--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
遠い記憶
Thu.29.05.2008 Posted in 未分類
子供の頃の遠い記憶。

私が体調を悪くすると
仕事中でも私の様子を見に帰ってきてくれた母や祖母。

氷水でキンキンに冷やしたタオルを
オデコにのせてくれたり
塩揉みした葱を手ぬぐいに包んで
喉に巻いてくれたり

「何か食べたい物があったら、買ってきてやっと?」
よりリアル感を出す為に↑方言で(笑)
と言っては、私が食べたい物何でも買ってきてくれたっけ・・。

きっと一生忘れることのできない
遠い記憶。

大人になって
妻になって
母になって

今思うこと。

「しっかりしろ、自分」

「しっかりしろ、自分」

体調の優れない晴れた午後
布団の中で小さく丸まって
ふと思い出す・・遠い記憶。

IMG_1484.jpg


生きてりゃ~
そんな日もあるんだよ、坊。


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


