スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
撃沈
Mon.20.08.2007 Posted in NerO*
今日はおね~しゃんに一杯遊んでもらったNerO坊。
やりたい放題やられまくっております彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

最初は調子の良いNerO君も・・・
IMG_28.jpg


数分後には・・・

撃沈の模様(´_ _`)

IMG_27.jpg


スポンサーサイト

« BUBU | Home | 暇でつ »

comments

あはは

お顔が ぐるぐる巻き 
こういうの 何気に 楽しかったり しますよねぇ

うちの 娘も よく キキで 遊んでます(笑)
マロンは なぜか 娘よりも 上
娘本人も 納得して マロンが 姐さん
だから マロンでは 遊べない

かりんさんへ

我が家のNerOも、自分の方が上だと思ってるような
気配を感じますよぅ(笑)マロンちゃんと一緒だ!
娘が甘噛みされて「痛いよ~!」と逃げるので、余計
面白がって追いかけたり、「ワン!」と吠えて驚かしたり(笑)
キキちゃんはやられ放題なんですね~♪

降参しちゃいましたねー

NerOくん、おねーしゃんにいっぱい遊んでもらってよかったね(^o^)
おねーしゃんにやられちゃいましたねー。
おねーしゃん&タオルと激闘しているときの目は必死ですね。
Rossoも引っ張り合いっこ大好きで、同じ目してます♪
結構目むき出しです・・・。

かわいい^^

タオルがぐるぐる巻きになっちゃった~
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
まだまだ おね~しゃんには敵わないですかぁ~?
それとも 負けてあげたのかな?

haruplさんへ

Rosso君も引っ張り合いっこ大好きですかぁ♪
そうそう!目の玉剥き出し顔になりますよね~(笑)
それもまた可愛かったりするのですが!

毎日一杯遊んでくれるおね~しゃん・・
昨日お友達の家にお泊りに行ってしまって
今日の夜にならないと帰って来ないのです。
NerOっち、嗚呼さびし(苦笑)

ちゃなっちさんへ

どうやら負けてあげたのだと思われ(笑)
おね~しゃん想いのNerOきっちゃんです♪

子供は犬が飽きるまで相手をしてくれるので
おか~しゃん的に助かっています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

