--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
NerO&NerO*か~しゃん
Sat.31.05.2008 Posted in NerO*
おね~しゃんが、NerOとおか~しゃんへと
色鉛筆画をプレゼントしてくれました(´ω`*人)

作品① NerOとおか~しゃんがボール遊びする絵

おぉ~♪NerOもおか~しゃんも、と~っても楽しそうに遊んでるじゃん(*´ー`*)
IMG_1496.jpg


作品② NerOとおか~しゃんが踊りまくる絵(苦笑)

うんうん(*′σЗ`)σ これもすんごく楽しそうに弾けてるって感じ?!
IMG_1497.jpg


それにしても。。

すごくリアルに描いてるね、おね~しゃん(照)
めっちゃリアルな感じが、子供らしいと言えば子供らしくてグー!だけど(-ω-:)


IMG_1498.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


