スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おか~しゃんは特別
Fri.17.08.2007 Posted in NerO*
NerO君、持って来いを覚えてくれましたぁ(*・(エ)・)/
(コメントをくださったお友達にも感謝です♪)

今日新しいオモチャで(その名もも~も~笑)2回位練習したら
すんなりと覚えてくれました!

でかしたぞ、NerO坊よ( ^・ω・)つ

待てアウト(口から出すこと)も覚えてくれたので
大分楽しくなってきたおか~しゃんです☆

IMG_25.jpg


今のところ、とっても素直に育ってくれているNerO坊。
特におか~しゃんの言うことはピッタシと聞いてくれます♪
全て一度の指示で従ってくれます♪
(おと~しゃん&おね~しゃんの場合と、明らかに態度が違うのです汗)

家族皆で持って来い遊びをしている最中も
常におか~しゃんのところへと持ってきてくれるNerO坊。
アウトもおか~しゃんの時だけすんなりです(*`・∀・´*)

なんて可愛い息子なんでしょ【壁】*-_●-)
(親ばかですね・・)

成長するにつれて反抗期も迎えることでしょう。
にっちもさっちもいかない状態に陥ることもあるでしょう。
(子育てってそんなもん・・苦笑)

でも、おか~しゃんはどんな時でも
NerO坊を愛し続けますわよぉ~(*´エ`*)
覚悟しておきぃ~!!

スポンサーサイト

« Cesar Millan | Home | marley & me »

comments

お~~

NerOクン すんなり もう 覚えちゃったのね
すごい おりこうさんですねv-221

おかーしゃん 親ばか 暴走してますね(笑)

早いですね^^

おりこうしゃんでしゅ~ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
覚えるのが 早いんですね^^
いまだに 持ってきても 離すのはいやな ちゃお
そして ボールに興味の無い なずな。。。 まっ いいかぁ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

NerO君って とっても キレイな毛艶ですね^^ 若いっていいわ~ ワンも人間もっ! 

↓ マーリー わたしも読みましたよ~ もちろん 日本語の。。。(*'-'*)エヘヘ
義弟家族が ロスに住んでて 姪っ子たちは 私の話す 日本語が
意味不明なときがあるそうです (´ヘ`;)とほほ・・
両親は日本人なんだけどね~(関西人です。)
姪同士での話は 英語なので 時々 会話に字幕がほしいと思いますi-235
…って なんだか 関係ない話でしたね^^

おりこうさん!

もう覚えちゃったんですねー。
さすが!!お利口さんです。good boy!
NerO君にとってはおかーしゃんがリーダーなんですね♪

Rossoは5回ぐらい「持って来い」をするともう飽きちゃって・・・。
取りに行くんですけど、
そこで遊びだしちゃうんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
違うオモチャ投げると、またちゃんと持ってきてくれるんですけど。飽きっぽいのかなー。

私も「マーリー」読みましたっ。
我が家はワンコ関連の本がどんどん増えていってます(汗

かりんさんへ

はぃはぃ!おか~しゃん、親ばか暴走中でございます♪
んもぉ~、可愛過ぎて食っちゃいたい位の心境で
ございます(呆)阿呆全開のおか~しゃんでございます♪

ちゃなっちさんへ

マーリー、やっぱり読まれましたか!!どうでした?
感動しました?!

ちゃなっちさんの義弟さん家族はアメリカ暮らしですか♪
しかも、ロス在住なんて格好良い♪
それに比べ、NerO一家は緑が一杯!・・それだけが自慢の
イギリス片田舎生活でございます(汗)
我が家も両親そろって純日本人。なのに娘はほぼ
イギリス人です(笑)
ど~いうこっちゃ!!

harupl さんへ

NerOも飽きっぽい方だと思われ(爆)
NerOが飽きる前に、私の方から遊びを切り上げて
しまうのですが、娘なんかはNerOとひたすら遊びたい派!
その様子を観察していると、大概数回やり取りすると
一人遊びに入ってしまうNerO坊です(笑)

haruplさんもマーリー読まれましたか♪どうでした??
やっぱりワンコ本、増えていきますよね~(苦笑)
他に、何かオススメのワンコ本(ラブ関連)があれば
是非教えて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

