スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.06.06.2008 Posted in NerO*
夢を見る時、必ずNerOも出てくる。

そう、私の夢の中に。

そしてさり気なく私の横にひっついている。

あまりにも頻繁に彼が夢の中に出てくるので
ちょっぴり不思議な感じ。

今日も見た。でも今日のはいつもとは違って
さり気なく私の横にひっついているNerOじゃなかった。

学生時代の親友がNerOの兄弟犬を飼っているので
一緒に遊ばせる約束をするのだけれど
何故か私の愛犬は黒ラブのNerOではなく
モク毛の小型犬のネロで・・。
私はそのコをネロと呼んで可愛がっていたけれど

やっぱり違う。しっくりこない。
私のNerOは、このコじゃない。
NerOに会いたい・・。会いたい・・。
私のNerOに会いたいんだ!!と強く思っている

ところで目が覚めた。慌ててNerOを見ると
自分のベッドで横になっているNerOが
キョトンとした顔で私を見ていた。

↑こんな切なくなるような夢は初めてだけれど
どんな夢にでも、私の横にひっついて
彼も登場するのです(苦笑)

不思議だな~。
夢の中でも一緒って。

不思議だけど
素敵かもね(´⊂_`*)

IMG_1561.jpg


IMG_1562.jpg


IMG_1564.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

スポンサーサイト

