スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あれこれ
Tue.22.04.2008 Posted in 未分類
どうも・・オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
今月も生きた屍状態から、無事生還したNerO*か~しゃんどす(((o ・`∀・´)ノ

この間夕飯の準備をしていると
外から凄い音が聞こえてきました(驚)
音の原因は↓

IMG_1389.jpg


もうビックリしちゃいましたよ!!
だって・・本当に凄まじいんですもの(゚Д゚ノ)ノ
折角なので、坊を庭に出してHailシャワーを浴びさせてやりました(ぷぷ)
怖気づくことを期待してたのに(←何故?テヘ)
彼ったら、全然普通でした。全く平気。
つまらんのぉ・・(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

さて!ここ数日はぽかぽか春の陽気が続いております♪

ドア・・掃除しなくちゃd(-c_,-`。)ネッ
IMG_1396.jpg


玄関先・・お手入れしなくちゃd(-c_,-`。)ネッ
IMG_1397.jpg


話は
ガラリと変わりますが

エングランド、物価が高いで有名ですけど
オーガニックのお野菜や果物は、と~っても良心的お値段d( ゚,_¨゚)
私も年齢のせいか(って、まだ20歳だけどね←くどい?オレ・・テヘ)体に気を使うようになりました。
若い頃は体(健康)云々ではなく、食べたい物を食べていました。
口に入れる物全てが栄養に繋がると思っていたし
本当に全くと言っていいほど、気にかけることなどありませんでした。

でも20歳+10歳・・ダハ)を越えた辺りからは
なんとな~くですが、体の声に耳を傾けることの重要性を身に着けました(●゚Д゚)ノYO!!

お野菜や果物は、なるべくオーガニックの物をチョイス
IMG_1398.jpg


初めて見つけたビーガン用(dairy free)のマーガリン
IMG_1394.jpg


パンやスパゲティを買う時にも、なるべく全粒粉の物を選ぶように気をつけてます。

時々どうしても食べたくなるのが↓
でも、悲しいかな・・車で1時間弱も走らなければ
簡単にはGETできないのですぅ(;ωq`)
しかも、こっちで買うと高いしね。


やっぱりお箸の国の人ですからね♪ネバネバ大好き(テヘ)
IMG_1395.jpg


皆さんも健康に気をつけていることはありますか?!

スポンサーサイト

« 充電 | Home | 坊との絆 »

comments

確かに 若い頃って(あ、今でも若いですが ぷ)
あまり気にせず何でも食べてましたよね。
私の場合 子供の頃からの好物は 鳥皮(焼き鳥とか)、焼き魚の皮とか、脂肪の多い肉とか 不健康なものばかり。
嫌いなものがないのが救いですが 現在は野菜や果物類を意識して摂るように心がけてます。
アメリカの人たちを見ていると(子供が特に) 完璧野菜不足。
朝はシリアル、昼は肉とチーズだけのハンガーがーとフライドポテト、夜はペパロニピザとブレッドスティックと炭酸飲料・・・
ヨーロッパの人々のほうがそういう面では食べ物に気を使っているんじゃないでしょかね。


でるさん同様に私も不健康な物が大好きです!!どうして不健康な物って美味しい物なのでしょう!?悲しすぎ!!
私も子供を産んだ時に生活を改めなきゃ!!と思いつつかれこれ10数年が経ってますがアメリカに住んでいるとなかなか上手く行きません。。。

わ~~~~、納豆!!!食べたくなりますよね!!しかも体にいいし、美味しいし私も毎日食べたいとは思いますがやっぱりちょっと高いですよね!!
私は納豆、好きですが旦那君は「中年のおじさんの靴下の匂いがする!」と言って、自分が中年のおじさんという事も忘れて言ってます。私が納豆を食べた日はチュは勿論ハグもしてくれません。。。。

ロハスにオーガニック・・・

この手のブームは好きなんですがついついお手軽なものに走ると、体には良くない物を食べてたりで反省ですぅ。。。
でも半年くらい有機野菜や玄米を食べてるとガラっと体質が変わったって聞きますし、やっぱり食べ物って大事ですよね。

女性は特に冷えが万病の元になるそうなので、白いもの(例えば白米、上白糖、ケーキ、白い食パンなど)は良くないらしいんですが白米はどうしても譲れないので、お砂糖は三温糖やきび糖にしています。
後は・・・よく噛んで美味しいと思いながら食べて(その方が太りにくいそうです)、モナカとよく歩いて・・・くらいかな?
あー!私もモナカも納豆大好きですv-10

毎日口にする物ですものね。。。
大切なのはわかってますが、育ち盛りがいると 
つい…なんですよね~

おぉ~ 納豆を求めてドライブですね~
我が家も納豆は欠かしませんよ♪
ちゃお・なずなも大好きでっすi-87

あ、、、庭の雑草抜かなきゃ~!

ヒョウって...大丈夫なんですか???
小粒なのかな?
海外のヒョウ映像なんかTVで見るとかなり凄いですよね!!
雨、雪しか見た事ないんでチョット見てみたい気がしますわ。

自然食、気をつけててもついつい他に手が出ちゃいますね。
何せ、食いしん坊なんで...。(笑)
我家の冷蔵庫にも納豆は必需品です♪
まめパパは今年に入ってからダイエット宣言して
朝は必ず野菜ジュースを作ってます。プラス納豆。
以前は朝からラーメンでした。(苦笑)
食生活がガラッっと変わると変わるもんですね。
NerOちゃんも納豆食べるんですか??

納豆私も大好きでーす。
でもエングランドにいてるときには見かけなかったなぁ・・。
日本食を取り扱っているところも多くなってるんでしょうか?
初めて見るパッケージですね~。純日本!って感じの・・笑
一度ノエルにも納豆を食べさせてみたいと思ってるんだけど・・・
どんな反応するかな?!

ビッビッビッビッビックリです。。。 (┬┬_┬┬)
コメント残すのも、どぉかな??って思ったんですけど
どぉしたんですか?大丈夫ですか?とっても心配です。
NerOちゃんも、おか~しゃんもおと~しゃんもおね~しゃんも元気で過ごしてることを願ってます。
復活する日を待ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

