--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.10.06.2008 Posted in 未分類
痛い・・ 痛いよ・・ 痛いの・・

いってぇ~ヽ(`Д´#)ノ

またもや歯のトラボー!!〓■●ポテッ

鎮痛剤でギリギリまで粘るも
もう無理!もう駄目!
鎮痛剤、全く効かなくなっちゃった(涙)
しかも飲み過ぎで胃まで痛くなってきちゃったし(;;゜д゜)

そんなわけで、昨日緊急で歯医者へ行ってきやした。
こういう時って、何故か先生が天使に見えちゃうね(テヘ)

もう少しでこの痛みとオサラバじゃん♪
ちょっと位痛いことされても、私、負けないんだから(人・∀・)

と自分を奮い立たせ、待合室で待つこと10分。

お呼びがかかり診察室に入ると、まず先生の問診。
思いっ切り大げさに言ってやりましたよ。
痛くて痛くて死にそうだということを(-´д`-)

その後先生が歯のチェック。
で、レントゲン。

この後麻酔を打って、ど~のこ~のしてくれると
思っていたワシ。
完全に痛みから解放されるんだと
信じきっていたワシ。

でも、そ~じゃなかったわけで。

痛みの原因=銀歯部分に膿が溜まっているから
らしい。

その膿が薬で消えれば、何もする必要はないからとのこと。

で?

結局、抗生物質のお薬を5日分処方されただけ。

それだけ・・ それだけでった(-Ω-メ)

で、今日もやっぱり痛みは続いてるわけで。
挙句の果てに、熱まで出てきやがった(ノД`)

何だか今年は頗る健康運に恵まれてない気がする。

これから寝ます。寝まくりますですΣ(´¨_、`;)
冷えピタも忘れずに・・くすっ


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


