--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
プレゼントfromベニー王子☆
Wed.18.06.2008 Posted in NerO*
いつも仲良くさせてもらっているアメリカにお住まいの
ベニー王子&ベニー母さんから
NerOの為にと素敵なプレゼントを頂いちゃいました(〃ノωノ)

IMG_1602.jpg


IMG_1603.jpg


私やおね~しゃんにまでプレゼントを用意して下さったのん(/□≦、)
IMG_1605.jpg


嬉しいのはわかるのだが、下っ歯出過ぎですからΣ( ̄д ̄ノ)ノ
IMG_1606.jpg


頂いたアメリカ~ンなオヤツも早速頂きました(テヘ)
IMG_1610.jpg


こんなに素敵なプレゼントに感謝・感激のNerO坊一家です(人*`ω゚)-☆パチン
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね!!
いつの日か、ベニー家の屋根裏部屋でハイジになるという
夢を持ち続け、毎日頑張って生きていきます(ぷぷ)

NerO坊からも一言お礼を↓

IMG_1607.jpg


坊、ささやかな疑問(テヘ)
IMG_1608.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


