

素敵度UPですか、オレ?(テヘ)
パカンパカンでもOKなら、モナちゃんに送りましょう!
くれぐれも派を大切にです(苦笑)

ちゃなっちさんへ

野良坊・・気に入ってくれました?(テヘ)
野良坊はワシ、好きですか?(照)

やっぱり筋肉痛にはなるんですね?!
私だけなのかも・・とちょっぴり不安だったんです(テヘ)
ヤングなのに、おかしいですね(ぷぷ)
私も坊を飼ってなかったら、野良坊120%で
過ごしていたことでしょう(苦笑)
今は嫌でも散歩に出るしかないから、確かに
健康的な生活をさせてもらってるかもです♪

akiさんへ

私は料理全般好きではないんですよ(テヘ)
食べることだけは大好きスーなんですけどね♪

NerOはクッキーを美味しそうにポリポリ食べてました。
が・・彼にもカタかったのか、ご丁寧に噛み砕いて
ゆっくり味わってましたよ(汗)
次回はもう少しソフトなのを狙います(苦笑)

ベニー母さんへ

テヘ。。目分量万歳!(笑)目分量でしか
作れないんです。(根がいい加減なものでして・・汗)
ちなみに煮物なども全て目分量。料理本を見ても
その通りなので、結局私流にアレンジして作ってます♪

ベニー母さんも筋肉痛経験をお持ちなのですね~。
私だけじゃなくて、皆んなお散歩頑張ってるのね(テヘ)
でも、ベニー母さんの仰るとおり、脂肪をガンガン落とすのには
お散歩ってかなり使えますよね!
私も筋肉痛と格闘しながら、ダイエット頑張ります(チン)

ダニーママさんへ

ども♪気まぐれマダムの私です(おいおい・・)
クッキーは本当にカタイ出来上がりでった(汗)
でも、顎の為にはいいですよね?!
おぉ~!!あり難きダニーママさんの発想♪
そうなんです!坊の為にカタイクッキーを手作りしたんです(テヘ)

私たち、まだ華の20代ですもの♪
筋肉痛なんて何のその!!ですよね(笑)

でるさんへ

でるさんもワシと同じ様なタイプの女性なのね♪
ってことは、皆んなに愛され・可愛がれ・モテモテ人生
を送られていらっしゃることでしょうね♪
↑これも自己中心的勝手な言い分です(撃沈)

元々の性格って、なかなかなおせませんよね!
お互い開き直り全開で明るく楽しくいきましょうね(笑)

この期に及んで・・反省ゼロ。
私は私!それでよし!!みたいな(テヘ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

