スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
この映画
Mon.16.06.2008 Posted in 未分類
散歩中、NerOがウンチョング・スタイルなのに気が付かず
思いっ切り走り出してしまったNerO*か~しゃんΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ!
ボクちゃんも一緒でつぅ~!!と言わんばかりに焦り気味に
後をついて来た坊。

ん?

何かお尻にぶら下げてね?
かりんとう?違うな。
ソーセージ?違うよな。

ん? えっ? はぁぁ?

エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエ

ウンチョじゃ~ん!!

こいつ、ウンチョぶら下げて走っちゃってるよぉ[;゚;Д;゚;]
私、久しぶりに焦っちゃいました(テヘ)
だって、まさかウンチョぶら下げて走ってるとは
思ってもみなかったんですもの、奥さん(TωT)

情けない話はここまでにしてっと。

土曜日の夜、エゲレスで日本の映画が放送されたんです♪
勿論おと~しゃんと仲良く観ましたとも(人`∀´)
異国で観る日本映画は、例えどんなジャンルのものであっても、ワクワクもんです。

クイズです。私が観た映画は何でしょうか?

IMG_1596.jpg


IMG_0002.jpg


簡単でしたか?

IMG_1598.jpg


私はホラー映画を観終わった後、ものすごくグッタリしてしまいます。
相当力を入れて観ているからでしょうね(テヘ)
ちなみに、両手で顔を覆って、指の隙間からチラ見です(;´Д`A
皆さんは如何でしょう?バッチリ観れちゃう派?

私たちがドキドキしている間中、彼はず~っとこの状態でしたヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
IMG_1597.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

スポンサーサイト

