--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お散歩便り
Fri.23.05.2008 Posted in NerO*
今日も良いお天気のNerO地方。
いつものフィールドにお散歩に行ってきました(*´・v・`)

何か・・鼻まがってるよ?変じゃね?・・キモ可愛い気もするが(´・・_,`*)
IMG_1420.jpg


IMG_1421.jpg


ハワイで暮らしたい・・マジで(д¬;) 個人的にはハワイ島辺りが好みです。
IMG_1430.jpg


沢山動いたから、どうやら疲れたようです↓
IMG_1433.jpg


こやつ、私の側から離れないの。だから写真を撮ろうとしても↓この通り・・(-ι_- )
IMG_1437.jpg


そんなこんなで、本日のお散歩終了で~す♪
今日も楽しかったねΣ(゚∀´*)b

IMG_1434.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


