スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
海☆デビュー
Mon.26.05.2008 Posted in NerO*
昨日の続き

海デビュー編です(σゝv・●)

IMG_1476.jpg


マーケットの後、1時間位車を走らせ海へ行ってきました♪
誰もいない海を想像して出掛けるも
ワン連れや家族連れで賑わっていました。

若干波に驚いていたけれど、全く怖気づくこともなくホッと一安心(。・ω・)ノ
IMG_1478.jpg


ノーリードで遊ばせている飼い主さんが沢山!
でも・・でかい体で突然突進してこられたら
怖いものがありますよね?

↓この茶ラブ(デカラブ系)、NerOを発見するなり
飼い主さんの指示を無視して、突進してきたんですわΣ(;゚ω゚ノ)ノ
NerOは嫌がって、私の元へ来ようと必死。
もう大変でした(=ω= ;)

IMG_1470.jpg


↓こちらのシェパードも同じく、飼い主さんを無視して
突進ど~ん!!みたいなΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

飼い主さんのところへ戻っていくところです。
IMG_1475.jpg


この後、どちらのワンコも飼い主さんに激怒されていたのは
言うまでもありません(`*ω*´)

そりゃ~、そうだろ(メ`д´)ケッ

ノーリードで思いっきり遊ばせてあげることは
ワンコにとって最高に幸せなことだと思います。
そんなワンコの楽しそうな表情に
飼い主の私たちも癒されるわけだし。

ただ、ノーリードで遊ばせたいのなら
それなりの躾が入っていないといけないんじゃないかなと。

例えその先に気になる対象があったとしても(←鳥・猫・犬・人など)
飼い主のイケナイ!!の一言でストップができる。
飼い主の呼び声で、すぐに(飼い主の元へ)戻ることができる。

皆さんはどう思われるでしょう?

私にとっては色々と考えさせられた海でしたが
NerOは楽しそうに過ごしていたので
良しとしましょう((o・д・)oウヒ♪

君がhappyなら、ワシもhappy!君とワシとは一心同体なのだから(。-_-。 )人( 。-_-。)・・・・ポッ
IMG_1473.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

スポンサーサイト

