スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
暇でつ
Sun.19.08.2007 Posted in NerO*
IMG_22.jpg


IMG_24.jpg


IMG_23.jpg


彼のお気に入りの場所→パソコンテーブルの下です♪
IMG_18.jpg


スポンサーサイト

« 撃沈 | Home | Cesar Millan  »

comments

なっちゃんもPCデスクの下や食卓の下がお気に入りです^^
そうそう、お暇な時は 寝るに限ります!
たっぷり 充電しておきましょ~ (*^ー゚)v ブイ♪

どうしたの?

Hello!!
NerO*くん、なんでつまらんのん?
母しゃんが遊んでくれへんの?
お姉しゃんや父しゃんは?
ボクも子供のころつまらん時は、ふて寝しとったけど、
今は寝とるほうが好きになってしもたよ。

ツマンないときは

どーしちゃったの?
おかーしゃん、忙しかったのかな。
寝たあとはおとうーしゃんかおかーしゃんかおねーしゃんが遊んでくれるよ。

Rossoも遊んであげれないときなど
すんごいふてくされた目(それも上目遣い)でじぃーっと見られます。
前足で催促もはじまります。
それでも相手にしないとふて寝。
あとで遊ぶときに備えてパワー充電してます。

ちゃなっちさんへ

なっちゃんのお気に入りスペースにも
PCテーブルの下がはいっておりますかぁ(笑)
犬って狭い所を好みますよね(笑)

でもね、我が家のPCテーブル・・・
小さいのでね~・・・
近いうちに限界の日がやってきそうです(苦笑)

ダニー君へ

誰もかまってやらないと、NerO坊はね
遊んでアピール→ハイパーモード→イジケ→ふて寝
って感じなのよぉ(笑)

ダニー君は今じゃお昼寝が大好きなのね♪
とっても良い子☆
NerOもダニー君のようにお昼寝大好きっ子になってくれると
おか~しゃんの仕事も(手抜き家事だけど・・汗)
はかどるんだけどなぁ~(苦笑)

haruplさんへ

ラブの上目遣いって、めちゃくちゃ可愛くないですか~?!
正直ラブがこんなに可愛い、お茶目な犬種だなんて
NerOと出逢うまで知りませんでしたよ(驚)
今までどちらかと言うとブッチャレ顔が好みの私だったのです。
(昔飼っていた子はボストンテリアだったしね♪)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

