スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
坊との絆
Tue.15.04.2008 Posted in NerO*
NerO坊も、はたと気がつきゃ10ヶ月。
もうすぐで1歳だぁ~(゚Д゚ノ)ノ

坊は、小さい頃からずっとおか~しゃん大好きっ子でしたが
大きくなればなるほど・・ただのおか~しゃん好き~♪(´ε`*)
じゃなくて、もっと強い結びつき?絆?みたいなものを感じます。

私へのストーカーっぷりは、今でも健在です(テヘ)

家族で散歩に行ってボール遊びをしても
私以外の家族にボールを渡そうとしません。

ノーリードでの散歩中、おと~しゃんが呼ぼうが
走り出そうが、私の側から離れようとしません。
おと~しゃん、一人放置状態です(^ω^;lll)
(おね~しゃんの時も↑と同じ)

ノーリードでの散歩中、人が通っても犬が通っても
向かって行くことがなくなりました。

私以外の家族の指示は
あまり聞きません。
私の指示には忠実です(嬉)

親バカながら、本当に可愛い息子だなと思います。

彼のお陰で自分の感情のコントロールが
上手くなったと感じます。
(生きた屍期間は相変わらずですが・・テヘ)

これからも彼の良きリーダーとして
穏やかながらも毅然とした態度でいられる努力を
重ねていくつもりです。

いい加減にピエロズボン、やめようか・・・(=ェ=`;)シーン
IMG_1383.jpg


IMG_1384.jpg


スポンサーサイト

« あれこれ | Home | クッキーを作る »

comments

おか~しゃん大好きっこのNerO坊♪
日を追うごとに強い絆で結ばれるようになったんですね^^
おか~しゃんの指示が一番のNreO坊
ひとり取り残された おと~しゃんを想像すると
お気の毒なんだけど 笑えてしまいます ゥフ(*´∪`*)フフ
お互いに これからもWANとの絆を深めて 楽しい毎日を過ごそうね^^
良きリーダーとしても…♪

ブラボー♪

なんて素晴らしい絆なんでしょう!
きっと日常の一つ一つの積み重ねが、この強い絆を作り出したんでしょうね。
か~しゃんの優しいけど毅然とした所、リーダーとしての要素を持ってはるからなんやろうなぁ・・・
最近投げたものをなかなか持ってこなかったり「来い」で一目散に来なくなったんですよね・・・
か~しゃんさん何故でしょう?・・・ってすみません質問コーナーになってて。汗

素直でかわいい坊ちゃんとますます強い強い絆を結んでってくださいね~私も頑張りまっす!

うんうん、本当にネロたんとか~しゃんさんの間には誰も入れない二人の世界がありますよ~!!
ワンコのこういう忠実な真っ直ぐな生き方は本当に感動してしまいますよね。。。
ワンコもオーナーさんも幸せでお互いが大切な必要な存在であるのをこうして見れるのは本当に私までもホっコリとした気持ちにさせられます!
いつまでも幸せな関係を築いて下さいね!!

おか~しゃん大好きなNerO君、ほほえましいです。
我が家のワンコは、軽トラを運転しているオジサマだったら、誰でも大好きで、しっぽ振りまくり…(爆)。
それなのに、母ちゃんの指示は、ご飯時以外、聞きません!(涙)
NerO君に慕われるおか~しゃんが、めっちゃうらやましいです~!!

NerOか~しゃん シーザー様もビックリの立派なパックリーダーですね!
あ、以前 シーザー様の年齢の話がありましたよね。
May 12、1969生まれで今年で39歳 だそうです。
あの白髪はちょっと老けてみえちゃいますよね。

おっおっおっお久しぶりでございます。。。まめです。ω’*)チラッ
この度は、長ーーーらく放置状態で
ご心配してくださったNerOたん&か~しゃん、ごめんなさいいです。(泣)
チトもグリも元気です。
独身の身としては、他人の幸せでいっぱいいっぱいの生活になっておりました。(汗)
また、ボチボチと再開しますので
チト、グリ共々よろしくお願いします。。。 m(_ _)m

NerO坊もあっという間に10ヶ月なんですねっ。
グリも5ヶ月過ぎました。
密かにNerOちゃんみたいにまめOnlyストーカーしてくれないかなぁっと企んでおりましたが、
まめの野望はチトに奪われました。(汗)
みんなに忠実なのかな?!
これからも、ドシドシ絆を深めていってくださいねっ♪

いつも思うけれど、坊ちゃんとおか~しゃんの関係ってほんとにすごいよね。おか~しゃんにだけ忠実ってすごいよ。
うちはストーカーにはなりますが・・・呼んでもこないこともあるし・・・
だからどんな風に接したらこんな関係が築けるのか教えてほしい!!今度ブログで紹介してね~(*^_^*)
私も坊ちゃんとおか~しゃんの関係に近づけるようにがんばります!

ちゃなっちさんへ

おと~しゃんを思いっきり笑ってやって頂戴です♪
そんな坊も、おと~しゃんの所へも自ら歩み寄ることもあるんですよ!
大・小がしたい時と、遊べという時(苦笑)

momamaさんへ

モナたんは可愛い反抗期なのかもしれないですよね?!
(ワンにも反抗期があるって言うし)
momamaさんのたっぷりな愛情で
モナちゃんとのしっかりとした絆が作れてるはず!!
自信を持って大丈夫ですよぉ♪
momamaさんのモナちゃんに対する愛情・・
ブログを読んでると凄く伝わってきます。
私も見習わなくちゃです^^

ベニー母さんへ

ほっこりした気持ちを感じていただけて
何だかと~っても嬉しいです♪

確かに・・忠実で真っ直ぐに生きていますよね、彼らは。
私たち人間が彼らを尊敬しなくちゃいけない部分って
沢山あるように思います!!
お互い相手を尊重しながら、楽しく暮らしていけたら
何よりhappyですよね★

ななママさんへ

ななちゃんの軽トラおじさん好き、うけます(爆)
どうして軽トラのおじさんが好きなんでしょうね(笑)
おばさんでは駄目なんでしょうか?(苦笑)

でるさんへ

私は全てシーザー殿から学びました(テヘ)
どうすることがワンにとって一番幸せなことなのか・・。
これからも日々勉強です。(勿論シーザー殿で)

どぇ~!!シーザー殿・・39歳?マジで??
嬉しい情報を有難うですm(__)m
でも、でるさんのおっしゃるように、白髪が目立ちますよね?
多分彼、歯はブリーチしてますよね?(真っ白に)
何故白髪は放置なんでしょ?白が・・スキとか?(テヘ)

まめちゃんへ

待ちましたよ、おばちゃんは!!
まめちゃんがいつ戻ってきてくれるのかと(涙)
とにもかくにも復活してくれてホッとしてます♪
確かに毎日色々あるから、ブログをしばらく更新
できないこともあるよね~。逆に無理すると
楽しいはずのブログが負担になっちゃうもん・・。
まめちゃんはまめちゃんペースで、これからも
楽しく更新してって下さい♪(私もかなりマイペースです)

akiさんへ

akiさんとノエちゃんだって、とってもいい絆で
しっかりと結ばれてると思いますよ~♪
自信を持って大丈夫、大丈夫!!

私は結構坊に対してクールなんですよ(苦笑)
愛情をかけるときはかけるけれど、愛情をかけるのに
相応しい時間以外は、至ってクール(笑)
相手にしません(テヘ)
どうか、冷たい女と言わないで~!!(叫)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

