スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Cesar Millan
Fri.17.08.2007 Posted in 未分類
とても有名なドッグトレーナー(アメリカ在住)

Cesar Millan

ご存知の方もいらっしゃると思います♪

いや~ね~、彼って本当凄いです。
お主・・もしや犬語が分かるのか?って感じです。
私、彼の虜でございます♡
もうメロメロです♡
既にトロケがかっております(*ノωノ)キャー

彼の基本の考え方は
1.EXERCISE(運動)
2.DISCIPLINE(規則)
3.AFFECTION(愛情)

プラス

心と態度は常に平静を保つように言っています。

アメリカの番組ですが、イギリスでも流れています。
彼の番組が始まった途端、家事そっちのけで
みょうにハッスルしてしまう私でございます(*・ω・*)
(ふふふ・・年甲斐もなく!)

home_cesar.jpg


スポンサーサイト

« 暇でつ | Home | おか~しゃんは特別 »

comments

我が家にも!

こんばんはー。
我が家にもシーザー・ミラン著の「あなたの犬は幸せですか」が
あります。
ワンコ本の中でお気に入りのひとつです♪

日本でもNHK BS2で「さすらいのドッグトレーナー」を1月に放送していたのですが
見逃しちゃいました(>_<)
再放送やってくれないかなー。

そのほか私のお気に入りワンコbookは
・犬と話をつけるには
 多和田 悟(文春新書)
・子犬のカイがやって来て
 清野恵理子(幻冬舎)
・ディロン ~運命の犬~
 井上こみち(幻冬舎文庫)
・愛犬とあそぶ11の芸 英国式*犬の行動訓練
 Karen Sykes/Kath Hardman/Lesley Neville(二見書房)
などなどです♪

ラブがらみの本があるとついつい手が伸びてしまします(*^_^*)

日本でもTVやってたみたいですね^^
わたしも 知らなくて見てないですが…
こういう TVが 日本でも放映されたらな~
家事そっちのけでハッスルするよ~^^  イツモ 家事そっちのけかもi-278
<心と態度は常に平静を保つように> なるほど。。。 実践できるかな?^^
NerO*か~しゃんちゃまは このTVを見て NerO君を 虜に?

harupl さんへ

彼の番組、日本でも放送されていたのですね~!!
彼の本も読まれていたのですね♪
彼って凄いですよね~?!
こちらでは一昨日&昨日と連続で放送されました。
(夜8時~9時)
もぅね、毎回釘付けですわよ~☆

おすすめの犬本、教えてくださってありがとです♪♪
沢山読まれていますね~。
ラブがらみの本があると、手が伸びてしまう・・
分かるわ~!

参考にさせて下さいね☆

ちゃなっちさんへ

心と態度は常に平静を保つように
本当に大切なことですよね。
なかなか難しいことだけれど、私はなるべく実践を
心がけています。

昔飼っていた子の時には、悪戯をすればカチンとなり~の
繰り返しだったような気がするんです(苦笑)
犬は人間の感情を読み取るのが上手なので
そういう私を見て、どんな風に思っていたのかな~なんて・・
時々思い出したりします。

↑のことも踏まえて、NerOとは係わっていけたらと
思っています♪
NerOには怒ることと叱ることを取り違えないで
いつも安定した気持ちで接していきたいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

