--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ご無沙汰です!
Wed.21.05.2008 Posted in NerO*
ご無沙汰していました..φ(∀`●)カキカキ
またボチボチとNerO坊の成長+αを書いていこうかと。
お時間がある時にでも、遊びにきて頂けると嬉しいです(=´ー`)ノ

1週間ほど夢のようなお天気が続いたエングランド♪
BBQを楽しんだり
お花畑の中の散歩を楽しんだり
楽しいひと時を過ごしたNerO坊一家ヾ(´ー`* )ノ
ビアも随分飲んじゃったなぁ(テヘ)

その後予想通り天気が崩れるも
また晴々したお天気がカムバッ~クヽ(。・ω・)ノ
でも・・この間までと違って、気温が若干低めなんっすよ。
半袖で歩き回りたひなぁ_l ̄l●lll

とにもかくにも、エゲレスの空の下
今日もNerO坊一家は幸せに暮らしています♪

IMG_1405.jpg


IMG_1406.jpg



