--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
犬とダンス♪
Sun.01.06.2008 Posted in 未分類
Britain’s got talent

という、テレビ番組があります。
(昨日ファイナルだったので、正確には放送されていましたかな?)

歌でもダンスでも手品でも楽器演奏でも・・・etc
とにかくなんでもいいから、

自分には誰にも負けない優れた才能がある!

と思えばエントリーできるわけです。

ちなみにですね、優勝者には

なっ、なんと!!

賞金100000ポンド( ;;゚;Д;゚;)/

更に!!

チャールズ皇太子の前で、自分の芸を披露する特典付き。

この番組に、飼い主とダンスをするワンコが出ました。

飼い主さん=高校生くらいのピチピチギャル ワンコ=ボーダーコリー♀
IMG_1503.jpg


さすがファイナルまで残るだけのことはあるヽ( ・∀・*)ノ
IMG_1506.jpg


ダンスを終えて、インタビューに答える一人と一匹。
IMG_1510.jpg


最後に、すばらしいダンスを披露してくれたボーダーコリーちゃんのどあっぷをど~ん(≧w≦)
IMG_1514.jpg


興味のある方は、YOU TUBEで検索すると
楽しむことができますよ♪

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

忘れてはいけません!
今日はNerO坊の

1歳のお誕生日で~す(´0ノ`*)

他の犬にうつつをぬかしてる場合じゃないじゃないかヽ(#`_つ´)ノと、若干怒り気味の犬↓
IMG_1516.jpg


ってなわけで、乞うご期待(*゚・゚*)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


