--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
どっちゃりん
Sat.28.06.2008 Posted in NerO*
昨夜は早めに布団に入ったものの(10時30分頃だったかしらね)
夜中におね~しゃんに起こされまつた。
結局寝たのは丑三つ時ってやつです(つω-`。)

すっかりバァヤン生活なので
リズムを崩されると
頗る体調悪しです(-C_,-。;il|)
オールとかでも全然へっちゃらぴーだった時代が懐かしいね(くすっ)

できることなら今日は一日中昼寝といきたかった。

がっ!!

やらなきゃいけないことがあるんだな(・´∩`・)

それはこれ↓

溜めまくりぃ~のアイロンがどっちゃり(ノД`)
IMG_1671.jpg


もうイヤ~Σ(TωT)

やりたかないよぉ!!
か~ちゃん、助けて~_| ̄|○ガックシ・・

IMG_1674.jpg


あ~、あ~、頑張りますとも!
あなたに応援されたら、頑張らないわけにはいかないものん(テヘ)
・・って・・
その涼しそうな顔がたまんなくむかつきマンボ( ̄‥ ̄)

挫けそうなオレの足元でこんなんなんて・・ありえなくね?
IMG_1675.jpg


 Σ>―(;=△=)ノ→グサッ!!


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


