--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
The★男塾
Mon.23.06.2008 Posted in NerO*
気の弱い我が家のNerO坊も
おと~しゃんの前だけでは

はっちゃけ男全開屮( `,_・・´)屮

おと~しゃんとNerO坊、たまにプロレスごっこ?
で遊ぶんですけど、すごい迫力ですぜ\(´Д`)ゝ
NerOったら、まるでジギルとハイドのような変わりっぷり。

私の前では
松田○子並みににブリブリしてるくせして
おと~しゃんの前では
アジャコング・・いやいや、具志堅○高並みにいけてる男。
駄目?具志堅じゃ物足りない?彼、全然いけてない?テヘ

IMG_1644.jpg


おと~しゃん、傷だらけの天使(くすっ)
手だの背中だの頭だのって・・
今にNerOに食われちまうんじゃね~の?って勢いなんっすけどヽ(´A`il|)ノ

IMG_1645.jpg


しかし、本当に変わるもんだよねぇΣ(┘´A`└)

ちなみに、おと~しゃんと喧嘩してイライラしてる日は
NerOを応援する拳にぬぬんっ!!と力が入ってしまうのは・・
気のせいでしょうか?(くすっ)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


