--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
鼻パックン
Fri.30.05.2008 Posted in NerO*
暇だったので鼻パックンの練習を試みるも
彼、全くわかってないお( ̄□ ̄;)
ってか、私自身教え方がわかってません(テヘ)

手始めに(何故に?ぷっ)、鼻じゃなく頭の上に乗せてみるも・・気づいてない様子?
IMG_1485.jpg


はい!そこからズンズンずらして鼻の位置に持ってくるも・・気づいてない様子?
IMG_1487.jpg


この状態で既に1分以上経過していると思われ。しかし、まだ気づいてないご様子で(;´ω`;)
IMG_1486.jpg


ここら辺でアクションを起こして欲しいおか~しゃんは
だって、このまんまの状態を保っていたら・・うっかり夜を迎えてしまいそうですもの(○-∪-)ノ
NerOに向かってヨシΣ(゚∀´*)bサインを出してみました。

お座りの状態からムクッと立ち上がったものだから、鼻の上のフードがいい感じにストっと(苦笑)
でも・・自分の鼻の上のモノが落ちてきたってことに全く気づいておらんのです(* =д=)

IMG_1488.jpg


ってか、教える方も教わる方も

全然ダメじゃん。。ヽ(#`_つ´)ノプンスコ

新しいフードを乗せられていることに、またもや気づいてない様子_l ̄l●lll ・・・エンドレスって感じ?(テヘ)
IMG_1490.jpg


↑何をわけわからんことを(-_´-;)
そんなくだらない冗談言ってる暇があったら
かっこいい鼻パックンを見せて下さい。


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


