スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
どうなの?
Thu.05.06.2008 Posted in NerO*
障害馬用練習ハードルを使って
アジリティーの真似事をしていたおか~しゃんとNerO坊。
坊は私が挑戦することには大概自分も挑戦します(笑)

ところが。。おか~しゃん、足がもつれてぶっ転びましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
結構思いっ切り地面に叩きつけられたって感じ?(テヘ)

ぶっ転んだ直後横を見ると、坊がキョトン?とした顔で
私の顔を見つめていました。
彼は「大丈夫?」とも「ヘボイね・・くすっ」とも思っていなかったはず。

きっと彼は
「おか~しゃん、新種の技でつか?で、ボクはどうすればいいでつか?」
思っていたはずだ・・・(=ェ=`;)シーン
飼い主として、そんな気がするわけで。

だから私も
「こういう場合は、ここにsitするんだよ。分かったか?」なんて
つい、格好つけた言い方をしてしまったわけで(ノ益`*)んふふ

彼と一緒だとポジティブ全快になれちゃう気がする♪

±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±

おか~しゃんママンとおと~しゃんママン、不定期で小包を送ってくれマ━d(´∀`〇)━ス!!!
今日の小包は、おと~しゃんママンから。

恋しき日本食がぎっちり↓
IMG_1554.jpg


荷物が包んであった、懐かしき日本の新聞ヘ(^ω^ヘ)
IMG_1557.jpg


どちらのママンも、NerOのことまで気が回らないらしく。
いまだかつて、彼のモノが入ってたことはナッシングヽ(;▽;)ノ

今回こそは!と期待を膨らませる黒いお方。
IMG_1556.jpg


半ば諦め気味の黒いお方(苦笑)
IMG_1559.jpg


完全に諦めた様子の黒いお方。若干キレ気味?(*_ _)
IMG_1560.jpg


また次回に期待することに致しましょう、坊よ・・(`-ェ´-、)ノ"


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

スポンサーサイト

